ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | | category: - |
# ZERO〜♪
本日の「NEWS ZERO」。
23:48頃のZEROカルチャーに 

嵐 最新PV

と書いてありま〜す(*´∀`*)
先ほどメールで教えて頂きました♪(ありがとで〜す>私信)
どれくらい流してくれるのかな〜( *´艸`)ウフフ
とりあえず要チェック超ですね(*´∀`)ノ
| comments(0) | 22:46 | category: NEWS ZERO |
# 予定変更。
今日の「報道ステーション」と「NEWS ZERO」。
予定変更でしたね〜。残念だけど、こればっかりは仕方ないですよね!
該当地域の皆様、大丈夫でしょうか(>_<)?
津波は恐いから心配…(つД`)。。。

でも、「報道ステーション」は後日放送してくれるみたいですね!
なので「NEWS ZERO」もきっと後日放送してくれるかと♪
でも後日っていつだろ〜?見逃さないようにしないとな〜(´∀`;)。。。
(最近は月曜日しか見てないやつ。笑)
そして今日のワールドプレミアの様子。
明日のWSで流れますかね〜(・・?)?会見は明日行うみたいですけど。
でもやっぱり念のためチェックだなヾ( ̄∀ ̄*)ウフフ
| comments(0) | 00:15 | category: NEWS ZERO |
# 翔!翔!翔!
雑誌の感想の続きを書きたかったんですけど、その前に1つだけ。
今日の「イチメン」。皆様ご覧になりましたか?
翔ちゃん・・。
もう、「翔!翔!」言い過ぎなんです!笑 (*ほんとは「省」。)

「防衛庁を防衛しようという・・・」
「なぜ、そこまでにこだわるのでしょうか?」
格法案。」

とかって・・・。
ほんとは笑うところじゃないんでしょうけど・・・
翔ちゃんがここまで連発するから、さすがに笑っちゃいましたよ(゜Д゜)!!笑
おかげで、わかりやすいと有名な「イチメン」のコーナーなのに、(←勝手に。)
翔ちゃんが「翔!翔!」言ってるのがどうしても気になっちゃって、
肝心の内容の方がほとんど頭に入っておりません(つД゜)イヤーーー!!爆
ん〜、こんなことでいいのでしょうか・・・。笑
でも、よく笑わないで何回も言えましたよね〜!笑
そんなところにも妙に関心(・∀・)♪(そんな関心はいらんだろ。笑)
でも、今日も相変わらずステキでした(*´∀`*)ポッ。。。
| comments(4) | 01:56 | category: NEWS ZERO |
# 今夜の「NEWS ZERO」
今日の「NEWS ZERO」。
先週とはうって変わって、緊迫したムードの中進められましたね。
そして、絶対トップでやると思っていた北朝鮮の核実験のニュース。
夕方のニュースでも少し見てすごい気になっていたんですけど・・・
これはやっぱり少し怖いですよね。とても難しい問題だと思います。
でも、今回この番組を見てこの事についてとても詳しく知ることができました。
やっぱり報道って、こういうものなんですよね〜。
始めは、翔ちゃんが出るから楽しみ〜なんて思いばっかりだったけど、
それだけで見れるものではないですよね(´∀`;)。。笑
ニュース番組なんだし、やっぱり真剣に見ないとな〜。
そして今週の「イチメン!」。
続きを読む >>
| comments(2) | 01:56 | category: NEWS ZERO |
Profile
Selected Entry
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links