ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | | category: - |
# 羽田×2。
羽田空港・記念式典のワイドショー。
土曜日はちょこちょこ流れてたので夕方に見れたけど、
今日はほとんどダメでしたね〜(>_<)

朝ズバっも録画してなかったので、ロビー?での映像も
結局見れずじまいでした^^;

それにしても、「観光立国ナビゲーター」って、
先日の宮崎県の応援CMや、今回のセレモニー参加と、
日本をPR〜と一言で言っても色んなことをするんですね〜。
ちょっと、ビックリしました。(今更だけど)

そして、テープカットにも参加していた3人。
普段関わることのない顔ぶれの中で、緊張しただろうね^^;
嵐、すごい…って思ったよ。(今更だけど2)

でも、週に2回も羽田の嵐が見れるとは〜。笑
そんなわけで、遅ればせながら「僕の見ている風景」。
続きを読む >>
| comments(0) | 23:58 | category: 嵐WS |
# 息子とペプシ。
昨日のワイドショー。ただ今確認&編集しているのですが、
悲しくも気持ちいいくらいに股間ネタ・オンパレードですね。笑
どこを見ても「息子」「息子」て・・・効果音が「チーン」て・・・。
これでも一応スーパーアイドルなのに・・・(つД`)!(一応?)
まぁ、バードがちゃっかりつっこんでくれてましたけども。笑

いやはや、でも相葉ちゃんが代表で一日署長に選ばれたのは
誇らしいですよね♪ちょっと目がはれている相葉署長でしたが、
紺の制服姿もあのオレンジのつなぎもとても素敵でした(*´∀`*)
あと「消さなくていい恋の火は燃えてますか?」と不意に聞かれて
「あ、こひぃぃぃの火ですか?今日はぐいぐい攻めますねぇ。笑」と
やや動揺しながら答える相葉ちゃんがやたらと可愛かったです。笑
続きを読む >>
| comments(0) | 18:06 | category: 嵐WS |
# アカデミー賞!
先ほど、「報道ステーション」を見てました。
アカデミー賞ノミネートの速報を入れてくれるということで、
あ〜、まだかなまだかな〜(*´∀`*)♪
のぉぉぉぉ〜〜ドキドキする〜〜〜〜瓣(_Д_)⊃バタバタ!!!
って感じでテレビの前にかじりついていたんですけど、
そんな気になる結果。

作品賞ノミネート 「硫黄島からの手紙」
脚本賞ノミネート 「硫黄島からの手紙」
監督賞ノミネート 「クリント・イーストウッド監督」
音響効果賞ノミネート 「硫黄島からの手紙」

ということで、なんと4部門もノミネートされましたね!
すごい!すごいよ〜〜(T-T)ダァーーー。。。
こんな風にたくさんの人から評価されているこの作品に、
嵐のメンバーが出ているということ。ほんとにうれしいですよね!
ニノちゃん、そしてこの作品に関わる全ての皆様、
本当におめでとうございます(゚ーÅ)ホロリ!!
後は、赤じゅうたんをトコトコ歩くニノを夢見て・・・(*´∀`*)ウフフ

そして、☆助演女優賞ノミネート 「菊池凛子さん」
ということで、菊池さんもおめでとうございま〜す(´∀`)ノ!!
レオ様も・・・やったね(T-T)アウゥ。。。

今日は「NEWS ZERO」でも入れてくれましたね〜(´∀`*)
よし、明日のWSもチェックしないと♪
| comments(0) | 23:57 | category: 嵐WS |
# ワイド翔♪
おはようございま〜す(´∀`)ノ
今日は凱旋コンのWSということで、
久々にこのタイトルで行きたいと思います♪今年初!(゚∀゚)イエイ!!
そして、今日は予約せずに、朝からなんとか起きて見ております。
というか・・・寝てません。爆 ( ̄∀ ̄;)アハハ。。。 
その理由は、関西地方では先ほどまでやっていた「東京タワー」。
懐かしいな〜(*´∀`*)よし!ちょっとだけ見てから寝よ〜っと♪
なんて思っていたのですが・・・結果、この状態・・・( ̄▽ ̄)。。。
「東京タワー」が終わったのが5:15頃だったので、
5:20から始まったズームをそのまま見始めました。笑
んあぁ〜めっちゃ充血(゜Д゜)!めっちゃ充血(゜Д゜)!(@相葉さん風。)

でも、そのまま起きて見ていたおかげで、
5:28頃、早速ズームで嵐くんたちが見れちゃいました(*´∀`*)
新聞のコーナーなので映像は短かったのですが、
予約していたら確実にセットしていない時間帯だったので、
起きててよかったかもです(´∀`;)。。。(いや、よくはないけど。笑)
そして、今日はその後もズームではkinkiのドームコン、
めざましではカウコンなどと、ジャニーズの話題が盛りだくさん(゚∀゚)!!
(ついでに東さんネタも盛りだくさん(゚∀゚)!爆)
凱旋コンの映像はまだズームしか見れてないけど、
7時台にはいっぱい流れるといいな〜(*´∀`*)

にしても深夜に1人「東京タワー」。
ちょっと・・・強め・・・( ̄∀ ̄;)。。。(まぁ、何回も見てるんだけどね。笑)
| comments(0) | 06:34 | category: 嵐WS |
# ワイド翔♪
智くんのWS。あんまりやらなかったですね〜(´∀`;)
やっぱり舞台系って元々少ないし、月曜日だから他のに負けちゃったのかな〜。
でも、そんな中でも「おはようコール」(関西)6時台はグッド超!!
この時間帯は流れたとしてもいつも10秒くらいなので、
正直、あんまり期待してなかったのですが・・・(笑)、
今回はなんと、智くんだけで1:22も入れてくれました(ノД`)アウゥ。。。
しかも後ろで「アオゾラペダル」が流れてる(ノД`)!!(嬉しさプラス。笑)
これも全ては山崎寛代さんのおかげ・・・(゚ーÅ)ホロリ。。。
(前に「ムーブ」でニノにインタビューして、ニノをいっぱい褒めてくれた人です。)
そして、今日はきっと「ムーブ」(関西)でもやってくれる!と思っていたら、
やっぱり流してくれて、朝同様、山崎さんがコメントしてくれました♪
山崎さん、いつもありがとうございます(゚ーÅ)!!
でも、これがなかったら今日の関西。「ズーム」のみだったのか・・・(´∀`;)苦笑
ちなみにこの山崎さん。ブログに智くんのことを書いてくれています♪
智くんのことを、“王子サマの大チャン”と言ってくれていますよ( *´艸`)ウフフ
続きを読む >>
| comments(0) | 23:48 | category: 嵐WS |
# ワイド翔♪
帰ってきてから午後のWSチェック〜♪
が、しかーし!!
ない…。
1個も映ってナーーーイ(つД゜)!!!!笑
本日のWS in 午後。
またもIZA●氏や木村氏に押されたのはもちろんなのですが(笑)、
何よりも…
UーーーーーNO!!
の婚約会見にガッツリ押されちゃいましたね〜。
いや、その響きは大好きだよ!大好きだけど…やっぱ違う…(T-T)(当たり前。)
それにしても、婚約にお誕生日って…
3人とも、めでたすぎですけど(゜Д゜)!!(なんで全部今日なのさ!爆)
まぁでも、今回はほとんど同じ様な映像でしたしね〜。笑
それに何より、まだ本命の「NEWS ZERO」が残ってますし( *´艸`)ウフフ
頼むぜ翔ちゃんヾ(´∀`*)

ってことで、以下、関西版ですが今日の捕獲状況を書いておきま〜す。
続きを読む >>
| comments(4) | 22:07 | category: 嵐WS |
# ワイド翔、大失敗・・・(T-T)。。
昨日のキャッツのWS。「NEWS ZERO」でもやってくれましたね!
これはビックリ&嬉しいヾ(´∀`*)!! 
映像が流れた後、泣きマネをする翔ちゃんがめちゃめちゃ可愛かったです♪
そしてそんなキャッツのWS。
私、昨日大失敗をしてしまったんです・・・。。。
というのも、キャッツの初日舞台挨拶のWSだから、
ちゃんと起きて見なきゃ!と思って予約をしてなかったんですけど、
前日かなり疲れてたため、5:30に目覚ましをならしたのに起きれなくて・・・。
で、起きてみたら8時。当然のごとく、朝のWSはほぼ終了・・・。


チーン(T-T)。。。


何でこんな大事なキャッツのWSのときに・・・_| ̄|○ガクッ。。。
でも、そんな中でも唯一録画していた「おはようコール」(関西)5時台。
今回もバッチリ流してくれていて・・・(ノД`)アウゥ。。。
他の番組はどんな感じだったのかわからないけど、
翔ちゃんの話しているところをすごい長く入れてくれていたので、
この映像が見れただけでも大分満足(゚ーÅ)ホロリ
それにしても、なんと5人とも泣きそうになってたのですね〜。笑
「NEWS ZERO」のを先に見たから、翔ちゃんだけかと思ってました。笑
こんなステキな初日舞台挨拶の映像。
ぜひぜひ、ワールドシリーズのDVDに入れてくれる事に期待( ̄∀ ̄*)!!
(って気が早すぎるぞ。笑) でも、やっぱりこの5人はステキですね〜!
嵐とはまた違った魅力がありますよね♪
昨日もとってもいいものが見れました(*´∀`*)ポッ。。。
続きを読む >>
| comments(2) | 09:09 | category: 嵐WS |
# 朝からハッピーな1日♪
今日は「鉄コン筋クリート」の完成披露記者会見WSということで、
今日も朝からステキな映像が見れましたね(´∀`)ノ
朝からニノちゃんのステキな声を聞いて、ばっちり目が覚めました♪
それにしても、ニノと蒼井優ちゃん以外のキャストの方を見てビックリ!
伊勢谷くん、うっちー、クドカン・・・。蒼井優ちゃんも含め、
翔ちゃんと共演したことがある人がいっぱい(゚∀゚)!!笑
いや〜、ニノが声優ってだけでも嬉しいし楽しみだというのにこのキャスト。
翔ちゃんはもう、楽しみで楽しみで仕方がないでしょうね〜( *´艸`)ウフフ
私もめちゃめちゃ楽しみですヾ(´∀`*)(参考に→「CINEMA TOPICS」HP
え〜っと、ちなみに公開は・・・
相葉ちゃんの誕生日の1日前”、12月23日ですよね!!笑
(↑ここを忘れちゃいけない。笑)
この次の日は智くんの舞台の大阪初日ですし、
年末も完全に・・・“ARASICK”決定( ̄∀ ̄*)エヘヘ

ちなみにワイドショー。まだ全部見てないんですけど、
6時台のめざましは結構長くてよかったですね♪
しかしなぜ7時台にやらないんだ・・・_| ̄|○ガクッ。。
そしてズームイン。ズームも相変わらず長く入れてくれましたね〜!
声入りの映像も入れてくれて、めちゃめちゃうれしかったです(´∀`*)
それにしても、ニノもすごいけど優ちゃんの高い声もすごい(゚∀゚)!
映画館にこの声が響き渡るのがほんとに楽しみです!
ちなみに関西では「なるとも」がよかったです♪
アフレコしている映像も流れて、あっこんな感じだったんだ〜って、
見ているだけでドキドキしちゃいました( *´艸`)ウフフ 
でも鉄コンも世界公開って、すごいですよね〜。“世界覇”ですもんね!
この前も書いたけど、嵐・二宮和也。いったいどこまで行くんでしょう・・・。
(ほんとに最近ね、心臓に悪いの・・・(つД゜)ハァハァ。。笑)

そして、ズームインと言えば・・・
続きを読む >>
| comments(0) | 23:37 | category: 嵐WS |
# ワイド翔♪
そういえばこのタイトル、久しぶりだな( ̄∀ ̄*)笑
ということで、今日の「〜転世薫風〜」のワイドショーの智くん。

もうごっつ、ごっつカッコえぇやないの(つД゜)!!(誰)

実は私、智くんが今日の映像みたいに、
髪を上に立てている髪型がすごい好きなので、
あの髪型の智くんを見ると・・・興奮MAXボカン!!ヾ(゜Д゜)ノヒーーーー
殺陣の方もキレキレで、もうめちゃめちゃステキでしたね〜〜(*´∀`*)
おまけにあのロングジャケット、やばす・・・⊂(_Д_)⊃・・・パタリ。。

残念ながら今日の捕獲量は少なかったですけど、(魚か。)
あの映像が少し見れただけでも大満足です♪♪
今後の参考に、関西版ですが今日の捕獲状況を書いておきま〜す。
続きを読む >>
| comments(0) | 23:24 | category: 嵐WS |
# ワイド翔♪
・・・・・・。
ネムーーーーーーーーーーーーーーイ!!( ̄Д ̄;)。。
そして・・・・。
サムーーーーーーーーーーーーーーイ!!(゜Д゜;)。。
今日は久々に5時台に起きてみたんですけど・・・な、なんなんでしょうこれは?
さ、寒いです・・・(゜Д゜)ブルブル。。
お、おかげでくしゃみが止まりません・・・(´Д`)アウゥ。。 
もぉ〜〜〜!こんなんじゃ風邪ひくっちゅーねぇぇ〜〜〜〜〜ん(つД゜)!!
(もう秋だと言ってるのに、昨日だけ半そで短パンで寝ていたお前が悪い。)

というわけで、皆様おはようございま〜〜す(*´∀`)ノ
そしてまず、朝からこんなんですいません(ノД`)!!
ワイドーショーは予約録画したらいいだろって気もするんですけど、
やっぱり朝は時間がずれちゃったりするので、(特に関西)
私は「えーい!起きれるんだったら起きてしまえー!」派です。笑
そしてこの通り、今日は起きることができたので今ここにおります♪
予想外の寒さで、朝からテンションがややおかしいのですが、
勝手ながら眠気&寒気覚ましエントリーとさせて頂きます!笑

〜本日の捕獲状況(予定も含む)〜(できれば追記予定)
「おはようコール」(関西)(5:37〜)
「めざまし」(5:44〜、6:23〜、7:36〜)
「ズーム」(6:14〜7:26〜)
「おはよう朝日」(関西)(7:24〜)
「スッキリ」(×)
「なるとも」(10時ごろ)
「きょう発」(×)
「ミヤネ屋」(×)
「ぷいぷい」(関西)(×かな?)
「ムーブ」(関西)(×)
「アンカー」(関西)(×)
〜追記〜(26日)
(台湾コン同様、夕方のワイドショーでは流れませんでしたね〜。)

今のところはこんな感じですね!というか、「おはようコール」(関西)!
台湾コンのときは、6時台に10秒流れただけだったんですけど、
今日見てみたらなんと5時台もあり、それがまた意外になが〜い(゜Д゜)!!
そして今日は、なんと6時台にながれな〜い(ノД`)!!
ん〜。てことはもしかしたら、台湾コンの時も5時台に長くやってたのかな〜。
気がつかなかったのかも・・・。これからは5時台も要チェックですね!!
| comments(0) | 06:52 | category: 嵐WS |
Profile
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links