ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | | category: - |
# ドラマも始動。
大奥の番宣を一通り見終わった〜と思っていたら…
次はドラマの番宣が始まるのですね〜!

ニノちゃん、本当にお疲れ様ですm(__)m


ヤッターマンの時もすごかったけど、
大奥も関西に来た一日でいっぱいインタビューを
撮ってくれたおかげで、ローカル番組のあちらこちらで
コメントが流れて嬉しい限りです(*ノー`*)

あと残ってるのは、「マルコポロリ」かな?
関西の皆様は、今週の日曜お昼は要チェックですね〜。
(と言ってる私が忘れそうですが・笑)
続きを読む >>
| comments(0) | 23:56 | category: 嵐ドラマ |
# ナツニジ。

「夏の恋は虹色に輝く」

今週からいよいよ始まりましたね〜(*´∀`*)
月曜の番宣もろもろはまだ全部見れてないんですが、
そういえば関西の「大ネプリーグ」は残念な結果に…。苦

潤くんたちは19〜20時の間に出てたのかな〜。
番宣なんだから、そっちを20時から入れたらいいのにね。
アナウンサーのとかいつでも…(以下自粛)

番宣と言えば、宮根さんのMr.サンデー。
朝は覚えてたのに、すっかり録画を忘れておりました(T-T)
少し前にやってた何かの特番も録画するの忘れてたし…
(お弁当の具は何から食べる?ってやつ・笑)

ワイドショーを録り忘れる・逃すことはよくあるけど、
番宣とかを忘れることって、あんまなかったのにな〜(>_<)

最近忘れっぽいから、またお仕事予定作らなきゃだな…。笑
てなわけで、ドラマ第1話のさくっと感想です。

続きを読む >>
| comments(0) | 23:55 | category: 嵐ドラマ |
# 1週間経って。(&お返事)

先週で特上カバチも、宿題くんも続けて終わってしまって、
今週はなんだか寂しい日曜・月曜日だったなぁ〜。泣

私は火曜日がお休みなことが多いため、毎週月曜夜に
宿題くんで笑ってスッキリして、翌日は朝ゆっくり〜ってのに
慣れてたので、なんだか生活リズムも変わった気分です…。

そういえば、まだ書けてませんでしたが、カバチはラスト。
田村のくせにすっごいカッコよくてね。田村のくせに素敵だし、
田村のくせに何あの不意打ち(*ノД`*)!田村の…(エンドレス)
って思いながら見ておりました。(言いたいだけ・笑)

でも、最後は絶対蹴られるんだろうなぁ〜って思ってたら、
やっぱりダブルで来ましたね。結局最後まであんな感じで。笑

続きを読む >>
| comments(0) | 23:20 | category: 嵐ドラマ |
# 正宗と枝豆。
マイガールのオフィシャルブックが発売するのですね!
てっきりハチクロとかヤッターマンみたいなのかと思えば
A3版変型って…デ、デカくね(゚ε゚ )?CUTぐらいかな?

そして、結構高めで驚きです(笑)でも、きっと本の中には
癒しの世界がいっぱい詰まってるんだろうなぁ。気に…なる。
というか、すでに買う気の方が強…い。(あっさり・笑)
続きを読む >>
| comments(0) | 01:51 | category: 嵐ドラマ |
# 15秒の破壊力(&お返事)。
先週流れてたマイガールの予告スポットを見ました。
い、いかん…。


たった15秒なのに号泣(T-T)


だってあのバックミュージック×雅紀の語り声。(壮大)
あぁぁぁもうダメです。もう、この組み合わせがダメですッ!
たった15秒なのに、リピる程に涙が出てくるミラクル…!
続きを読む >>
| comments(0) | 23:55 | category: 嵐ドラマ |
# 手抜きなし!
先週のバレー。実況席っていうのが新鮮でしたね〜♪
でも久々なのに見てるこっちもあまり違和感がないなぁと
思っていたら、やっぱり翔ちゃん自身もそう感じてたようで。
バレーも新体制になってますますパワーを感じますよね。
キャプテン翼的な、その言葉がらしくて好きです。笑

そして、その後はそのまま長崎に行ってたということで。
昨日のZERO。オトノハの最後の言葉も頭にあり、VTR後に
一生懸命話しているのを見てたら少し泣きそうになりましたが、
自分の目で見て感じとったものを伝えたい、そんな気持ちが
すごく伝わってきて、色々と考えるきっかけになりました。

でも、そうこうしてたら画面変わって宿題くんの予告スポット。
続きを読む >>
| comments(0) | 23:49 | category: 嵐ドラマ |
# テレビの秋。
近年夏になるとパーマをあてて伸びれば伸びるほど
チャラ男になっていく相葉さんでしたが(笑)、なんだか
今年はこまめに切ってキープしてる…?と思っていたら
これのためだったのねっ!(偶然かもしれんけど・笑)
というわけで出遅れましたが、


連ドラ初主演

お!め!で!と!う!

続きを読む >>
| comments(2) | 20:20 | category: 嵐ドラマ |
# スマイル1-2。
先日、キャンペーンか何かで朝からオロナミンCの試供品を
配っていたので、私もちゃっかりもらってまいりました(*´∀`*)
最近ちょっと疲れ気味だったし、これ飲んで元気になろ〜♪と
飲んでみたけど…そこまでハツラツにはならないのね(チーン)
そっか、1本じゃ足らないのか!営業妨害ですみません。笑

今週はなんだかバタバタしてたら、録画してたスマイル1話を
見る前に2話を迎えてしまいました。あぁ、ダメダメだわ(;-_-+
でも、気にせず(気にしろ・笑)そんなスマイルの感想なぞを。
続きを読む >>
| comments(0) | 23:57 | category: 嵐ドラマ |
# SHOW TIME。
歌のおにいさんが終わってしまってしょんぼりとしていたら
翌日にはクイズ翔さんのニュースが!ヤッターマンの番宣も
やっと落ち着いて完全に休憩モードに入ろうとしていましたが、
そうは行かないですな…(笑)ドキドキだけど、嬉しいし楽しみ!
個人的には久々の日テレ系ドラマということにも心踊りますが、
最近バードがやや暴走気味なので番宣もどうなることやら。笑
でもそんな2人の絡みが今から楽しみ〜(*´∀`*)(結局☆)

しっかし、春からの松本さんドラマが決まったときにこの調子で
次は翔ちゃん・相葉ちゃんも〜なんて言ってみてたけど、まさか
同クールで来るとは驚き。ゆとり生活も長くは続かないですね。笑
ヤッターマン関連で1年分の頑張りを使い果たした気分でしたが、
私たちもまた頑張らなきゃだわ〜(*´∀`)ハハハ(←すでに緩い)

何やら毎回ゲスト解答者が出るみたいなので色々期待しつつ、
(カモン雅紀☆)6年ぶりの主演ザ・クイズショウ、楽しみです♪
さ、それまでにまた日々編集しなきゃー。泣笑
web拍手を送る
| comments(0) | 23:45 | category: 嵐ドラマ |
# 流星のきずな#1-2。
最近、どんどこ出てる雑誌類がまるでチェックできておらず、
もう無理だ…(ノД`)と一度諦めモードに入ったりもしたのですが、
先日久々にお仕事メモを作って必死に追いかけていたワタシ。笑
とりあえずこれだけは!という物は無事にゲットできて一安心♪
流星の絆関連はいっぱいありますが、ぱらっと見て中身的にも
値段的にも(笑)昔からラヴな雑誌・ピクトアップを購入(*´∀`*)
宮藤さんや磯Pのインタビューもあるので読むのが楽しみ〜♪

ってことで「流星の絆」。
遅ればせながら、1話と2話合わせてちょこっと感想でーす。
続きを読む >>
| comments(0) | 21:31 | category: 嵐ドラマ |
Profile
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links