ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | | category: - |
# Marks閉幕。
土曜の朝刊にau-BOXの一面広告が載ってましたね〜。
何より一番の感想は・・・櫻井家にもあったんだ!っていう。笑
実は相葉店よりも先取りだったのね。気が付かなかったわ・・・。
しかもよく見たらディーラー智のデスクにも置いてあるっぽい?
みんな・・・こっそり宣伝だねー♪(堂々とです)

さて、雪見だいふくのおいしさにうつつを抜かしていたら(笑)
上海公演も終了し、国立からのアジアツアーも無事終了ですね!
嵐も皆様も、お疲れさまでした〜(*´ー`*)/~
続きを読む >>
| comments(0) | 23:52 | category: 嵐2008コンサート |
# 2度目の挑戦。
アジアツアー海外編、いよいよ始まりましたね〜!
昨日はお友達より素敵な速報メールを送っていただき、
ついに明日か〜とドキドキして待っておりました(*´▽`*)
前回よりは落ち着いてるけどやっぱりちょっと緊張。笑
あれからもう2年なんですよね〜。

そんな2年前のこと。今でもよく覚えております♪
ワイドショーが楽しみで5時起きで待機したこととか(笑)
オープニングが「A・RA・SHI」で、衣装が「Yes?No?」の
白いコートでうぉぉぉぉぉぉ(*゚∀゚*)ってなってたこととか。
あと、少し前に戻ると PJ にも乗っていましたよね〜。笑
当時は初の海外ってことで不安や寂しさなどもあったけど、
今思えばファンも嵐もみんな同じ想いだったんだなぁって。
ワイドショーで見た、あの水色のスーツを着て挨拶をする
5人の姿今も忘れられないんだよな〜(*´∀`*)

と、ちょっぴり振り返ってみましたが、2度目のアジア公演。
今回はきっと緊張よりもやる気と期待でみなぎってるよね!
今回も嵐とファンにとって素敵な思い出がいーっぱいできる
素晴らしいツアーになったらいいなぁって思います(*´ー`*)
そして、何事もなく無事に大成功することを願っております♪
早速しょーろんぽーも食べられたみたいでよかったね〜。笑
向こうでのお土産話、楽しみに待ってるよ〜ハート
web拍手を送る
| comments(0) | 23:51 | category: 嵐2008コンサート |
# キラキラ笑顔。
最近、なかなか本屋さんに行けてなかったのですが、
昨日はよれたのでまた一気に購入してまいりました。笑
まだちゃんと読めてないけど、とりあえず月刊ジョンの
P8上の櫻井セレクトが 好 き す ぎ る・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そうそう、あの顔。私は2人のあの顔が大好きなのです。
なんだかあの1枚を見ただけで心から幸せ気分(*´▽`*)
ナイスチョイスです、翔ちゃん。どうもありがとう☆

毎度思うけどコンサートのレポはやっぱりいいですねぇ。
まだ読んでない他の雑誌のレポを読むのも楽しみです♪
でも、今日はさすがにもう寝ないとな。ははは。笑
web拍手を送る
| comments(0) | 01:55 | category: 嵐2008コンサート |
# 2.5・・・第3章へ。
今週はバタバタで全然嵐ごとについていけておらず・・・
昨日はズームは見れたけどZEROは見逃しました_| ̄|○
あと、スッキリだけは母に頼んでたのですが見事に失敗☆
今回は絶!対!に録ってねって言ってたのに失敗したよ!
花男関連、ヤッターマンに続きこれで3回目だよ\(^O^)/
なんでかスッキリに関してはいつも録画を失敗する母・・・。
「今日はなかったよ♪」ってあんたいつもどこ見てんのよ(つД゚ )!
つまり・・・ちゃんと予約を入れていけってことですよね。笑
でも、そんな余裕なんてもうどこにも・・・(つД`)(自業自得)
スッキリもだけども特にZERO、見たかったなぁ〜(>_<)
というかZERO!むしろZERO!リリック説明・・・!号泣

さて、遅くなりすぎましたが初の5大ドームツアー公演。
嵐もスタッフもファンも皆さま本当にお疲れさまでした!
いつもより短すぎる嵐とわたしたちの夏が終わりましたね。
なんか・・・「5大ドームツアーやります!」って聞いてから
今まですごく早かったように感じます。充実してた証かな?
まぁ、本当の夏はこれからだけどね。考えたくないわ。涙
続きを読む >>
| comments(2) | 23:55 | category: 嵐2008コンサート |
# Dream-A-live福岡19日・MC後半。
・・・あついですね。めたくそにあついですね(´ー`)
だって金曜の大阪の最高気温・34度て何・・・_| ̄|○
まだ34度とか行っちゃダメだってば!早いってぶぁっ!
と、ここで言ってみたところでどうなるわけでもなく・・・。
毎年こうなんでいつも急に暑くなるんでしょうね( -_-)
こういう季節の変わり目は体調なども崩しやすいかと
思いますが、皆様もお気をつけくださいませ〜(>_<)
弱ったときはタウリン3000で♪(安いので超御用達☆)

さて、札幌ラスト公演も無事終了したようですが、
先に福岡2日目のMC・後半を載せちゃいまーす!
札幌ではなく福岡ですのでお間違えないように。笑
(話し言葉は超超ニュアンスですのでご了承を)

ではでは、以下・福岡19日MC後半です。
続きを読む >>
| comments(0) | 23:27 | category: 嵐2008コンサート |
# Dream-A-live福岡19日・MC前半。
今週はいつも通り帰ってたら目の前にリーダーが出現!
・・・な・・・ん・・・で・・・す・・・か・・・(つД`)?(おまえこそ何)
御堂筋線の梅田駅。またまたau祭りになっていました♪
月曜からだと思うけど気付いたのは水曜なのですが(笑)、
今回もまた1週間の限定だと思うので今日の出勤前に
ひっそり写メを撮ってきたいと思いまーす☆7月って事は
ニノと翔ちゃんのCMもそろそろ始まるかな〜(*´∀`*)

さて、花男関連が落ち着いてないけど落ち着き(どっち)
魔王もついに始まったという意味では落ち着いたので、
あたためすぎた福岡コン2日目のMC載せちゃいまーす!
(話し言葉は超超ニュアンスですのでご了承を)

では、以下・福岡19日MC前半です。
続きを読む >>
| comments(2) | 19:24 | category: 嵐2008コンサート |
# Dream-A-live福岡・セットリスト。
今週は花男で慌しくなりますが、私の頭はまだまだ福岡で
いっぱいってことで、書けてなかった名古屋初日も合わせて
思い出作りとしてもいろいろと書いていきたいと思いまーす♪
ちょこっと変更点などもあったので軽い感想なんぞと一緒に。

では以下、福岡両日のセットリストです。
ネタばれ注意!
続きを読む >>
| comments(0) | 23:57 | category: 嵐2008コンサート |
# ありがとう、福岡。
おうちに帰るまでが嵐コンです!

ってことでコンサート翌日に帰ってまいりました〜。
これでほんとに今回の私のドームツアーは終了です。
帰ってきて思うのはやっぱり福岡は暑かったなぁと。笑
特に2日目は雨が降ったりやんだりの繰り返しだったため
その効果もすごいあって湿気+蒸し暑さ加減がハンパなく、
開演前でもまるで終わった後のような熱気の嵐でした。

でもコンサートは汗かいてなんぼ!それが楽しかった証!
ってことで、コンサートでの雨にはもう慣れっこな関西人。笑
雨にも負けず気合いをいれて嵐と同じぐらい汗をかくほどに
盛り上がりました。おかげで、終わった後は梅雨だというのに
いつも以上にTHE SHOWタオルが手放せないほど汗っだく
でしたが、でも幸せ!身なりは悲惨でも(笑)最高に幸せ!!
続きを読む >>
| comments(0) | 15:34 | category: 嵐2008コンサート |
# 完全燃焼。
福岡ドーム、2日目も無事に終了しました。
2日目も本当に楽しくって素晴らしくって感無量!
今日をもって嵐・初の福岡ドームでのコンサートと、
例年より少し長かった私のコンサートは終了ですが、
最後は久々の三本締めで幕を閉じとても気持ちよく
ラストを迎えることができて気分最高・悔いなしです!
(翔ちゃんは手をたたくふりをしてましたよ〜^^*)

なんだか色々書きたくてうずうずしているのですが、
今は携帯からなのでまた帰ってから書ければなぁと♪
最高の思い出ができた2日間。ありがとう福岡!
ありがとう嵐!みんな、大好きー(≧∀≦)!!
web拍手を送る
| comments(2) | 00:15 | category: 嵐2008コンサート |
# 福岡ドーム初日。
200806181700000.jpg

福岡ドーム初日、無事に終了しました。
もう最っ高に楽しかった!そして最っ高にアツかった!
翔ちゃんもすっごい元気で、もうミラクルに素敵すぎて、
笑顔があまりに眩しすぎてのっけから号泣・゚・(ノД`)・゚・(笑)
ニノのお誕生日をみんなでお祝いできたのも嬉しかったし、
全てにおいて大満足なコンサートだったなぁと(*´ー`*)
感想も書きたいけど、とりあえず今からくつろぎま〜す。
web拍手を送る
| comments(0) | 00:18 | category: 嵐2008コンサート |
Profile
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links