ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | | category: - |
# 本日の嵐メモ♪(12/3)
今日は智くんの新聞記事がいっぱい!

〜本日の新聞記事〜
青い旗「大野“激務”の主演舞台初日」(スポニチ
赤い旗「大野智が「転世薫風」初日熱いダンス披露」(報知
青い旗「大野座長が照れ照れの初日『滝のような汗が出っぱなし』」(サンスポ
赤い旗「大野智主演「テンセイクンプー」幕開け」(ニッカン
青い旗「大野智、主演舞台で汗だく」(ニッカン
赤い旗「嵐 大野、汗ダク乱舞」(トーチュウ
青い旗「嵐・大野、汗だく ファンの大興奮で「転世薫風」初日」(中スポ


“「僕は幸せ者です」とニンマリ”(@スポニチ)か〜( ̄∀ ̄*)アハハ
日刊スポーツにはインタビューもあるみたいなので、
私は日刊スポーツを買ってこようと思いま〜す。
「日曜日のヒーロー」だなんて、それだけでカッコイイですからね♪笑
それに明日は「スッキリ」でニノちゃんのインタビューもあるんですよね!
J-Webでは月〜金のいずれかになっていたのですが、
「硫黄島からの手紙」のHPでは明日になっていました♪
なので朝からWS、ガッツリ捕獲ですね(*´∀`)ノ!!
さて、そろそろ出かけなきゃ。
では、以下本日のお仕事メモです。
続きを読む >>
| comments(0) | 13:57 | category: 嵐&キャッツメモ |
# 本日の嵐メモ♪(12/2)
今日もたかじんが胸をいっぱいにしてくれない関西地方。
(って、ほとんど見たことないですけど。笑)
そんな中、となりの局では野ブタがプロデュースされていたので、
そっちを見ていました(´∀`)あっしかも1時からの回、最終回だ♪
確かこのドラマは、去年のこの時期に放送されていたんですよね〜。
ちなみに私は彰の方が好きです( ̄∀ ̄*)(どうでもいい。)
てか、このドラマ・・・。うっちーも出てたんだ(゜Д゜)!!(あと克美も。笑)

さてさて、今日はたまっている雑誌をチェックしてこようと思います。
ニノちゃん雑誌も見たものの、結局まだ1冊も買えていないのでね(笑)、
なんとかいいものを選びぬいて、1冊は買ってこようと思います。
あっ後「TVガイド」も欲しいんだった!絵の続きが気になるし・・・。
そして、「H」は絶対買ってこよ〜っと♪(今週発売の物、全然見れてないな。笑)
でもそんなに買ったら・・・スペシャルビンボーーーーーヾ(゜Д゜)ノヒーーーー!!!
そして、今日から智くんの舞台「〜転世薫風〜」が始まりますね!
私が観劇するのは26日。もうちょっと先だけど、今から楽しみです♪
約1ヶ月間。ケガのないように気をつけて、頑張ってね〜(´∀`)ノ
ではでは、以下本日のお仕事メモです。
続きを読む >>
| comments(0) | 13:08 | category: 嵐&キャッツメモ |
# 本日の嵐&キャッツメモ♪(11/27)
今日の「ムーブ」(関西)で、先日言っていた、
ニノと加瀬くんのインタビューを入れてくれるみたいですね〜(´∀`*)
昨日ステキブログ様を巡っている時に知りました。(ありがとうございま〜す♪)
新聞には書いてないみたいですけど、関西の皆様は要チェックですね〜!
ではでは、今日は時間がないのでここまでで、
以下、あんまりまとめられてないですけど本日のお仕事メモで〜す。
続きを読む >>
| comments(2) | 12:23 | category: 嵐&キャッツメモ |
# 本日の嵐&キャッツメモ♪(11/23)
おはようございま〜す(´∀`)ノ
なんだか昨日1日で、ものすごいたくさんの情報が出ましたね〜!
ステキブログ様を拝見してビックリです(゜Д゜)!!
でも、これで年末も楽しみいっぱいだな〜〜( *´艸`)ウフフ 
そういえば雑誌チェック・・・。皆様は追いついていますか?笑
私は昨日、テレビ誌だけはチェックしてきたんですけど、
その他は全然・・・追いついていません(´∀`;)ハハハ。。。
でもそんな中、昨日は「TVガイド」を買ってきました♪
今回の嵐人は“嵐のクリスマスCOUNT DOWN Special”ということで、
翔ちゃんと潤くんの2人です。そして、この2人でクリスマスを過ごすなら、
お互い相手に何をしてもらいたいかについて語っています。
でも・・・何で2人でクリスマス(゜Д゜)??なんだか企画がおかしいぞ。笑
・潤くん。またまた可愛いことを言ってくれちゃってます(*´∀`*)ポッ
・翔ちゃん。そんなマジメに答えてなくてもいいんですけど!笑
でも確かに、その通りかもな〜( ̄∀ ̄*)笑
ちなみに今回は韓国コンレポもあるので、ちょっとお得かもしれませんね♪
そんな韓国コンレポ。2Pのうち1人ずつのショットもあって、
結構みんないい感じなんですけど、(この潤君。私的にはすごい可愛い。笑)
ただ1人。雅紀がなんか・・・疲れてる・・・(つД`)。。。(てか、半目ですか?笑)

さてさて、いきなりですが今から少しだけ旅に出てきます。笑
なので、一応↑の「嵐お仕事予定♪」にも追加したんですけど、
たくさんあるので忘れないように、(って、書いてる割には忘れてますけど。笑)
今日は今わかっている分と新しくわかった分の両方を書いておきます♪
そして、とりあえず今日から4日間は自分メモとしても、
この記事を3番目に置いておこうと思いま〜す。
ではでは、以下本日のお仕事メモです。
続きを読む >>
| comments(0) | 23:45 | category: 嵐&キャッツメモ |
# 本日の嵐&キャッツメモ♪(11/22)
おはようございま〜す(´∀`)ノ
本日は“キャッツ祭り”開催日です。(何を勝手に)
そういえば、昨日は時間がなくて「宿題くん」の感想が書けなかったのですが、
まぁ実際書いたところで、きっとまたピンクの話になってしまいそうなので(笑)、
今週はやめておきます。笑 でも、1つだけ言わせて頂くのなら、
シーモネーターで盛り上がっている彼ら(オグさん含む)を、
必死に止めようと試みてくれた司会的役割の翔ちゃんが、
うっかり「おっ○い」という言葉を出してしまったこと。
私の中ではその瞬間が、何よりも(というか誰よりも。笑)ハレンチで、
何よりも面白かったということは、紛れもない事実だということです(*´∀`*)
はぁ、これで満足♪(って、朝からすいません(つД`)!)

さてさて、話は飛びますが、またもや雑誌が大変なことになっていますね!
そんな中、私はまったくチェックできていないのですが(笑)、
今日はテレビ誌&アイドル誌も発売することですし、
今日こそは本屋へレッツゴーして来ようと思います♪
「ポポロ」は今月も買いかな〜( ̄∀ ̄*)ムフフ
ではでは、以下本日のお仕事メモです。
続きを読む >>
| comments(0) | 08:10 | category: 嵐&キャッツメモ |
# 本日の嵐&キャッツメモ♪(11/21)
昨日は「あさパラ!」のレポを朝からゆっくり書いていたら、
案の定、時間がなくなってしまい(笑)、
残念ながら「本日のメモ」が書けなかったんですけど、
そんな昨日は、「あじあらし」・「enjoy」など、
なんだかいろいろと更新されましたね〜(´∀`)ノ
でも実はまだ読めていないので(笑)、今日じっくり読もうと思います♪
そして、昨日は帰ってくるとちょうど「イチメン」がスタート!!
昨日の翔ちゃん、なんだかいつもより・・・力強い(・・?)?
オープニングから見てなかったからかもしれないけど・・・
なんかこう、ガンガン来る感じでした。笑
まゆげがいつもより濃かったのかな〜?(気のせいか。笑)
そして「宿題くん」・・・。これはちょっと、別に書こう。笑
そういえば昨日は、「凱旋公演」の申し込みの締切り日でしたね〜。
私は昨日、ものすごっいギリギリで申し込んだんですけど(笑)、
果たして・・・当たるのだろうか(´∀`;)ハハハ。。。
結果は確か12月上旬でしたよね!それまでドキドキだな〜。笑
ではでは、以下本日のメモです。
続きを読む >>
| comments(2) | 11:15 | category: 嵐&キャッツメモ |
# 本日の嵐&キャッツメモ♪(11/19)
先ほど帰ってきたら、ちょうど「少年倶楽部プレミアム」で昔の映像が
流れていて、翔ちゃん、相葉ちゃん、そしてニノがチラっと映りました〜!
それにしても15歳の豆な翔ちゃん。もうめちゃめちゃ可愛い〜(*´∀`*)
体の大きさだけで言うと、今とはまるで別人ですよね。笑 
そして相葉ちゃん。そういえば昔も今も・・・ほとんど声が同じだ。笑 
そしてその後、翼くんをよく知る人からメッセージということで、
翔ちゃんのメッセージが流れました!ジュニア時代のお話もしていました。
この2人は仲がよかったですもんね〜♪そしてこの2人と言えば「翼翔」組。
なつかしいな〜( *´艸`)ウフフ なんだか昔の映像が見たくなってきたぞ。笑
ちなみにこの「少年倶楽部プレミアム」。
火曜日に再放送をするみたいなので、見逃した方はぜひぜひ〜♪

さてさて、昨日やると言っていた「あさパラ」のレポ。
挑んではみたものの、あまりに長いため途中になっております・・・。笑
そんでもってリンゴ姉さん。は、早口すぎるYO〜〜〜(つД゜)!!!
せっかくなので最後までやりたいと思うんですけど、
今日中に完成できるかな・・・(´∀`;)ハハハ。苦笑 
ではでは、以下本日のお仕事メモです。
続きを読む >>
| comments(0) | 18:45 | category: 嵐&キャッツメモ |
# 本日の嵐&キャッツメモ♪(11/18)
今日は朝から「あさパラ!」(関西)にニノと加瀬くんが生出演でしたね〜。
私は今日の朝知ったので(゜Д゜)!!状態だったのですが(笑)、
一応録画することができたので、できれば後でレポをしたいと思います♪
ちなみにこの番組は、ハイヒール リンゴ・モモコの2人と、ゲストの方が数人
出ているんですけど、さすがは関西…。も〜しゃべるしゃべる!!笑
基本的にはリンゴが司会をやって仕切っているんですけど、
その周りにいる人も、ほんっとにいろいろしゃべるんですよね。笑
加瀬くんにおいては、出てきていきなりいじられてましたし、
ニノちゃんも途中でいろいろツッコまれていましたし・・・。笑
でも、ニノちゃんが加瀬くんにツッコんだりするところもあって、
全体的にはすごいおもしろかったです( ̄∀ ̄*)ウフフ
ただ、こんな感じなため、文字にしてみると、
ものすごーくややこしいものになるような気がするのですが、
皆様そこはお許しを(´∀`;)。。。(やる前から弱気超。笑)
あっでもその前に、昨日の「ぷいぷい」のレポが途中になっているので、
そっちを先に書いちゃいます。こっちも周りがすごかった…(´∀`;)ハハハ。笑
ではでは、以下本日のお仕事メモです。
(テレビは終わってしまいましたが、一応。)
続きを読む >>
| comments(0) | 16:21 | category: 嵐&キャッツメモ |
# 本日の嵐&キャッツメモ♪(11/17)
というわけで、こっちもエントリーしちゃおうと思います。笑
今日は、ほんとは午後から出かける予定だったんですけど、
その予定が夜に延びたので、今のうちに〜と思って銀行に行って、
帰ってきたところだったんですよね〜。(まだ申しこんでない人がここに1名。笑)
そして、ちょうどこの記事を書きながら「ぷいぷい」を見ていたら…
アナウンサーの人が「サプライズゲスト登場!」と言うので、
あれ??「今日のダレ」(17:30頃)じゃないの(゜Д゜)??と思ってビックリ!!
で、慌てて録画してみたらなんと…ニノじゃなくて謙さん。笑
謙さんは帰り際に、
「この後、私の硫黄島の部下が、二宮と加瀬というのが来ますんで、
もうぎったんぎったんに!(してやってください。)」

みたいなことを言ってました。笑 
ぎったんぎったんって…。意外とおちゃめな方ですね(*´∀`*)ポッ♪(違)
でも、よく考えたらニノちゃんは新聞にも書いてあるんだから、
「サプライズ」ではないですよね〜(´∀`;)ハハハ。笑
って、なんだか今日は朝から関西ネタばっかですいません(ノД`)!
それにしても…焦ったぜ。。。笑

あっ、ちなみに今日は学校がお休みです♪(聞いてない。)
というか、この時期になるともう授業もほとんどないのでね。笑 
だから、嵐資金を稼ぐためにも、もっとバイトを増やして働こうかな〜なんて、
最近ちょっと悩んでみたり…(´Д`)。。。(悩むくらいなら働けー(゜Д゜)!!)
ではでは、以下本日のお仕事メモです。
続きを読む >>
| comments(0) | 16:41 | category: 嵐&キャッツメモ |
# 本日の嵐&キャッツメモ♪(11/16)
おはようございま〜す(´∀`)ノ
今日は朝からニノちゃん、出ましたね〜( *´艸`)ウフフ 
予約していたので、6:30より前のものはまだチェックできてないんですけど、
6:54〜のめざましにはチラッと映ってました♪
7時台はズームで流れましたね〜!めざましは流れませんでした。
でも、ズームは相変わらずステキング(>∀<)!!!
映像は長いし、ニノと加瀬くんのインタビューもありだし♪
でも…映画の映像が…やば〜〜〜〜い(T-T)。。。。
やっぱり…見れないかもしれない…(T-T)。。。
いやいや、ちゃんと見ますよ!笑 
今日の「ピンポン」は少し期待できそうですし、
午後もたくさん映るといいな〜(´∀`)ノ
では、以下本日のお仕事メモです。
続きを読む >>
| comments(0) | 08:03 | category: 嵐&キャッツメモ |
Profile
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links