ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | category: - |
# ありがとう、俺様。
昨日からaikoの「KissHug」が頭の中をぐるぐる・・・。
というわけで花男ファイナル、2回目を見てきましたー。
2回目は1回目よりは落ち着いて見れるかなぁと思って
たけど・・・やっぱ無理!むしろ1回目以上に興奮と涙。笑
約1ヶ月あくと気持ちも新鮮になるのですね。(そうなの)
ってことで、ネタばれ満載の感想でーす。
続きを読む >>
| comments(0) | 23:10 | category: 花より男子 |
# 再放送の俺様。
今週はなんだかすごくつかれた〜_| ̄|○
ってことで今日はのんびり一日家にこもっております♪
といっても朝からひたすら編集作業で全然のんびりして
なかったりなのですが(笑)、今週から関西では花男2の
再放送が始まったので作業なんてストッピーング!(・・・)
続きを読む >>
| comments(0) | 15:00 | category: 花より男子 |
# そしてオレ様最終章。
「花より男子ファイナル」。昨日見てきました。
1日たった本日・・・とにかく、胸がいっぱいです。
というか、もう苦しくていっぱいいっぱいです。笑
続きを読む >>
| comments(2) | 23:56 | category: 花より男子 |
# 花より俺様。
今日は朝からせこせこと編集作業。
そしてその間にまだ全部見ていなかった24時間テレビの
わいどしょーも見ていたのですが、みんな・・・やっぱ若いね。
今も十分フレッシュなアイドルグループ嵐が売りだと思うけど、
さすがにあの頃にはかなわない・・・っか。(そりゃそうだ。笑)
特に潤くん。かわいい〜!今よりまゆげが太くておぼこい〜!
そういえば私、あの頃の髪型すごい好きだったんだよなぁ〜。
24時間テレビの映像を見てるとなんだか懐かしくてついつい
感慨深くなってしまいます。あれから4年だもんね、早いなぁ。

で、なぜこんな朝から編集しているかと言うとレコの残量が・・・
ついに0%になったよヾ(゚∀゚)ノ!初めて見たよヾ(゚∀゚)ノ!!
えぇ、何でも最高画質で録って放置していた私が悪いのです・・・。
(わかってたけどまさか0になるとは・・・)でも、このままだったら
ぜろと宿題くんが録れないのでただいま必死超でございます。涙
せっかくの2連休・・・まぁ、今日は特に予定なかったからいっか。笑
ただ、昨日から関西では花男1の再放送をやっているわけでして。
なので見てました。編集なんてそっちのけで見てました!(え)
続きを読む >>
| comments(0) | 21:28 | category: 花より男子 |
# 号外です。
花より男子の号外新聞。
仕事の帰りに映画館によってみたら置いてありました♪
・・・というか、正しくは置いてあったのではなくグッズを
売ってるところのレジのお姉さんから直接頂きました。笑
やっぱり普通の映画のチラシとは扱いも別なのですね〜。
そんなとこまでセレブのかほり。さすがは天下のF4だわ☆
でも、ちょっと面白かったのがそこのお姉さん。
続きを読む >>
| comments(2) | 23:52 | category: 花より男子 |
# 史上最高のオレ様。
終わった・・・(つД`)
ついに終わってしまった・・・(つД`)
続きを読む >>
| comments(4) | 00:41 | category: 花より男子 |
# ずぶぬれのオレ様。
やっばい・・・。
泣きすぎた・・・(T-T)。。。爆

先週の「花男2」。ただ今見ていたんですけども、
何ですかね(゚Д゚ )??これは。(いや、もちろんイイ意味で。笑)
雨が降ってきた時のみんなの表情。
もう、見ているだけで体中に震えが・・・(゜Д゜)ブルブル。。。
そしてあの雨の別れのシーン。
ここはマンガでもちょこっと読んだことがあるんですけど、
もう涙が止まらない、切なさ100%なわけで・・・(つД`)。。。
角にいたタマの優しさも身にしみまくりなわけで・・・(つД`)。。。
最初のラブラブな感じを見ていた分、余計にきちゃいますよね〜。
パーマは普通、ぬれたら余計にくるんくるんになると思うけど、
道明寺だからもうそんなことどうでもいい(つД`)!!
切ないし辛いけど、このシーンは永久保存版だなぁ〜(´ー`*)
てか、ケンワタナベ・・・じゃなくてケン(゚Д゚ )!!
生きてたのね!!でも、いきなり逃げるなんて反則だYO(つД゚ )!!
最後のつくしの回想シーンで、またおいおい泣いていたら、
いきなりケンが登場しちゃうから、もう頭の中大混乱。笑
いろいろ書きたいと思ったところがあったんですけど、
最後の「ケン登場!」でそれが全て飛んでいってしまいましたわ。笑
(でも、あの犬のシーンはめっちゃ可愛かった(*´∀`*)ポッ。。)
続きを読む >>
| comments(2) | 16:25 | category: 花より男子 |
# 「Flavor Of Life -Ballad Version-」。
宇多田ヒカルさんの公式サイトに行ってみたら、
PVをブログに貼ろう♪みたいなキャンペーンをやっていたので、
私も↓に貼り付けてみました〜(*´∀`*)


ムード「Flavor Of Life -Ballad Version-」/宇多田ヒカル
続きを読む >>
| comments(5) | 18:27 | category: 花より男子 |
# 底抜けのオレ様。
進、ナーイス(゚∀゚)!!
先週から進はもう完・全に協力体制に入ってくれてますね( ̄∀ ̄*)
最初の「どうぞ、お上がりください。」って言ってるときの足。
後半の「僕がいない方がいいでしょ。」って言ってるときの顔。
も〜、どっちも か・わ・い・い・ぞ (*´∀`*)ポッ (誰)
それにしても西田。よくぞ、よくぞ言ってくれたわ(つД`)!!
なんだかんだで密かにぼっちゃんの見方をしてくれている、
そんなデヴィに惚れそうな今日この頃・・・(´ー`)。。。(何言ってんだ。)
でも、ニューヨークではそんなことがあったのね道明寺(つД`)
そうだよね、オレ様は恋をするのも命賭けなんだよね・・・(T-T)。。。
てかてか、花沢類。相変わらず積極的過ぎるんですけどー(゚Д゚ )!
したいからって、いつでもしていいってもんじゃないのよ類(つД゚ )!!
でも・・・類もいろいろ複雑だよね(つД`)。。。(どっちなんだ。笑)
そして滋さんも、なんだか見ていてかわいそうだ・・・(つД`)。。。
でもそんな中でも、相変わらず道明寺の動揺っぷりは絶好調超でしたね!
続きを読む >>
| comments(0) | 23:50 | category: 花より男子 |
# 優しすぎるオレ様。
ダメだ・・・(T-T)。。。

ちょっと、言葉にならない・・・(T-T)。。。

もう、どうしたら・・・(T-T)。。。


今日は楽しみにしていた金曜日〜♪
ということで、「花男」を見たら、
早速感想を書いちゃおうと思っていたのですが・・・
ダメだ・・・_| ̄|○。。。 
予想を上回る内容の濃さで、
今はまともな文章が書けそうにない(つД`)アウゥ。。。
(って、いつもまともな文章じゃないですけど。笑)

まぁ、だったらこれ書くなよって話なんですけどね。笑
せっかくだから今の気持ちも残しておこうかなーなんて思ったわけで(´ー`)
というわけで、ちょっと落ち着いてきます。
ドロン・・・⊂(_Д_)⊃・・・。。。
| comments(0) | 23:20 | category: 花より男子 |
Profile
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links