ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | | category: - |
# 愛し君へ。


カ、カワイイ・・・(゚Д゚ )。。。

なんてカワイイのーー(*´Д`)!!



そう、
続きを読む >>
| comments(0) | 23:55 | category: 山田太郎ものがたり |
# 「時は来た。」
ってことで「山田太郎ものがたり」。
ついに始まりましたね〜〜ヾ(´∀`*)
久しぶりに翔ちゃんが連ドラってことで、
翔ちゃんが映るたびにキャーキャー言ってしまってもう大変。笑
翔ちゃんがドラマに出るってこんなに体力使うんでしたっけ?
おかげで次の日、節々が痛くて・・・(つД`)。。。(お前どんだけ。笑)
というわけで、感想を書いてみたのですが、
やっぱり初回ということもあり、
興奮しすぎて予想外に時間がかかったうえ、
ものっすごい長くなってしまいました( ̄▽ ̄)アハハ。。。笑
でも、これも初回ってことでどうかお許しを・・・(>_<)てへぇ
(言う人が違うとここまで可愛さが変わるのね。笑)
続きを読む >>
| comments(0) | 00:48 | category: 山田太郎ものがたり |
# ハニカミながら。
遅ればせながら昨日。
「TVガイド」を買ってきました〜♪
先週の水曜日、嵐人はチェックして、
翔ちゃんステキー!!なんて思いながらも
そのまま放置して帰ったのですが、(オイ。)
後日、ステキブログ様をめぐっていたところ、
「白ブレザー」「王冠がちょこんと」「ZERO待ちみたい」「扇子」
などという不思議な単語たちを目にいたしまして、
えっ?王冠って・・・何ーーーー(つД゜)!!と思い、
昨日、やっとこさ確認してまいりました!(気になってた割には遅い。)
そして即、お持ち帰りしてまいりました(´ー`)ノ(が、この決断は早い。笑)

TVガイドは最近、買おうかな〜と迷っているうちに
1週間が終わって次の分が出てしまう・・・
という感じが続いていたのですが(苦笑)、
やっぱり久々に買ってみるとイイですよね。
だって、2ページでもこんなに楽しい気分になれますもん♪笑
おまけに来週あたりからは、各テレビ誌でも徐々に
「山田太郎ものがたり」フィーバーが起こりそうなので、
これからはTVガイドだけと言わず、ジョンやLIFEたちも
どんどんお持ち帰りしていこうと思います!(THE単純。笑)
では、そのうちの1ページを見て思うことを少し。

続きを読む >>
| comments(2) | 23:54 | category: 山田太郎ものがたり |
# 「山田太郎ものがたり」
について知りたくて、
Yahooで「山田太郎」って入れて検索してみたら、
とある演歌歌手のおじさまが出てきました。

・・・。

誰・・・(つД`)アウゥ。。。 (コラ。)


というわけで、(太郎さんどうもすいませんm(_ _)m。。)
続きを読む >>
| comments(4) | 23:52 | category: 山田太郎ものがたり |
Profile
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links