ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | | category: - |
# リフレッシュ09Ver.
200905220015000.jpg

夏のC1000いかがっすか〜?

あぁ、あのCM好きだったなぁ〜(*´∇`)いい感じにチャラ男
でしたよね、2007・夏。というわけで、コンビニでこんなものを
見つけたので買ってみました。が…た、炭酸じゃない…(゚ε゚ )!
でも普通に美味しいです。うん、リフレッシュって感じ☆(雑)
続きを読む >>
| comments(2) | 23:55 | category: 黄色いお話 |
# 類似品にはご注意ください。
あづーーい(つД`)!!
昨日と今日の関西地方。
なんだか異常に暑かった様な気がします(´ `;)。。。
梅雨もあけて、そろそろ本格的な夏がやってくるんですかね。
そういえば最近、毎朝苦手なセミくんが激しく泣いているような気が・・・。
あ〜、やっぱり早く日傘を買いに行かなければ(つД`)!!
去年のが出てこないからってそのまま歩いてる場合ではないわ!笑
というのも実は最近。セミくんたちには悪いけど、
木とか電柱のそばを普通に歩くのがちょっとコワくて・・・。苦笑
だってほら、もしかしたら弱ったセミくんがあるとき突然
頭に降ってくるかもしれないじゃないですか(つД`)。。。(真剣超。)
でも、そんな時にも役に立つのがこの日傘♪(そんな使い方お前だけ。笑)
日焼け対策のためにも、とりあえず早く買ってこよ〜っと。

さてさて、そんな暑い夏には相葉ドリンクってことで、
昨日またしても母が相葉ドリンクを買って来ました。笑
なんでも、大好きな相葉ちゃんがCMをしているドリンクなので、
売上にも貢献しなきゃ〜♪と思っているらしく、
私のダイエットなど気にせずバンバン買ってまいります(´ー`)フッ。。。
もちろん、売上に貢献するのはとても良いことなのですが、
この短期間で“炭酸飲料”というものをガブガブ飲んでいる私。
相葉ちゃんは大好きだけど余計にふ・と・るー(T-T)!!涙
じゃあ飲まなきゃいいのにって思うかもしれませんが、
冷蔵庫を開けたら聞こえてくるあの、
「夏のC1000、いかがっすか〜?」という雅紀の声・・・。
もう、手を止めることなどできません(つД`)!! (完全なる幻聴。)
まぁでも、相葉ドリンクは一応カロリーオフだし、
炭酸なのに500mlで95Kcalだし、まぁいっか〜♪って思ってたら、
コレ・・・何??
続きを読む >>
| comments(2) | 23:32 | category: 黄色いお話 |
# 「黄色い涙」祭り
ドームコンのチケット。
ドキドキして封筒をあけたものの、案の定、
席を見てもどの辺なのかまったくわからなかったのですが(笑)、
あと約2週間で嵐くんに会えるだなんて、
考えただけでもドキドキしますよね〜(*´∀`*)ウフフ

でもその前に!!
「黄色い涙」の方がものすごく動き始めているのですよね!
てか、グローブ座ではもう先行上映されているのですよね(゚Д゚ )!!
ということは、もう見ちゃったという方もいるのですよね( ゚Д゚)!!!
そして、ファミマのキャンペーンももう始まっているのですよね!
ということは、もうお弁当全制覇しちゃったわ〜♪
なんてステキすぎるお方もいらっしゃるのですよねヾ(゜Д゜)ノ!!!!
(いい加減うざい超。笑)
続きを読む >>
| comments(4) | 01:25 | category: 黄色いお話 |
# C1000の嵐。
昨日から「C1000×嵐」がついに始まりましたね〜!!
私はまだチャレンジできていないのですが、
どうやら今年はバスケットじゃないようで・・・。
しかも、微妙にわかりにくいようで・・・(´ー`)。。。
まぁ、どっちにしよ早くチャレンジしたいので(笑)、
やっぱり今年も楽○さんで箱買いしようかな〜と考えております。笑
そして、昨日今日の2日間でCMを3回見ることができたのですが、
今年はどうやら3パターンあるのですね(*´∀`*)ウフフ
でもなんだか・・・短くないですか(゚Д゚ )??
CMキタ(゚∀゚)!!と思っていたら終わってしまったんですけども(つД`)
ただ、私が見たのは3回とも全部ヨガをしていたような気が・・・。笑
早く全種類見てみたいな〜( *´艸`)ウフフ
続きを読む >>
| comments(2) | 13:35 | category: 黄色いお話 |
# 「黄色い涙」祭り
今日から「黄色い涙」の携帯サイトがオープンしましたね〜♪
というわけで、私も始めちゃいました!お祭りを・・・( ̄∀ ̄*)アハハ。。笑
4月の公開までは、きっとまだまだ楽しいことがいっぱいあると思うので、
キャッツのとき同様、ここでもどんどん盛り上げて行きたいと思っております。笑
そして先ほど、早速携帯サイトの方に行ってみたんですけど、
嬉しいことに、公開する劇場がまたまた増えましたね〜!わーいわーい♪
春に向けて、これからももっと公開する劇場が増えて、
たくさんの人に見てもらえるといいな〜( *´艸`)ウフフ
そして、アイテムのところを見てみるとこれまた嬉しい情報が♪

・4/4(水)写真集「黄色い涙 〜西暦一九六三年の嵐〜 」発売!
・4/14(土)シナリオブック「黄色い涙」発売!

ということで、なんと写真集とシナリオブックも出ちゃうのですね〜(゚∀゚)!
写真集の方は208Pもあるみたいなので、もうめちゃめちゃ楽しみです(´∀`*)
4/4(水)にはナビDVDとサウンドトラックも発売しますし、
春に向けて、なんだか楽しみいっぱいですね〜(*´∀`*)ウフフ
(同時に、お金もいっぱいかかりますけど・・・(´∀`;)ハハハ。。。苦笑)

そしてもう1つ。
ファミリーマート×黄色い涙のキャンペーンも決定しましたね♪
オリジナルグッズはもちろんのこと、“映画とのタイアップ弁当”って・・・
なんだか楽しみだな〜〜( ̄∀ ̄*)ムフフ。。。(って、グッズより弁当かよ。笑)
でもうちの近く・・・。よく考えたら、ファミマがな〜いヾ(゜Д゜)ノヒーーー!!
今までの「キャッツ」や「ピカンチ」はローソンがタイアップしてくれていたので、
特に気にしていなかったんですけど・・・(ローソンはなぜか異常に多い。笑)
まずは近くのお店を探さないとな〜〜(´ー`;)。。。
あっ!書いてたらZEROカルチャーが始まった〜〜(>∀<)!!
明日は朝からWS。がっつりチェックですね〜〜(*´∀`)ノ
| comments(2) | 23:50 | category: 黄色いお話 |
Profile
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links