ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | | category: - |
# 1231。
いつも相葉ちゃんのお誕生日を迎えると、
あぁ今年もあと1週間だ〜とカウントダウンが始まる私ですが、
そんな2011年もあと数時間で終わりですね。

毎年毎年、今年はもっと更新できるようにと思ってるけど、
今年もあまり出てこれず・・・特に後半はほとんど出てこれず・・・。

そんな時でもここへ遊びに来て下さいました皆様。
どうもすみません(^_^;)
そして、今年も1年本当にありがとうございましたm(__)m

こんな私ですが、ブログは続けていきたいと思っておりますので、
よろしければ、来年もお付き合い頂ければ嬉しいです^^


さてさて、そんな本日。嵐ごととしては、
今年もまた「紅白司会」という大きなお仕事が残ってるので、
私たちもまだまだ気が抜けませんね!
続きを読む >>
| comments(0) | 18:58 | category: ちこ日記 |
# morning light。
2011081310000000.jpg

お盆休みということで、祖母の家に帰ってきております。
毎年恒例、今年も近くのファミレスでまったりモーニング中。笑
今日明日とのんびりしたいと思いま〜す(*´∇`*)

あ、タイトルはもちろん言いたいだけです。笑
| comments(0) | 10:14 | category: ちこ日記 |
# ご対面。
楽しかったワクワク学校から早1週間。
今週はなんだかあっという間に過ぎてしまった気がしますが…
そんな私は、ただ今再び東京に来ております。笑

実はこっちの予定の方が先に決まってたんですけど、
先月下旬に姪っ子が誕生したので、会いに行ってきました〜♪

早くも親ばか全開(笑)な兄から、母と私に日々写メが
届いてたんだけど、アップなので大きさまではわからなかったので、
実際見ると、も〜思ってた以上に小さいし、キュート超!!

赤ちゃんは、長いこと見てても全然飽きないですよねぇ。
ほとんど寝ちゃってたけど、叔母ちゃんはとても癒されましたよ。笑
明日もちょこっと会えそうなので楽しみ〜(*´∀`*)


今週は、大阪駅周辺がau嵐祭りになっておりましたが、
こっちに来ても、同じく電車や駅のあちこちに嵐さんがいっぱい!

大阪のはいつも1週間で変わっちゃうし、帰ってくる頃には
もう見れないなぁ〜って思ってたので、また見れて嬉しかったです^^


拍手を送る 
| comments(0) | 23:57 | category: ちこ日記 |
# ロータスティー。
2011051823450001.jpg

今日はお昼にこんなものを発見!
とりあえず・・・買っちゃうのよねぇ(*´∀`*)(単純・笑)

伊藤*園さんと言えば、ジャスミンティーも好きなんだけど、
これはどんな味なのかなぁ?飲んでみたらまた報告しま〜す^^♪


拍手を送る 

| comments(0) | 23:58 | category: ちこ日記 |
# ひらひらと花が舞う頃。
ヒノキの花粉が、ただ今ピークを迎えているようですね。
毎年ヒノキの花粉が飛び始めると、若干症状が出る私ですが、
今週は目と鼻がかゆくてむずむずしてました。

桜の・・・効果かしら?(あえて効果で・笑)
そんな桜ですけど。関西の見頃は、もうすぐおしまいかなぁ〜。
散っている花びらを見ると、「season」が脳内をぐるぐる廻ります。
そして、auのCMを思い出します。

「もし僕らが、嵐でなかったら」シリーズ。懐かしいですよね♪
と、そんなauさん。今度は「もっとつながっていく」篇という新CMが
配信されたということで、早速サイトで見てきました。

30秒だけど・・・泣ける〜(T-T)
嵐5人の声って、ほんとに優しくて温かい。心に沁みます。
相葉ちゃんの目じりのしわも満載ですね。ほっこり超です(*´ω`*)
早ければ明日のMラバで見れるかな〜。


ではでは、続きは先日載せていた桜の写真をもう少し。
枝垂桜は近所ではあんまり見ないので、見れて嬉しかったです♪
続きを読む >>
| comments(0) | 23:49 | category: ちこ日記 |
# 桜2011。
2011041223400000.jpg

昨日は母とプチ旅行に行って、桜を見てまいりました♪
毎年春が来ると、近所や会社の近くではちょこちょこ見かけてたけど、
こんな風にたくさんの桜をしっかり見たのは何年ぶりかな〜。

どれも本当にキレイに咲いてて、とっても心が癒されました(*´▽`*)
お気に入りはこの桜。なんだか、全体的に包み込んでくれる感じがします。
後ほど、もう少し写真を載せたいと思いま〜す。



拍手を送る
| comments(0) | 23:58 | category: ちこ日記 |
# 今できること。

昨日のZERO。
翔くんの姿を見たらとてもホッとして、うるうるしてしまいました。
同じ気持ちになった方は、きっとたくさんいましたよね。

私にとって嵐は、元気や幸せをもらえる大切な存在ですが、
その姿を見れるだけで嬉しくて、こんなにも安心できるんだなぁって、
改めてそう感じました。彼らの存在は本当に大きいなぁと。

J-webに、嵐からのメッセージが掲載されましたね。
嵐も私たちと同じで、今自分たちができることを考えているんですよね。
温かいコトバのひとつひとつが、とても心に沁みました。

被災地の方々にも、嵐からの想い・パワーがきっと届きますように!

続きを読む >>
| comments(0) | 21:52 | category: ちこ日記 |
# 一日経って…

皆さま、ご無事でいらっしゃいますでしょうか(>_<)

ずっとテレビを見ていますが、一夜明けて被害の大きさに、
更新されていく被害の状況に、地震の恐ろしさを感じております。
これは本当に現実なのかと・・・信じたくない気持ちです。

私はちょうどその時間、大阪市内の会社の中にいまして。
時間も長かったのと、5階だったからか結構揺れを感じましたが、
まさかこんなことが起こっていただなんて思いもせず・・・。

電話もなかなか繋がらない状況ですけど、関東にいる父と、
兄家族やお友達とは連絡が取れ、無事を確認できました(>_<)
嵐さんも無事だと聞いて安心しました。

まだ連絡が取れない方もいて、とても心配だと思いますが、
とにかく一人でも多くの方がご無事であることを祈るばかりです。

各地で続いている余震も早く収まってくれるといいんですが・・・。
水や食べ物のことも、電気がつかないのも不安でいっぱいですよね。
被災された方が少しでも早く、安心して生活ができるように願います。



拍手を送る

| comments(0) | 21:39 | category: ちこ日記 |
# 抹茶押し。
昨日は買い物に行って、休憩どこにしよ〜と話してたら、
「nana's green tea」があったので、入ってみました〜^^♪

今まで何度かお店の前を通ったことはあったけど、
入ったことはなかったので、食べるのは今回がお初です☆

ここは嵐さんが食べてた「抹茶白玉パフェ」・・・
にするべきなのでしょうが(笑)、結構ボリュームがあったのと、
苦手とかではないんだけど、そうえば抹茶のスイーツって普段あんまり
食べ慣れてないなぁ〜ってことで、(大体チョコ派な人・笑)

今回はソフトクリームあんみつと抹茶ラテにしてみました♪
続きを読む >>
| comments(0) | 23:52 | category: ちこ日記 |
# MECHA。

東京プチ旅行より、昨日帰ってまいりました〜。
ほんとは行く前に更新したかったけど、準備に追われてできず(笑)、
楽しい時間はあっという間で、もう帰ってきてしまいました。

色んな番組とかぶっていたFNS歌謡祭は、
残量が少ないゆえ、時間をしぼって録画して行ったんですけど、
2曲とも無事に録れててよかったです(´▽`;)ホッ

週末と昨日が捕獲のチャンスだったドンキーCMは、
録れるだけ録画を入れていったんですけど、ほぼ引っかからず・・・。泣
フレンドパークの途中で、残量が見事0になっておりました。(ちーん)
でも昨日と今日で2種類録れたので、残りはあと3つです。

明日明後日ぐらいには更に増えそうな予感ですが・・・
残り3つもあきらめずに頑張ってみたいと思いま〜すっ(>_<)b

続きを読む >>
| comments(0) | 23:57 | category: ちこ日記 |
Profile
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links