ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | | category: - |
# ありがとう深夜枠。
約8年間続いた深夜枠も、今日でついに最終回ですね。
そういえば、ここのところ毎回エンディングに懐かしい曲を
持ってきてくれるスタッフのナイスな心意気に感謝でしたけど、
先週はまさかの、かやまゆうぞう「海・その愛」でね。笑

船ー。・゚・(ノД`)・゚・。 !って、ちょっと泣きそうになったわ。涙

これ聞くと、やっぱり元祖・折り紙の船を思い出すんだよなぁ。
漕いでるときのBGMもね。DVDではなぜか変わってたけど。笑
どさくさに紛れて言うと、ピーマン潜水のBGMも変わってたよね。
テレビのときはもっともっと悲しい音楽だったのに。笑

なんか…D・G時代の記憶っていつまでも色褪せないですよね。
この先何年経っても、なんだかいくらでも語れるような気がします。
ってあぁぁ、こんなこと書いてたら深夜に泣きそうだ・・・。泣


拍手を送る
| comments(2) | 23:57 | category: 嵐の宿題くん |
# たくさんの愛を。

昨日の宿題くん。5位〜2位が全部2票っていう流れ。
やっぱり、ここのスタッフは皆すごいと思う。笑

そんな、スタッフ的にはゼリーが1位なのですね〜。
大沢さんの時計が悲惨なことになったゼリー実験。笑
その昔浴槽でやったときは成功したけど、ゼリーといい
船といい…デッカくすると失敗する傾向があるよね…。爆

ってか、塩の船!!す、すでに水がッ…(゚ε゚ )!!!
(見てはいけないものを見てしまった気分)

でも、5位(実質2位)があの掃除機実験だったのには
ちょっと驚いたなぁ〜。ダイビングはもうお約束ですな。笑
しかし、ゼリー実験が1位なのもいいけども、相葉博士が
体を張った実験が入ってない事実…。あ・え・てですよね☆
さすがは宿題スタッフ、これも計算☆(そうなの)

続きを読む >>
| comments(0) | 23:56 | category: 嵐の宿題くん |
# ムンムンですね。
改めまして今週の宿題くん。
前半は「どーーーん」っていう効果音が連発でしたね。
光浦さんがスマイルした時とか、まるでホラーのよう。笑
やっぱりすごいなぁ、ここの音響さん。センスが抜群v

松本さんのヒゲ、と言えばなぜか祐ちゃん(黄色い涙)が
ふっと浮かんだけど、祐ちゃんはヒゲはなかったんだっけ。
全体的には濃ゆかったイメージが残ってるんだけど(笑)、
そっかぁ、ヒゲがあったのは竜三さんだけかぁ…(懐)。

「ムンムンですね。」
「さわんなよ!」

のくだり。あまりに素の反応すぎて逆にツボでしたが(笑)、
確かにムンムンでしたよね。溢れ出る色気とワイルドさ…!
続きを読む >>
| comments(0) | 21:47 | category: 嵐の宿題くん |
# それだけで満足。
まるごといちじくロールケーキを食べてるとき。


お前、ソバ食ってるみたいに食うなぁ」


お、お前…(*゚Д゚*)!!

雅紀へのお前呼び、久々に聞けて幸せです。ほくほくv
ありがとう、まるごといちじくロールケーキ。(安い)

今月の月刊ジョンは、天才と紙一重チームなのですね!
明日は帰りに見てこなきゃ〜(*ノー`*)


拍手を送る
| comments(0) | 23:57 | category: 嵐の宿題くん |
# 真の王子。
先週のエコ特番、遅ればせながらやっと見終わりました〜。
翌日のズームで先に裏側を見てしまったのですけども(笑)、
4時間ということもあって内容も盛りだくさんで、エコについて
考えるのと同時に普通に楽しんで見ておりました(*´ー`*)

個人的には小さなことから、身近なところからできることを
というのがテーマだったのもわかりやすくてよかったなぁと*
まずは一人一人が意識を持つことが大事なのですよね♪

さて、そんな特番についてももう少し書きたいところですが、
その前に、大したこと書いてないけど宿題くんを感想を。笑
続きを読む >>
| comments(0) | 23:54 | category: 嵐の宿題くん |
# 中学生の集まり。
番宣にドラマと先週も大忙しでしたが、まずは保存のままに
なっている宿題くんの感想を書いてしまわないと先に進めない
気がするので(笑)、大したこと書いてないですがこちらをドン。
番宣関連でまだ見れてないものもあるけど、なんやかんやで
これは4回ぐらいは見ました。(って、私もどんだけ中学生・笑)
でも、こういう何も考えずに見れるってやつがいいのよね〜。
続きを読む >>
| comments(0) | 23:50 | category: 嵐の宿題くん |
# 愛すべきチープさ。
もう少しセットを狭く薄暗くして、おぐさんにちょっと遠慮して
もらったら完全にDの嵐リターンズでしたね、今週の反省会。
この前の石原軍団では、食べ物の値段を見て…(゚Д゚ )!って
なってたけど、今週は打って変わってチープすぎて感動。笑
もはや準レギュラーてっちゃんもいて、なんかほっとしました。
エコってことで、しばらくこんな感じでもいいのにね。(ぼそっ)

というわけで、今さら今週(先週)の宿題くんの感想でーす。
続きを読む >>
| comments(0) | 23:56 | category: 嵐の宿題くん |
# ブロック船。
なんとか終わった〜_| ̄|○やっとこさ寝れそうです…。
それより何より、今日の宿題くんSPが楽しみ〜(*ノ∀`*)
石原軍団ご訪問も謎だけど、もう頭の中は船でいっぱい!
この前の驚きの嵐5では最終章だなんや言ってたのに…
続きを読む >>
| comments(0) | 02:21 | category: 嵐の宿題くん |
# エンジェル到来。
エンジェル雅紀に持っていかれた今週の宿題くん。
翔ちゃんのために梅味のカキを死守したエンジェル雅紀。
なんとなく嵐の人があまり好みじゃなさそうな味から順番に
福田に渡しているような・・・?(ゲストなのに選ぶ権利なし。笑)
でも、エンジェルだから仕方ない(*ノ∀`*)!(どこまでも甘)
福田は大人だね。これ食べたい!とか言わないもんね。笑
「徳井さんのお友達は・・・」「福田や!」のくだりには爆笑でした。
だって、翔ちゃんのあの顔・・・素敵・・・!(福田じゃないのか)
続きを読む >>
| comments(4) | 23:54 | category: 嵐の宿題くん |
# ヘアチェーン!
ってことで今週の宿題くん。
THE2名様の髪型が変わっていましたね〜。
智くんは魔王ヘアーが個人的にすごい好きだったので、
わかってはいたけど短くなっててちょっとシュン・・・(´・ω・`)
そっか・・・もう魔王は抜けて普通の智に戻ったんだね。泣
でも、また自分で切っただなんて相変わらず器用だわ〜。
その勢いで、嵐のみんなの髪も切ってあげてほしいね♪
(誰とは言わないよ。笑)

松本さん。・・・モリ?モリなの(つД゚ )?と思わず二度見。
幼くなってるけどあれは王子様なのかしら?(@宿題くんHP)
前髪の辺り、慣れるまでちょっぴり時間がかかりそうだな〜。
でも慣れた頃にはまたきっと変わってるのかな〜(*´∀`*)
ちなみにエクステの覇王松本は結構好きだった私です。笑
続きを読む >>
| comments(0) | 21:34 | category: 嵐の宿題くん |
Profile
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links