ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | | category: - |
# ドーム♪ドーム♪
この2日間、硫黄島のことで頭がいっぱいで書けてなかったけど、
はい、ちゃんと知っております(´∀`)ノドーム公演決定のこと。笑
もうビックリですよね〜!!(って、なんか今さら超。笑)
でも、初め知ったときは、

えっ(゚Д゚ )??
ド、ドーム( ゚Д゚)!!!
・・・・・・・・・。
ドームかぁ・・・(´ー`;)。。。

ってな感じになってしまいました。もちろん嬉しいんですけど・・・(>_<)
ドームでできるってことはそれだけ嵐が成長したという証だと思いますし♪
でも、初めは“なんだか少し、さみしいかも・・・”と思ってしまうのが、
乙女のジェラシー・・・(*´Д`*)キュン。。。(可愛くなーい。笑)

でも潤くんの力強いコメントを読んだらそんな思いも吹っ飛びました。
そして、昨日のニノちゃんのニッキを読んだら、やっぱり私は、
嵐のことが、スキダカラーーーーー(ノД`)!!と再確認。
(言いたかっただけじゃね?笑) ニノのコメント、ステキですよね!
“どんな場所であれ、<嵐らしく>”。その気持ち、ず〜っと忘れないでね♪
続きを読む >>
| comments(4) | 22:01 | category: 嵐2006コンサート |
# 確認終了。
ずっと見たいと思っていた「ALWAYS 3丁目の夕日」。

よかった・・・(T-T)ダァーーーー。。。。

やっぱり昭和を再現している映像って、
どこか温かみがあるというか、心がほっこりするというか、
この時代に生まれていたわけではないので、
懐かしさというものは感じないはずなんですけど、
なぜか懐かしい気分になるという・・・(*´∀`*)
ってまぁいろいろ言っていますけど、1番の感想は、
とにかく“子役の子が可愛かった”ということだったり・・・。(おい。笑)
どうやら来年続編もできるみたいですし、続編も楽しみだな〜♪
そしてこれを見て、「黄色い涙」もますます楽しみになりました(´∀`*)
続きを読む >>
| comments(2) | 01:00 | category: 嵐2006コンサート |
# 凱旋公演の当落確認が・・・
ス、スタートしてるYO〜〜〜(つД゜)!!
確か12月上旬からじゃなかったんですかね(・・?)?
先ほどjohnnys-netの方を見てきたら、
すでに“現在サービス中”になっていたんですけども・・・。笑

とりあえず早く結果を確認したいんだけど・・・
こ、恐くて電話ができない・・・(゜Д゜)ガクガク。。。笑
あ〜、どうしよう(´∀`;)。。。(その前につながるかな〜。)
| comments(0) | 22:03 | category: 嵐2006コンサート |
# またまたキターーー(゚∀゚)!!!
今日はなんだか朝から落ちついていられないですね。笑
そんな中、今度は伝言板メールがご到着ということで。
でも…締切11/20(月)って…

早くねぇ(゜Д゜)!?

あ、後1週間しかないYO〜〜〜〜〜ヾ(゜Д゜)ノ!!!ヒーーー

ってことでますます落ち着いていられないのですが(笑)、
大阪・8日のオーラスは15:00〜なんですね〜。 
これはこの後、翔ちゃんの「NEWS ZERO」があるからなのかな?
でも、終わってから東京に戻るのも大変だな(´∀`;)ハハハ。。。
まぁ詳しいことはよくわかりませんが、
そんなこと言ってる以前に私…。8日は…無理だ…_| ̄|○ガクッ。。
すでに大事な予定が入ってるYO〜〜〜ん(つД゜)!!!
あ〜、これはますます当たる気がしなくなってきたぞ。笑
続きを読む >>
| comments(2) | 14:34 | category: 嵐2006コンサート |
# 良いお知らせ、キターーーヾ(゚∀゚)ノ!!!
拝啓、二宮和也様。
あなたが言っていた良いお知らせ。
今回のはDVDでもなく、ソロコンでもなく…


凱旋公演!!!


だったのね〜〜〜(>∀<)!!!!!!!
もう朝からうれしすぎて涙涙です(゚ーÅ)ホロリ。。。
ちょうど起きたばっかりでぼ〜っとしていたとき、
この内容のメールを頂いて…
なんじゃそりゃー(゜Д゜)!!!!と飛び起きましたわ。笑
(朝からどうもありがとうございま〜す(゚ーÅ)!!>私信)
でも、韓国公演はどんな感じだったのかな〜なんて思っていたら、
こんなミラクルな発表が…(T-T)アウゥ。。。
なんだか軽く頭が爆発しそうですけど(笑)、
早速、ノリノリで新聞記事を検索してみました(*´∀`)ノ♪♪
続きを読む >>
| comments(0) | 10:00 | category: 嵐2006コンサート |
# ☆韓国DREAM
本日より2日間。


ARASHI FIRST CONCERT 2006
    in Seoul〜You are my ソウル SOUL〜



ということで、ついに韓国でのコンサートがスタートしましたね!!
お留守番組だけど、考えるだけでもうドキドキです( *´艸`)ウフフ
そして、“例え行けなくても嵐を応援する気持ちはみんな同じ!”
と思っているので、勝手ながら心だけはつながっている気分です♪笑
でも、今回は初の韓国コンサートと同時に今年ラストのコンサート!!
日本のファンの方も、現地のファンの方も、この2日間。
それぞれの想いを胸に、おもいっきり楽しんできてくださ〜〜い(>∀<)!!
そして嵐の5人も。
初の韓国単独コンサート、最っ高に盛り上がってきてね〜〜(*´∀`)ノ!!
そして…有終の美へ!!

日時:11/11(土)14:30/19:30
   :11/12(日)13:30/18:30
会場:オリンピック公園−オリンピックホール
| comments(0) | 14:30 | category: 嵐2006コンサート |
# ☆韓国 DREAM その2
先ほど2こ下のエントリーに載せた韓国の記事を翻訳しようと思ったら、
嵐の写真が追加されていました〜!!
「韓国会見記事&嵐記事」newsnaver

今回もあのピンクの衣装ですね〜〜♪♪
ていうかこの写真、5人ともめちゃめちゃイイ〜〜(*´∀`*)ハァ・・・
とくに翔ちゃんと潤くん、すっごい笑顔だし♪もうめっちゃ可愛い( *´艸`)ウフフ
でも、いったいなんの賞をもらったんだろ〜(・・?)?
これからたくさん追加されるかな〜〜。
それにしても倖田來未さん。SEXY超ですね!!
あんな衣装着られたら、きっと女の人でもドキドキしちゃいますわ。
(さっきはあの「シースルー衣装」に違う意味でドキドキしていたやつ。笑)
それに、ファンの皆様の熱気もすごいですね〜〜!!

そして、たくさんありすぎてどれを翻訳しようか迷ったんですけど、
上のサイトをいろいろ検索していたら、
こんな記事が出てきたので、こちらを翻訳してみました!
どうやら会見の動画が見れるみたいで、(期間限定かも。)
翔ちゃん・潤くん・相葉ちゃんの挨拶の様子が見れました♪
翔ちゃんの韓国語ステキング〜〜(*´∀`*)!!
アジア 7ヶ国歌手 「韓国で公演して嬉しいです!」

では、翻訳した記事の内容はこちらで〜す。↓↓
続きを読む >>
| comments(4) | 23:12 | category: 嵐2006コンサート |
# ☆韓国 DREAM
というわけで本日は、

〜韓国 DREAM〜

The 2006 Asia Song Festival



に、嵐が日本代表アーティストとして参加していますね〜〜(*´∀`)ノ!!
韓国と日本は時差ナシなので、現地時間18:30スタートということは、
スタートしてからもう1時間くらい経ちますね!!きゃ〜ドキドキ( *´艸`)ウフフ
先ほど、「キラキラニッキ」とんすけさんのところで、
↓↓の記事を拝見させて頂いて来たのですが、
「韓国会見記事&嵐記事」newsnaver
過去の記事もいっぱい載っててビックリです(゜Д゜)!!
後で少しだけ翻訳してみようかな〜と思います。

明日は土曜日だけど、WSは流れるかな〜〜??
ちなみに、「ズームイン」は、25日(月)のエンタメが、
「アジア最大級の音楽イベントに「嵐」」になっているそうです!!
でも、「めざまし」とかは明日流れるかもしれないので、
明日もWSの方は要チェックですね(´∀`*)!!
| comments(0) | 19:38 | category: 嵐2006コンサート |
# 台湾公演セットリスト♪
いつもお世話になっている「PEACE!5piece」のあやこさんが、
今回の台湾ツアーに参加されてきて、とってもステキなセットリストを
書いてくださっているので、ぜひぜひ↓↓からお飛びくださ〜い(´∀`)ノ
(この記事に貼らせて頂きました!ありがとうございま〜す(´∀`*)<私信)

台湾ツアーセットリスト」(by「PEACE!5piece」のあやこさん♪)

ニノが前にニッキで、「おもろいよ♪懐かしいのが新しかったりしてさ。」
と言っていたのですが、まさにその通りの内容ですね!!
選曲といい、構成といい、衣装といい、これはもう嵐べスト盤(°∀°)!!
一応ファーストコンサートなんだけど、
内容はめちゃめちゃ豪華ですよね〜〜( *´艸`)笑

以下、台湾公演セットリストについての感想♪
続きを読む >>
| comments(0) | 22:18 | category: 嵐2006コンサート |
# 夏の終わりに想うこと
ということで今、
「アオゾラペダル」「Kissからはじめよう」「夏の終わりに想うこと」
の3曲を聞いています。
CDを聞くのは久しぶりだったのですが、もう1曲目の始まりの、
「思い切り〜ふんづけた〜」のところで涙が込み上げてきてしまいました。
今日でコンサートが終わってしまったということもあり、
この曲を聞くと、ハチクロが公開された頃のことや、
コンサートでこの曲を歌っていたときの光景を思い出してしまって・・・( ノД`)。。
それにしても、5人のソロは何回聞いても素敵ですね!!
みんなとってもきれいな声をしていると思います♪
そして先ほど、「キラキラニッキ」とんすけさんのブログで拝見したのですが、
続きを読む >>
| comments(2) | 23:52 | category: 嵐2006コンサート |
Profile
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links