ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | | category: - |
# ふたりのsummer。
テレビ誌でこの企画をやるって知ってから約2週間。

もう、ほんとに楽しみすぎて吐きそう〜〜(*ノД`*)!って
毎日のように言ってた(笑)今週の嵐ちゃん。

先週のオリスタを眺めてニヤニヤしつつ、訪れた5分前。
なんだか急に緊張感におそわれるわ、ドキドキが半端ないわで、
我ながらコンサートか!って思うほどだったんだけど(笑)
続きを読む >>
| comments(2) | 21:08 | category: 嵐テレビ |
# 待望中の待望。
昨日の朝見た「嵐にしやがれ」のCM。あれ?松兄・・・?

つ!い!に!

キター!!って、もう誰もが思ったよね。笑
もう来ないかぁと思ったら来る!ってパターンかと思ったけど、
やっぱり番宣はドラマが始まる前なのね〜。笑


そんな、待ってましたの松兄。
「やっと来たぁ!」って、待ち続けた分みんな大興奮でしたね!
松兄もここまで喜んでもらえると嬉しいだろうなぁ。笑

智くんの歩き方マネも、やたらとスタイリッシュだし!
(あの衣装とサングラスが絶妙だわ☆)

5人ともニコニコ全開で、もう、オープニングだけで満足です。(早)
あ〜面白かったなぁ。早速リピしたいと思います。

そんなわけで、まだOPのことしか書いてないですけど(笑)、
ちょっとさかのぼりまして・・・。
続きを読む >>
| comments(2) | 01:25 | category: 嵐テレビ |
# 衣装でアピール。
今週はauの新たなCMがいっぱい流れてましたね〜!
大分前に録り逃してた「感動のポーズ」も流れて嬉しい超でした。
「翔くんの寝言」もそろそろかなぁ〜(*/ω\*)

そして、今週は「Lotus」発売にMステと嵐ごともたくさん♪
楽しみにしていたMステ。衣装がみんなバーテンダー仕様〜!

マイガールの時は曲名も「マイガール」だったけど、
今回は主題歌ですけど、曲名は「バーテンダー」ではないからね。笑
5人おそろの衣装で、ドラマ:「バーテンダー」アピール。

バーテンダー、やってます!見てね☆的な。(考えすぎ)
続きを読む >>
| comments(0) | 23:57 | category: 嵐テレビ |
# ギャップ。

相葉さんったら、
そんなおっぴろげにジュニアだなんて!(爆)

嵐さんは、歌番組に出るとなぜか下に走る傾向があるのね。
特にMステ、ジョーズとかジョーズとかジョーズとか・・・。笑

先日の聴診器話も、私たち的には日常のお話と捉えますけど、
テレビ的にはある意味アウトかしら。笑

続きを読む >>
| comments(2) | 11:21 | category: 嵐テレビ |
# はじめの一歩。
グリーンラベルの電車広告。

嬉しいことに、割と頻繁に切り替わってるので、
新CMも始まったし、また変わるかな〜って思ってたら、
今週早速新しいのを発見(≧ω≦)!

笑顔の3人が、カメラ目線でビールを差し出しております。
距離が近いから、Myojoの表紙っぽい感じ。笑

でも、毎回すごーく素敵な写真なのに、
電車内でしか見たことないのが、残念なのですよね〜。泣


さて、話は変わりまして「世にも奇妙な物語」です。
続きを読む >>
| comments(0) | 23:58 | category: 嵐テレビ |
# ウインク。(&お返事)
翔さんの筋肉ミュージアムとか、ウインク事件とか、
嵐∞ぱふゅーむとか、なんだか色々と書けてないうちに
もう1週間が経ってしまったわ〜(T-T)

先週は、ほんと珍しくリピしまくりだった嵐ちゃん。笑
予告の時点から踊るのー!ってテンションあがってたけど、
そんなチョコレートディスコ。

やっぱり、相葉さんにやられる〜(*ノД`*)!
好きだなぁ〜あの動きっていうか、足っていうか、腰…。笑
本番になるとできちゃうのがすごいよね。男前だわv

ただ、8人だとなかなか引きで全員映らないから、
5人だけでも1回踊ってほしかったね☆(←企画丸つぶし)
続きを読む >>
| comments(2) | 23:57 | category: 嵐テレビ |
# むしろ120点☆

Mステの翔ちゃん、可愛かったな〜(*/ω\*)
あんな感じで、時々ストレートにされるとすごいくらいます。
あのナチュラル感がたまらん〜(*ノ∀`*)

そして、小さい顔がより小さく見えますよね。
ほんと小顔だわ〜。

というわけで、Mステです。
智くん、黒い!早速黒いです!沖縄パワー、恐るべし…!
こんがりすぎてほっとけないよね、タモさんも。笑

続きを読む >>
| comments(0) | 23:22 | category: 嵐テレビ |
# 未来予想図后

ちょっぴり気合いを入れてマリオ捕獲に励んでみたら
チェックしたはずなのに見逃して消していたり、せっかく
録れたのに間違えて消してしまったり…とミス多発(゚ε゚ )!
絶賛・空回り中のちこです。こんばんは。笑

嵐週間でザクザク切って消してた名残が残ってるのか
なんなのか、消すことに抵抗がなく、慎重さという言葉を
完全に忘れております。こわいこわい^^;(汗)

録画を止めた後すぐに流れたりと運もないですけど(泣笑)、
引き続き、頑張りたいと思います…。(すでに弱気)

さてさて、突然ですが今さら祭り第1段。
続きは書けてなかったARASHI2020×ZOOM(潤)です。

あ、ズームといえば書道ガールズ。
久々に見たいなぁと思った映画なので楽しみv

続きを読む >>
| comments(0) | 02:33 | category: 嵐テレビ |
# 嵐のリーダー。
ちょんまげ二宮。
ヤフーのトップで見かけてちょ…(゚ε゚ )!って思ったけど、
普通に似合ってましたね、ちょんまげ二宮さん。笑

いつもなぜか予想外にいい映像が流れる(笑)関西の
おはよう朝日では、予告映像もちょこっと流れてましたが、
なんかもう予告だけで退くわ〜(*´Д`)

でも、「木更津キャッツアイ」×「雨上がる」の製作者が…
って書いてあって、なぜまたここにキャッツが?って思ったら
金子さん×磯Pだったのね!全然知らなかったです^^;

ではでは、続きはARASHI2020×ZOOM(智くん)です。
相変わらずマイペースなブログですみません。笑
続きを読む >>
| comments(0) | 23:58 | category: 嵐テレビ |
# ダメなものはダメ。
昨日の潤くんズーム生出演。先週のことがあったから
ドキドキだったけど、全部入りました〜。嬉しい超超(T-T)
はぁ、今週は朝からほんとに幸せな1週間だったなぁ…v
昨日今日と、番宣隊長お疲れさまでした〜(^^*)

書きたいこといっぱいあるけど、嵐大作戦が終わったら
やっとこさ余裕もできるので(笑)、もろもろはまたゆっくりと。

では、ARASHI2020×ZOOM(翔ちゃん)。
続きを読む >>
| comments(0) | 12:19 | category: 嵐テレビ |
Profile
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links