ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | | category: - |
# 5×13。


デビュー13周年、おめでとう!!



【はじけりゃYeah!@2012秋】



毎年、色んなことを思い返してはしみじみするこの日。

どんどん活躍の場が増えて行く中で、
ずっと変わらず覚えてることや新しく増えていく思い出もあれば
その分、昔の記憶が薄れていってしまうこともあるけど、

でも、何年経ってもあーもうこの人たち好きすぎるー!って
思える瞬間があるってことは、この先もずっと好きなんだろうな。

この前のしやがれで蚊を全力で楽しむ5人とか、
んもー何そのくだりー!でも超愛しー(*´Д`*)って思ったし。笑

これからの嵐がどうなっていくかはまだ分からないけど、
14年目も変わらず、このコーンくんたちのように仲良く楽しい
5人でいてくれたらありがたき幸せです。

これからもずーっとよろしくね〜!


拍手を送る

| comments(0) | 22:55 | category: 嵐記念日 |
# 13周年。


嵐結成13周年、おめでとう!!


最近は番宣などで昔の映像を見る機会が多くて、
色々なことがあったな〜なんて懐かしく感じてたんですが、
そんな嵐も今日で結成13年ですね!

今年もこうして、5人が一緒にいてくれることが嬉しいです。

去年は翔ちゃんソロの歌詞のことを書いたんだけど、
今年もまた同じ気持ちです。

14年目も5人がたくさん笑っていてくれますように。
これからもずっと、大好きな5人を応援していけますように〜!
この先もたくさん思い出が増えていったら嬉しいな(*´▽`*)


拍手を送る 

| comments(0) | 00:49 | category: 嵐記念日 |
# *Jun's Birthday 29th*
潤くんお誕生日おめでとう!!


嵐の末っ子も、いよいよ20代ラストの年ですね!
ここで潤くんの誕生日をお祝いするのも6回目になりました。

6年前といえばエクステをつけて、見た目も強そうで(笑)
ドS番長とか覇王とかって呼ばれてた潤くん。

でも、思い返せばこれぐらいの時期から、
潤くんイイ顏してるなぁって思うことがすごく増えた気がします。
メンバーに愛あるいじりを受けては跳ね返し(笑)、
笑顔もより穏やかになっていったのかなぁなんて感じたり。

最近はますます雰囲気が優しくって、可愛さも増しまくりで。
そのキラキラな笑顔にやられる一方です(*ノД`*)


そして、まだまだ心に残っている24時間テレビの指揮。
みんなと演奏をやりきったときの、ぐっと涙をこらえてた表情。
ほんとに、とってもいい顔してたな〜。

熱くてちょっと涙もろくて、いつも何事にも真っ直ぐな潤くん。
これからもずっとそんな潤くんでいてほしいな。


潤くん、お誕生日おめでとう!!


今日のenjoyでも書いてくれてたけど、
今年は20代のまとめとしても素敵な年になることを願ってます^^
そして、この1年も幸せな毎日を過ごせますように〜☆


拍手を送る
| comments(0) | 23:32 | category: 嵐記念日 |
# *おめでとう 29th*
ワクワク学校開校2日目だった本日。

今日はニノのお誕生日!そしてベイストも500回。
どちらもほんとにおめでと〜(*^_^*)

今年も4人や、たくさんの人にお祝いしてもらえて、
照れまくりなニノが目に浮かんではニヤニヤしております。


そんなワクワク学校。
実は私も、昨日登校してまいりました〜。
初日から元気いっぱい、ツッコミも絶好調超な二宮先生。

とある場面で、それまで相葉ちゃんに
「この人がこの人が!」ってぎゃんぎゃん言ってたのに、
階段を駆け上がってきた雅紀に「ほら、貸してごらんv」って。

もうこの言い方がすごい可愛くて(*ノ∀`*)
説明ざっくりすぎてどんな場面なのよって感じですけど(笑)
この一言に愛を感じて、くぅ〜!!ってなりました。

あぁ、にのあいはいつでも平和だね。ほっこりほっこり。
というわけで改めまして、


ニノ、お誕生日おめでとう!!


永遠の17歳も29歳、干支が一回りしたね。ふふふ。
20代最後の1年も健康で、楽しい毎日を過ごせますように。

そしてこれは毎年思うことだけど、これからも変わらず、
嵐と相葉ちゃんが大好きで仕方ないニノでいてねっ(^_^)/~



拍手を送る
| comments(0) | 23:30 | category: 嵐記念日 |
# 続・ナイーブ。
今日は4年に一度の2/29ですね〜。
ってことで、久々に出て来ちゃいました。こんばんは。
ごぶさたしております、ちこです(^_^;)


今日は夜に近くのスーパーに買い物に行ってきたら、
ふと目に入る、イケメンな智くんのお顔・・・。

い、いつの間にお仕事が増えてたのー(つД`)
と思ったら、ナイーブの新しい洗顔の看板でした。
そういえば、少し前に洗顔もやるよ〜って言ってましたね。
すっかり忘れてたからびっくりしたわ、ふぅ。笑


ボディソープのCMは元気で可愛い感じだったけど、
今回の洗顔はちょっとシックな感じがしたので、
(それは、単に看板の背景が青だったからですけど・笑)
明日から始まるCMが楽しみだな〜(*´∀`*)

ではでは、久々な上に短いですが今日はこの辺で。。。


書けてなかった間も遊びに来て下さった方、
ポチっと拍手して下さいました皆様、
本当にどうもありがとうございました〜<(_ _)>


拍手を送る 
| comments(0) | 23:46 | category: 嵐日記 |
Profile
Selected Entry
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links