ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | | category: - |
# 嵐のwinter song♪
先日ブログの方でやらせて頂いた、

〜嵐のwinter song♪ あなたはどの曲が好きですか?〜

というアンケート。
ちょっと時間がたってしましましたが、
結果の方を発表したいと思いま〜す(´∀`)ノ(ギリギリ今年中・・・。笑)
今回はこのアンケートを設置した後、
選択肢をちょっと増やしすぎたことに気がつきまして(笑)、
この中から1曲選ぶのが難しいかな〜と思い、
何曲でもOKという形にさせて頂いたのですが、
私的には結構意外な結果で、すごく楽しませて頂きました( *´艸`)ウフフ
全40票。たくさんの投票、どうもありがとうございました〜m(_ _)m
では、以下投票の結果で〜す。
続きを読む >>
| comments(0) | 18:53 | category: 嵐バトン・企画 |
# 「人間性バトン」♪
Shiny Happy Jewel」のangelさん
PEACE!5piece」のあやこさんから回して頂きました、


「人間性バトン」(´∀`)!!


angelさん、あやこさん、
ものすご〜〜〜〜〜く温めてしまってすいません(ノД`)!!
どうかお許しを・・・(T-T)。。。

〜人間性バトン〜
1)回してくれた方の印象をどうぞ。
2)周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?
3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
4)では反対に嫌いなタイプは?
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
6)自分のことを募ってくれる人に叫んでください。
7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!!


ではでは、相変わらず長いですが(笑)、読んでくださる方は続きへどうぞ〜。
続きを読む >>
| comments(4) | 23:20 | category: 嵐バトン・企画 |
# 「ドライブバトン」♪
「Shiny Happy Jewel」angelさんから頂いた、

「ドライブバトン」(´∀`)!!

もうすっかり遅くなってしまって申し訳ありません!!
いつもは今さら感たっぷりなブログなのですが、
ここ最近はリアルタイムで書きたいことがたくさんありまして・・・。
どうかお許しを〜〜(ノД`)。。。

〜ドライブバトン〜
1.あなたは誰とドライブしますか?
2.では、その相手とどんな車でドライブしたいですか?
3.そして行くとしたらどこへ行きたいですか?
4.そのドライブ中に聞きたい曲は?
5.ドライブ中大渋滞してしまいました。相手も少しイライラしています。
どうやって相手のイライラを解消させますか?
6.ドライブ中トイレへ行きたくなりました。
何と言って相手にドライブインへ立ち寄ってもらいますか?
7.ドライブインへ立ち寄りました。相手に何を買いますか?
又はドライブインでいつも買ってる定番なものとかありますか?
8.これは自分も運転ができると言う設定で!帰りはあなたが運転をかわる事になりました。相手は横で疲れて眠ってしまいました。どうしますか?
9.次にバトンを回す5人とその人に答えてほしい芸能人の名前(複数可)


では、めっちゃ長いんですけど・・・読んでくれる方はどうぞ・・・。
(こんなに長いのは私だけ・・・(゜Д゜)??爆)
続きを読む >>
| comments(6) | 00:03 | category: 嵐バトン・企画 |
Profile
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links