ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | | category: - |
# 10年後の約束。

1年経つごとにあと何年ってずっと楽しみにしてたのに、
また自転車であの場所に行って、6人で四角い太陽見て、
もっと、こじんまりと開けるもんだと思ってきたのに…

まさか、こんな形で開けることになるなんて…!(衝撃)

今のタイミングで開けるのもありなのかもしれないけど、
せめて宿題くんとかの中でもう少し大事に時間を取って、
できれば…この6人だけで開けてほしかったなぁって。涙
でも、ちゃんとあってよかったですよね(*´ー`*)

そういえば、記念樹も植えたよね?どこ行ったんだろ?

続きを読む >>
| comments(0) | 22:54 | category: C・D・Gの嵐 |
# 塩の底力。
あの白いものは発砲さんかなぁと思ってたら…


 だったのねッ(゚ε゚ )!!


船企画について、経験を元にアツく語る船長櫻井。
その後ろでおもわず苦笑いな智くんの顔がツボです。
あのリアクション、たぶん正解だと思います。

塩で船て…!とおそらく誰もが思ったでしょうが(笑)、
でも、塩って熱するとあんなにカッチカチになるんですね。
「イケる!!」のテロップと壮大すぎるBGMに爆笑。笑
続きを読む >>
| comments(0) | 23:57 | category: C・D・Gの嵐 |
# いざッ初島。
TV LIFEにつく3Dメガネ、今週のについてたらいいのに、
そうは行かないのですよね(笑)まぁ、次号も買いますけど。
テレビ誌だったらそんなに高くないし♪(思うツボ・笑)

そんなわけで驚きの嵐。とても楽しみにしてるのですが、
やっぱり一番楽しみにしているのは、毎度最後と言っても
終わらない大好きなTHE・船シリーズなわけで。笑

大阪MCで、今回は芸人の武田さん(翔ちゃんが言った・笑)
と、隆ちゃんと行ってきました〜!って話をしてて、まず最初に
気になったのは酒井さんは…?でしたが(もはやレギュラー)
同じぐらい気になるのは「素材は何か」ということです。笑
続きを読む >>
| comments(0) | 23:57 | category: C・D・Gの嵐 |
# 驚きの嵐SP4。
明日のはなまるカフェには翔ちゃんがご来店☆
翔ちゃんは確か05年以来かな?楽しみ楽しみ〜♪

さて。常に一歩遅れているこのブログ。
続きは先日の「驚きの嵐SP4」の感想です。
ちなみにこれ、ほとんどを今週の宿題くんを見る前に
書いたのでちょっとした時差がある部分もありますが、
特に気にせずエントリーしちゃいます。えいっ。
続きを読む >>
| comments(0) | 21:08 | category: C・D・Gの嵐 |
# うれしい!楽しい!大好き!
こんばんは(´∀`)ノ 
「C×D×G no ARASHI」のDVDという存在が、
うれしすぎて楽しすぎて大好きすぎて、もうどうしようもないちこでございます。
やっぱり関西はまごまご系の番組を見れないためか、
このC×D×G(何回も言うけど特にD。笑)に対する思い入れが非常に強く…
見ているだけでもうどうしようもないわけです(つД`)!(じゃあどうにでもなれ。)
まぁ欲を言えば、これもそしてあれも入れてほしかったな〜なんて
思ったりもするのですが、これだけでも十分楽しめますよね♪
皆様はもう全部見られましたか〜?

それにしても、やっぱり楽しいものは言葉にするのが難しいですよね。 
もう“うれしくて、うれしくて〜言葉に〜できない”状態ですわ(゜Д゜)!
「Gの嵐」の最終回も、書きたい書きたい言ってて結局書けませんでしたし…。笑
こっちは“何から伝えれば、いいのか〜わからないまま時は流れて〜”状態。
(どうでもいいけど、あんた小田さん大好きね。)
今回のDVDも、感想書きたい〜とは思うんですけど、
この内容の濃さを言葉にするのはやっぱり難しいですね(´∀`;)笑
でも1つだけ…。Vol.2のストローの実験での相葉ちゃん。
黒髪でなんだか懐かしいな〜と思うのはもちろんなんですけど、
一瞬、一瞬ですよ!! 下を向いてストローを吸い込んでいる瞬間が、
スピードワゴンの小沢さんに見えるのは気のせいでしょうか…(゜Д゜)アワワワ。。。
(あのアマーイ!!って言ってるコンビの右の人。)
まさか、まさかとは思うんですけどね!!なんか…一瞬だけ。。。
でも、やっぱりそんなのイヤーーー(つД゜)!!(あれ?私って失礼超?笑)
まぁそんな感じで、今宵も楽しませていただいてます♪
もちろん、もうどうしようもなく楽しいです(*´∀`*)ハァ…ハート
体がほてって軽くボーっとしておりますが…昼寝したからいいよね。笑
続きを読む >>
| comments(0) | 01:27 | category: C・D・Gの嵐 |
# 「C」×「D」×「G」って・・・。
ただ今、昨日やっと取ってきた、
「C×D×G no ARASHI」のDVD見ております♪
こんな時間から?って思うかもしれませんが、
ほら、この番組=深夜なのでね。笑
この時間からの方が楽しめるかと思って…( ̄∀ ̄*)ウフフ
ちなみに私は「TSUTAYA」の店頭受け取りにしたんですけど、
やっぱりキーホルダーは入っていませんでした(>_<)
ん〜こればっかりは悔やまれる…(つД`)。。。

でも、今パッケージの裏面を見ていたら、
そんなことも吹っ飛ぶほどオドロキングなことが(゜Д゜)!!
「4年分の嵐みんなの想いを完全収録!」はいいんですけど、
続きを読む >>
| comments(2) | 00:50 | category: C・D・Gの嵐 |
# ご、ごっつぁんです(ノД`)!!
というわけで見てきました。
「Gの嵐」最終回・・・。
もうオープニングが流れた瞬間、
あぁ、これももう見れなくなってしまうのね・・・(ノД`)。。
なんてさみしくなっていたら、
いきなりにのあいの劇的スマイルが(゜Д゜)!!
その瞬間、さみしい気持ちはどこかに吹き飛び、
一気に顔がニヤついてしまいました・・・( ̄∀ ̄*)ウフフ。笑

水中実験についてはまた明日書きたいので詳しくは書きませんが、
とりあえず・・・あの「せーの!」は反則ですよね。笑
もう可愛すぎて可愛すぎて、
ひ〜〜〜〜〜〜〜瓣勝福Д。 )⊃バタバタ。  状態ですよ!
も〜2人ともほんとに「一緒」が大好きなんだから〜( *´艸`)ウフフ。
(というか、あれは絶対一緒にもぐらなきゃいけなかったの?笑)

そして逆回転総集編!!
これは・・・私だけじゃないと思うんですけど(笑)、あの逆回転企画。
ほんとに大好きだったんです〜〜(゚ーÅ)ホロリ そんな逆回転を、
まさかこんな風に総集編で入れてくれるなんて思ってなかったから、
もうめちゃめちゃ感激です(ノД`)アウゥ。。。
今回この総集編を入れてくれたおかげで、
今まで逆回転を見たことがなかった人も見ることができましたよね!
うれしい!!うれしいよ〜〜〜(T-T)。。
でも欲をいうなら、あのもじもじしながら登場して、ピンクレディの
フリつけをやっている女の子な大宮も入れてほしかったな〜〜。笑
続きを読む >>
| comments(2) | 02:43 | category: C・D・Gの嵐 |
# ねむ〜〜〜〜〜い(´Д`;)。。。
今日は関西で「Gの嵐」が最終回だというのに、
なんだか今日はめちゃめちゃ眠いです。。。
(昨日3時過ぎまで起きていたからだろ。)
ん〜、でも最終回こそ絶対リアルタイムで見たい!
というわけで眠気吹き飛ばしエントリー。。。
(うだうだで申しわけありません!)

そういえば昨日の「Gの嵐」。
先週のプレミア情報を読んだとき、日野Dの名前がでていたので、
私、今回てっきり日野Dが登場するものだと思っていたんですけど、
出てこなかったですね〜。というか、かすりもしませんでしたね。笑
あれ〜?確かみんなで川柳を詠んだって書いてあったのにな〜と思って、
今メモしていたプレミア情報を読み直してみたら・・・
なんと、あまりにもうだうだすぎたためカットされていたのですね・・・。
気がつきませんでした(´∀`;)ハハハ。。。
もぉ〜「うだうだの回」なんだからそんなの気にしなくてもいいのに!笑
見たかったな〜日野Dと絡む嵐くんたち(´Д`)。。。ん〜残念・・・。
続きを読む >>
| comments(0) | 01:13 | category: C・D・Gの嵐 |
# うだうだ具合、絶好調超!!
ってことで・・・
結局リアルタイムで見てきちゃいました。笑
なんだか軽く目がショボショボしてきましたが、
せっかくなのでエントリー♪(何なんだこの怒涛の深夜エントリーは。)

今回の「Gの嵐」。
02:24〜02:59という時間帯だったのですが、
もう見事にその時間帯に持ってこいの「うだうだ感」!!笑
やっぱり「Gの嵐」は史上最強の深夜番組ですわ(゚ーÅ)ホロリ
「Aの嵐」もオンパレードで、とっても楽しかったです♪
〜チェストマンVSアイダマン〜
ありえないぐらい2人ともヨレヨレですね。笑
まぁコンサート、しかもオーラスでしたっけ?
その次の日に朝から撮影だなんて、さすがにキツイですもんね〜。
でもあんなうだうだ感、まれに見れるもんじゃないですわ。笑
久々に「チャーミングだな雅紀は」も聞けたし♪
あ〜楽しかった( *´艸`)ウフフ
やっぱり明日で終わってしまうのはさみしいな・・・(ノД`)。。

さて、いい加減今日はもう寝ます・・・。(こちらもうだうだ超。)
| comments(0) | 03:16 | category: C・D・Gの嵐 |
# 有終の美・・・(つД`)。。
ただ今、最後の「プレミアム情報」を見てまいりました。
先ほど01:25ごろに見に行ったときは更新されていなかったので、
(゜Д゜)!!となっていたのですが・・・
どうやら今回もまた時間が遅れていたのですね。
ん〜最終回まで微妙にうだうだ。笑 何とも嵐らしい!
そして、プレミアの内容なのですが・・・
スタッフの方が、(以下一部引用。)
「思い起こすとしんみりしちゃうので辞めときますが、
4年ちょっとですか。長いような短いような、ですね・・・。」

なんて書いてるから、余計にしんみりモードになっちゃったYO〜〜(つД゜)!!
うわ〜〜ん(´Д`)。。。やっぱりさみしい超・・・。
でもこの4年ちょっとは、ほんとに最高でしたよね!!
関西だからということもあり、この番組は1週間に1回、
唯一嵐に会える機会だったわけで・・・。その中でも特に「Dの嵐」時代!
毎週あの「おバカ好奇心」を見ることが何よりも楽しくてうれしくて、
何度も言うけど、ほんとにほんとに大好きでした(゚ーÅ)ホロリ
ありがとう「Cの嵐」「Dの嵐」「Gの嵐」・・・(ノД`)!!

って、あぁぁっ(゜Д゜)!!
関西地方で放送の今日の「Gの嵐」。
見れないので明日とか言ってたのに・・・
このままだったら見れるじゃない(゚∀゚)!!(さっきと言ってることが違うぞ。)
というわけで・・・じゃっ、行ってくる⊂⌒(つД`)!!
| comments(0) | 02:23 | category: C・D・Gの嵐 |
Profile
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links