ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | | category: - |
# 5×13。


デビュー13周年、おめでとう!!



【はじけりゃYeah!@2012秋】



毎年、色んなことを思い返してはしみじみするこの日。

どんどん活躍の場が増えて行く中で、
ずっと変わらず覚えてることや新しく増えていく思い出もあれば
その分、昔の記憶が薄れていってしまうこともあるけど、

でも、何年経ってもあーもうこの人たち好きすぎるー!って
思える瞬間があるってことは、この先もずっと好きなんだろうな。

この前のしやがれで蚊を全力で楽しむ5人とか、
んもー何そのくだりー!でも超愛しー(*´Д`*)って思ったし。笑

これからの嵐がどうなっていくかはまだ分からないけど、
14年目も変わらず、このコーンくんたちのように仲良く楽しい
5人でいてくれたらありがたき幸せです。

これからもずーっとよろしくね〜!


拍手を送る

| comments(0) | 22:55 | category: 嵐記念日 |
# 13周年。


嵐結成13周年、おめでとう!!


最近は番宣などで昔の映像を見る機会が多くて、
色々なことがあったな〜なんて懐かしく感じてたんですが、
そんな嵐も今日で結成13年ですね!

今年もこうして、5人が一緒にいてくれることが嬉しいです。

去年は翔ちゃんソロの歌詞のことを書いたんだけど、
今年もまた同じ気持ちです。

14年目も5人がたくさん笑っていてくれますように。
これからもずっと、大好きな5人を応援していけますように〜!
この先もたくさん思い出が増えていったら嬉しいな(*´▽`*)


拍手を送る 

| comments(0) | 00:49 | category: 嵐記念日 |
# *Jun's Birthday 29th*
潤くんお誕生日おめでとう!!


嵐の末っ子も、いよいよ20代ラストの年ですね!
ここで潤くんの誕生日をお祝いするのも6回目になりました。

6年前といえばエクステをつけて、見た目も強そうで(笑)
ドS番長とか覇王とかって呼ばれてた潤くん。

でも、思い返せばこれぐらいの時期から、
潤くんイイ顏してるなぁって思うことがすごく増えた気がします。
メンバーに愛あるいじりを受けては跳ね返し(笑)、
笑顔もより穏やかになっていったのかなぁなんて感じたり。

最近はますます雰囲気が優しくって、可愛さも増しまくりで。
そのキラキラな笑顔にやられる一方です(*ノД`*)


そして、まだまだ心に残っている24時間テレビの指揮。
みんなと演奏をやりきったときの、ぐっと涙をこらえてた表情。
ほんとに、とってもいい顔してたな〜。

熱くてちょっと涙もろくて、いつも何事にも真っ直ぐな潤くん。
これからもずっとそんな潤くんでいてほしいな。


潤くん、お誕生日おめでとう!!


今日のenjoyでも書いてくれてたけど、
今年は20代のまとめとしても素敵な年になることを願ってます^^
そして、この1年も幸せな毎日を過ごせますように〜☆


拍手を送る
| comments(0) | 23:32 | category: 嵐記念日 |
# *おめでとう 29th*
ワクワク学校開校2日目だった本日。

今日はニノのお誕生日!そしてベイストも500回。
どちらもほんとにおめでと〜(*^_^*)

今年も4人や、たくさんの人にお祝いしてもらえて、
照れまくりなニノが目に浮かんではニヤニヤしております。


そんなワクワク学校。
実は私も、昨日登校してまいりました〜。
初日から元気いっぱい、ツッコミも絶好調超な二宮先生。

とある場面で、それまで相葉ちゃんに
「この人がこの人が!」ってぎゃんぎゃん言ってたのに、
階段を駆け上がってきた雅紀に「ほら、貸してごらんv」って。

もうこの言い方がすごい可愛くて(*ノ∀`*)
説明ざっくりすぎてどんな場面なのよって感じですけど(笑)
この一言に愛を感じて、くぅ〜!!ってなりました。

あぁ、にのあいはいつでも平和だね。ほっこりほっこり。
というわけで改めまして、


ニノ、お誕生日おめでとう!!


永遠の17歳も29歳、干支が一回りしたね。ふふふ。
20代最後の1年も健康で、楽しい毎日を過ごせますように。

そしてこれは毎年思うことだけど、これからも変わらず、
嵐と相葉ちゃんが大好きで仕方ないニノでいてねっ(^_^)/~



拍手を送る
| comments(0) | 23:30 | category: 嵐記念日 |
# *おめでとう 30th*

今年最初のZERO、遼くんとの対談で流れた
成人式の映像を見て、バンビだ〜!(懐)となっていた私。

髪もマユも明るくして、ちょっとあか抜けてきた頃で、
まだガツガツしてたあの頃の翔ちゃんが大好きだったのですが、
あれからちょうど10年経ったんですよね〜。


大好きなキャッツに出会って10年。
そして、翔ちゃんが今日でめでたく30歳というわけで。


翔ちゃん、お誕生日おめでとう!!


30歳の記念に何を書こうかなぁと少し前から考えてて、
いざ書き始めたら、なんかもう止まらなくなってしまったので、
一旦省きまして(笑)今日は完結に・・・。

(と思ったけど、結局長いです)

続きを読む >>
| comments(2) | 23:41 | category: 嵐記念日 |
# *おめでとう 29th*

Mステでニノが率先してケーキを運んできたあの日から1年。
今年もまたこの季節がやってきましたね!

Mステスーパーライブ、そして相葉ちゃんバースデー。
嵐(二宮)的には、「クリスマス<<相葉さんのお誕生日」だからね。
今年もご説明ありがとうございます、二宮会長。てなわけで、


相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!!


タモさんが言ってくれないから、「相葉さん誕生日なんです!」って
自分から言っちゃうニノが可愛いよー。ありがとうありがとうv

そんなタモさんはビンゴに食いついてたけど、(智強し・笑)
でも、来年は3日からコンサートだしね!みんな元旦はゆっくりして、
大野家はまたビンゴとかWiiやって過ごせたらいいね^^♪

続きを読む >>
| comments(2) | 23:50 | category: 嵐記念日 |
# *おめでとう 31th*

怪物くん×ZIPのミニドラマ。
もうちょい長めでドラマっぽい感じのを想像してたんだけど・・・
ちょっとシュールな、ミニコントでしたねv(違)

もう、内容とかよりまずは智くんの顔芸がすごすぎて。笑
あの距離で笑わない龍臣くんと桝さんがすごいわ〜(※ドラマです)
翔ちゃんがそばにいたら、確実に爆笑だよ。笑


というわけで、本日は怪物くん公開&お誕生日ですね!


智くん、お誕生日おめでとう!!


お誕生日に映画が公開なんて、凄い記念だし嬉しいことだよね☆
日付が変わって、すぐにZEROで見れて嬉しかったなぁ^^

あそこにちょこんと座ってたのも、あの前髪も可愛かったし、
怪物くん見てても思うけど、こんな可愛い31歳はなかなかいないよ。
翔ちゃんもテレビの前できっとキュンとしたはずだわ。笑

続きを読む >>
| comments(0) | 23:53 | category: 嵐記念日 |
# 5×12。


デビュー12周年、おめでとう!!


というわけで、今日は大切な記念日ですね〜。
今日は特番のお仕事で、5人一緒だったのかなぁって思うと、
なんだかそれだけで嬉しくなります(*^_^*)

そして、今日はVS嵐と嵐ちゃんでコメントも聞けましたが、
リーダーからの抱負・・・14年目も大切に!ですね。了解です!笑
10周年のときは、9年目を大切に!ってよく言ってたもんね。

でも、まだまだ先だと思ってたけど、もうあと3年後なのかぁ〜。
15周年って聞くとなんだかドキドキするね。早いけど。笑

続きを読む >>
| comments(0) | 23:38 | category: 嵐記念日 |
# 12周年。
昨日と今日は、通勤中「All the BEST!」を聞いてました。

多分、取り込んだ順番がそうだったんだと思うけど、
ipodで最初から聞こうとすると、DISC3から始まるんだよね〜。
なので、出だしはいつもCool&Soulです。笑


でも、そんなCool&Soulでアラシック〜凱旋ドームを
思い出してはゾクゾクしたり、Yes?No?・夏の名前ではOneに浸り。
ONLY LOVEを聞くと、選ばれてよかったねって思ったりv

Still...を聞いたら、Timeドームで聞けて嬉しかったなぁとか。
Be with youでは、DVDで泣いてた相葉ちゃんが浮かぶなぁとか。
そして、素晴らしき世界で、泣ける〜!ってなるという。


ほんと、いい選曲だよねぇ・・・(しみじみ)。今さらだけど。笑

続きを読む >>
| comments(0) | 23:50 | category: 嵐記念日 |
# *おめでとう 28th*

先週の嵐ちゃん(@俺の千葉)を見てから、
なんだか懐かしい気持ちになって、昔の旅に出ております。
今回はDVDじゃなくて、雑誌の旅です。

なぜか、机の本棚に07年1月号のPOTATOがあって。
他の雑誌は全部別の場所にあるんだけど、この1冊だけずっと
ここに置いてあるんだよね。

まぁ、せっかくだし、置いておくかってそのままにしてるんだけど。笑
ってことで、まずはこの号からさかのぼってみました。

やっぱりみんな若い、そして潤くんが美しい〜!
粉雪が舞ってる設定なので、うっとりする感じです(*´∀`*)
07年1月ってことは、道明寺もまだ帰って来てないんだよね。笑
そんなわけで、あれから約4年半・・・。

潤くんも今日で28歳、お誕生日おめでとうございま〜す!

続きを読む >>
| comments(0) | 23:51 | category: 嵐記念日 |
Profile
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links