ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | | category: - |
# 筋肉MC。
ディスク2を見ました。
続きを読む >>
| comments(2) | 01:25 | category: 嵐2007コンサート |
# Happinessな出来事・その2。
先ほど、いいとも秋の祭典SPというのを見ていたら
おっぱっぴ〜の彼が大暴走していて胸が苦しくなりました。
生放送・・・。見ているだけで心臓に悪いわ( ̄∀ ̄;)
それにしても最近の彼はもう絶好調超ですね!
テレビを見ると常に彼が出ているような気がします。笑
でも、これから冬に向けてあの格好は少々お寒いと思うので、
体調には気をつけていただきたい限りです(´人`)。。。
・・・って、なんで私は小島よしおを心配しているんだろう(つД`)
あぁ、きっと以前「HEY!HEY!HEY!」で相葉ちゃんが
「そんなの関係ねぇ!」なんて言ってたからだわ(つД`)。。。
でもあの時の相葉ちゃん、可愛かったよな〜(*´∀`*)
やる人によってこんなにも可愛さが変わるんですね。笑
まぁ、よしおさんもそんなに嫌いじゃないけど♪あはは。笑

では、以下ちょっと私信まじりのエントリー。
またまた自分エントリーになるのですが、
この2日間のことは残しておきたいので残させて頂きま〜す♪
続きを読む >>
| comments(2) | 23:48 | category: 嵐2007コンサート |
# Happinessな出来事・その1。
今日は相葉ちゃんが表紙だという舞台雑誌を見るため
本屋によって来たのですが、売場に見に行ってみてビックリ!
表紙って・・・2冊ともだったのですねぇーー(゚Д゚|||)=З
私、何も考えず表紙の方だけを買うつもりで行ったのに(笑)、
そんな風に隣同士で雅紀のお顔をドドーンと並べられたら・・・
かっこよすぎてどちらかなんて選べないYOーーー(つД゚ )!!

でも、ページ数を考えるとやっぱりLOOK at STAR・・・?
なんて思ったりもしたのですが、(対談もありますしね〜)
私的にはTop Stageの相葉ちゃんがすっごいツボでして。
特に1ページ目の座ってこっちを向いてる時のお顔。
か、かわいすぎる(*´Д`*)ハゥ!! ・・・と、いうわけで。
今日は悩んだ末、どっちも買ってきませんでした。笑
次行ったときに決着をつけてきたいと思います(´∀`)ノ
(とかいって、結局どっちも買ってきたりして。笑)
あっでも、代わりに嵐が表紙のテレビジョンは買ってきましたよ〜♪
代わりっていうか、こっちは元々買う気満々だったんですけどね。笑
こちらはまだ見てないので、後で見るのが楽しみです(*´∀`*)

さてさて、話は変わりましてコンサートの感想なのですが、
まずはこの2日間で個人的に嬉しかった出来事から
書いていきたいと思います(*´ー`*)♪
相変わらず長いですけど、よろしかったら続きへどうぞ〜。
続きを読む >>
| comments(4) | 01:00 | category: 嵐2007コンサート |
# いついつまでも。
「行ってきま〜す!」
「いってらっしゃ〜い!」

今日もそんなやりとりをして、翔ちゃんは帰って行きました。
もうすぐ、「NEWS ZERO」が始まりますね(*´ー`*)
続きを読む >>
| comments(2) | 22:46 | category: 嵐2007コンサート |
# そして祭りへ。
少し遅くなってしまいましたが、
ARASHI SUMMER TOUR 2007・全43公演。
嵐、そしてここに携わった皆様お疲れ様でした〜(´∀`)ノ
今年も嵐とファンの皆様との楽しい夏の思い出ができましたね♪
この夏は毎日ほんとに暑い日が多かったので、体調管理等、
いろいろと気を使うことも多かったかと思いますが、
今年も無事に各地でコンサートが行われて本当によかったです♪
この後もまだドーム公演が残っているけど、個人的には
やっぱりドームは夏というより秋という感じがするので、
嵐との夏は新潟で一応終わりかな〜と思います(^^*)
ということで、今年も「夏の終わりに想うこと」を
聞きながらいろんなことを思い出していました(´ー`)
続きを読む >>
| comments(2) | 00:12 | category: 嵐2007コンサート |
# 新潟コンレポおすそわけ。
今回、お友達の方が新潟に行っておりまして、
お忙しい中レポを送ってくださいました〜(^^*)
なので昨日は気持ちだけ新潟へ・・・と書きましたが、
もう体も新潟に行ってきた気分になっております。笑
ではでは、頂いたレポよりちょこっとだけ。(新潟9/1)
続きを読む >>
| comments(0) | 18:19 | category: 嵐2007コンサート |
# 大阪・16日2部 〜セットリスト〜
夢の様なコンサートから明日で1週間。
まだまだフワフワしているちこでございます(*´ー`)。。。
ということで、やっとこさコンサートのことを
書いていこうと思うのですが、その前に1つだけ。

とんがりコーンのCMにめぐりあえなーーーーい(つД`)!!

ほんとに出てるんですか(゚Д゚ )?嵐くん。(そこを疑うな。笑)
ニノちゃんがナレーションをしているという例のCMも
見たことがないし・・・もう、どうなってるのこの家(つД`)!(家の問題なの?)
お友達の方に「朝ズバ」を見てたら多分流れると思うよ〜♪
と教えていただいたのですが・・・Rさん(T-T)。。。
私、どうしても朝からミ○さんの顔を見るのがちょっと・・・(つД`)。。(コラ。)
あ〜。C1000みたいにサイトで流してくれたらいいのにな〜。
そういえば、C1000のCMってもう流れてないんですかね?
あれもテレビでは2回くらいしか見かけなかったけど・・・(´ー`;)アハハ

ではでは、今回の続きには、
大阪・16日2部の「セットリスト」(曲順のみ)を書いております。
思いっきりネタバレを含む内容となっているで、
ネタバレ回避で頑張っている皆様、早く逃げてくださいませませ。笑
(以下・ネタバレ注意です。)
続きを読む >>
| comments(3) | 21:02 | category: 嵐2007コンサート |
# 予想を遥か超えてー。
現実って・・・イヤーーー(つД`)!!

と、コンサートの後はいつも口癖の様に言っている私ですが(笑)、
やっぱり今回もそのように感じているこの3日間。
だって、つい3日前は嵐くんと夢の様なひと時を
過ごしていたというのに・・・過ごしてたというのに・・・
何で私の周りはおじさんで溢れてるのーー(つД`)!!(電車ですから。)
おまけに、コンサートの余韻にゆっくりと浸りたいのに、
今週はなぜか嫌がらせかと思うほど(笑)妙に忙しい・・・_| ̄|○。。。
繁忙期ってなんですか?そんなの聞いたことない(つД`)!!(嘘つけ。笑)
あぁ、現実はかなりタフだ(T-T)。。。
(えぇ、完全に言いたかっただけです。)

でも、そんな時は「Time」を聞こう(>∀<)!!
ということで、相変わらず毎日ガシガシ聞いております♪
ただ、コンサートの後にアルバムを聞くと、
毎度毎度めっちゃデンジャーなことが起こるわけで・・・。
これは私・・・だけじゃないと思うんですけど(笑)、
アルバムを聞くとコンサートのことを思い出して、
自然と顔がニヤけてしまうんですよね( ̄∀ ̄*)ムフフ
案の定、今日も気がつけばちょっと口角が上がっていた私。
でももういいんだ、電車なんてちっともコワくないし。(不必要な強気。笑)

ではでは、コンサートのお話もしたいのですが、
まだちゃんとまとまってない状態で保存してあるので、
その前に2つほど。(以下・ネタバレ関係なしです。笑)
続きを読む >>
| comments(2) | 02:08 | category: 嵐2007コンサート |
# グッズ♪グッズ♪
ただいまで〜す(´∀`*)
今日はいいお天気だったはずの大阪。
・・・んが(苦笑)、
2時頃から急にドーっと雨が降ってきて、
帰りもまだ小雨が降っておりました(>_<)
やっぱり、大阪はどこまでも雨とご縁があるのですね(´ `;)苦笑
というわけで、いつも以上に湿気ムンムンムンだった大阪。
そのためか、帰りは駅まで歩いていくだけでも暑くて、
もう電車に乗っているだけでもすごーく暑くて(笑)、
グダグダ超の状態で帰ってまいりました⊂(_Д_)⊃デロン。。。
でも、頭の中はまだまだコンサートでいっぱいです(*´∀`*)

というわけで、早速コンサートのことを書いていこうと思うのですが、
その前にグッズのことをちょこっと書きたいので、
続きには私が買って来たグッズの写真などを載せています♪
グッズはまだ見たくない〜っていうお方は、
続きは見ないで下さいね(^^*) 
(以下・グッズのネタバレあり
続きを読む >>
| comments(4) | 23:51 | category: 嵐2007コンサート |
# 到着〜!
200707161230000.jpg

着きました〜(´∀`)ノ
今の時間はグッズ売場もそんなに混んでなくて、
思ってたよりもスムーズに買うことができました♪
ちなみに、この時点ではストラップと
ニノちゃんのファイルが売り切れてましたよ〜(>_<)
それにしても大阪・・・。
あつーい(つД`)!!めっちゃ暑いよ〜(´ `;)。。。
コンサート前なのにすでにバテ気味で溶けそうです。笑
でも、テンションアゲアゲ(笑)にして楽しんできま〜す(*´∀`)ノ
| comments(2) | 12:48 | category: 嵐2007コンサート |
Profile
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links