ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | | category: - |
# ガンバです!!
10日のオトノハ。最近仕事が少ししんどかったけど、
この言葉に癒されたなぁ〜(*´∀`*)

おなかの音を“サウンド”と言っていた翔ちゃん。
んもう、可愛いすぎると思います!甘くてすみません。笑

肘で小突いたという智くんの姿も目に浮かびますが、
その後、自分も可愛らしいサウンドを奏でてしまうだなんて・・・
はぁ、そんな2人が愛おしい(*´ε`*)(←やっぱり甘い)


というわけで、今日は相葉ちゃんの舞台を見てまいります♪
オリスタはチラっと見ましたが、他の雑誌は全然見てないので、
ものすごいドキドキで緊張・・・(>_<)

ではでは、行ってきま〜す。
あ、19時の回だからお腹に力入れとかなきゃ。笑


拍手を送る ★いつもポチっとありがとうございます★
| comments(0) | 12:22 | category: 嵐舞台 |
# 千の夢。
あっという間にゴールデンウィークも終了ですね〜。
私はその内の3日間がお休みでしたが、遠くには行かず
近場でご飯食べたり〜とのんびり過ごしておりました。

でも、のんびりしてたらパソコンからも遠ざかり…(笑)
気付けば全然ブログも書けてなかったという(^^;)

そんな中、相葉さんの舞台が無事幕を開けましたね!
会見のワイドショー、髪もさっぱりしてイイ顔してたなぁ〜。
田山さんが激褒めしてくれてて、嬉しいね。ふふふv
続きを読む >>
| comments(0) | 01:17 | category: 嵐舞台 |
# 嬉しい知らせ。
ちょっと遅れましたが、相葉ちゃん舞台決定。
おめでとうございまーすヾ(´∀`)ノ!!
大阪でのコンサートが終わって、
フヌケになっていたときにこのお知らせ。
すっごく嬉しいです(*´∀`*)
これで今年もまた嵐メンに会えるよ〜♪

「作品を一言で表すと純粋な愛の話。
主人公のアダムは純粋で心優しい青年だが、
同時に深い孤独に包まれたもろい存在でもある」とし、
「そんな絶妙な感情が入り交じっている青年を
表現できるのは相葉さんしかいない」と説明した。(以上・サンスポより)

“純粋で心優しい青年” “深い孤独に包まれたもろい存在”
きっと、相葉ちゃんらしさが大いに活かせる舞台になるのでしょうね〜。
コンサートとはまた違う一面を見れる舞台。ほんとに楽しみです(*´ー`*)
公演は今秋。
東京はグローブ座にて 10月22日〜11月11日。
大阪はシアターBRAVA!にて 11月16〜18日。
今回は大阪が短いみたいだけど、見にいけるといいな〜(^^*)
続きを読む >>
| comments(2) | 22:54 | category: 嵐舞台 |
# 「〜転世薫風〜」感想。
今日でついに今年も終わりですね〜!!
冬休みになったからブログもいっぱい書けるかな〜なんて
思っていたのですが、実際、全然書けてませんね( ̄∀ ̄;)ハハハ。。。
(むしろ、冬休み前より書けてないような気がするぞ。笑)
やっぱり年末は何げに忙しくて、なかなかパソコンにたどりつけなくて。。。
それに現在、年末ということで関東にいる兄も帰ってきているため、
余計たどりつけません!笑 パソコンはリビングにあるので、
周りに人がいると落ち着いて書けないんですよね〜(´ー`;)。。。
(ほら、兄はブログやってることも知らないし。笑)
ただでさえ狭い家なのに家族勢ぞろいで・・・人口密度が高い超です(つД`)!
ん〜、逆に落ち着かない。。。(なんの逆だ?)

さてさて、興奮のあまり時間がかかりましたが、
「転世薫風」の感想がやっと書き終わりました。笑
でも、ほんとに思った感想をそのまま書いているので、
書き方など、その辺はぐちゃぐちゃなのですが・・・
それでも読んで下さるという優しすぎる皆様、
続きの方へどうぞ〜(´∀`*) (いつもありがとうございます!)
ただ、自己満足超で書いているので、どうぞお気をつけて・・・。
(しかも長い・・・。笑)
続きを読む >>
| comments(0) | 14:02 | category: 嵐舞台 |
# ありがとうの嵐。
今日はついに「転世薫風」を見て来ました〜!!
なんだかまだ興奮気味で、頭の中は薫でいっぱいのため、
何をどう言ったらいいのかわからないのですが、(お決まり。笑)
とにかくステキでした(*´∀`*)ポッ 智くんもお芝居も。
感想の方はもうちょっと落ち着いてから書きたいな〜と思っているのですが、
今の気持ちを残したくて、とりあえずエントリー。笑
目の前で行われていたもの。もう夢のようでした(*´∀`*)ホワーン。。。
智くんが近すぎて、カッコよすぎて、迫力がありすぎて、
思い出すだけでなんだか涙が出そうです(゚ーÅ)ホロリ(それぐらい興奮中。笑)
ストーリー自体もすごいおもしろかったし、
笑うところもいっぱいあったし、とにかくめちゃめちゃ楽しかったです♪
智くん。今日はほんとに、どうもありがとう(´∀`)ノ
続きを読む >>
| comments(6) | 23:41 | category: 嵐舞台 |
# 「〜転世薫風〜」
今日はついに、
ず〜〜〜っと楽しみにしていたクンプーを見てきます!!
智くんに会えるのも、大好きな嵐友さんに会えるのも、
どちらもほんとに、めちゃめちゃ楽しみにしていたのです(*´∀`*)
智くんの舞台を見れるのは今日1回きりなので、
ステキなお姿、しっかり見てこようと思います♪
あ〜、もう後3時間後だ〜(>∀<)ドキドキ!!
今日もステキな1日になりそうです♪
よし、では行ってきま〜す(´∀`)ノ
| comments(2) | 10:10 | category: 嵐舞台 |
# ポストがミラクル♪
「転世薫風」のチケット。我が家にも無事届きました〜♪
それどころか、お世話になっている嵐友さんより、
ステキな贈り物も一緒に届きまして…(T-T)アウゥ。。。
いつもより配達の時間も早かったし、
今日は、ポストの中がこの上なくミラクル状態になっておりました♪
そのため、あの小さなポストが一気に愛おしくなりました(*´∀`*)ポッ
まぁ、明日からは特に何も来ないでしょうけども…。笑

さてさて、クンプーのチケットなのですが…
少し見ないうちに、なんだかエライ縮みましたね。笑
開けた瞬間ビックリマンボ(゜Д゜)!でしたわ。
でも、お席の方はこれまたありがたい席でして…(つД`)。。。
1階席という時点でまず初めてだというのに…。笑
確かビューティフルゲームのときは、1階と2階の間のような高さの席で、
例のキ○シーンを見るために、いや、ほんとはあんまり見たくないんだけど、
やっぱりせっかくの機会だし、これはちゃんと見とかなきゃ!って思って、
双眼鏡を時々片手に、いやむしろ常に片手に(笑)持って見ていたんですけど、
今回は…なくても大丈夫そうかもしれない(゚ーÅ)ホロリ(てか、前置きなげーよ!)
智くん、ありがとうありがとう…そしてありがとう(T-T)ダァーーー。。。

ちなみにお席の方はこちらより確認できます♪
東京:青山劇場
大阪:大阪厚生年金会館 芸術ホール
| comments(0) | 22:30 | category: 嵐舞台 |
# 「テンセイクンプー」当落キターーーー(゚∀゚)!!
今日は帰りに「anan」やテレビ誌を見て大興奮(゚∀゚)!
そして今「サルヂエ」を見て大興奮(゚∀゚)!!
でも、そんな中もっと大興奮な出来事が・・・。

なんと、テンセイクンプーの当落確認が始まってますね!!ヾ(゜Д゜)ノヒーーーー

これはちょっと予想外。笑
そしてそんな大興奮の中、急いで当落確認・・・。
(ちなみに携帯からは一発でつながりました。)

結果・・・。
続きを読む >>
| comments(4) | 20:36 | category: 嵐舞台 |
Profile
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links