ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | | category: - |
# サクライです。
東京にいる間は晴れてたのに、関西に着いたら雨ー(T-T)
で若干ヘコみましたが(笑)、月曜に帰ってまいりました〜。
姪っ子に癒され、駅では嵐に癒され(笑)、楽しい3日間でした♪


というわけで、先週から夏のau祭りが始まってますが、
7月から、中の展示なども新しくなってるというのを拝見しまして、
原宿にあるKDDIデザイニングスタジオに行ってきました〜!

去年原宿に行った時に、外にあったパネルは見たんだけど、
その当時はここだとは思ってなかったので(笑)、入るのはお初ですv

中に入ると、新機種や嵐のパネルがいっぱい(≧ω≦)
嵐ファンの人も多いだろうし、中は結構自由に見れる感じなので、
ここだとドキドキせずに写真も撮れますね。ふふふ。笑
続きを読む >>
| comments(0) | 23:52 | category: auの嵐 |
# VS60。

てっきり続きがあるものだと思ってた逆再生CMもなんだか
よくわかんないまま終わったし(笑)、最近は新CMも全然なかったし、
もしかして契約終了したのかなぁ・・・とも思ってたんだけど、

60本て・・・!まさかの温め具合いに、悲鳴をあげた今週。笑
ギネスって、auさんの案なのかなぁ。それともJ所からの発案かなぁ・・・。
まぁ、もうどっちでもいいんだけど。笑

とりあえず、残量の範囲で頑張ってみようと試みたもの、
木曜日はレギュラー番組で2つと、ナイトドラマでしか録れず(^^;)
金曜日はいっぱい録れたけど、「1」・「2」だけで・・・。

と思ったら、土曜日から本格的に流れますってことで、そっかそっか☆って
朝からガッツリW録してみたけど、流れて・・・ない。(ずーーん)

もしや、全然流れてないのでは・・・!(泣)
地域によっても違うのかな〜?思ったよりも流れてないですよね(T-T)
まぁでも、WSがいっぱい録れたからいっか☆(ポジティブ)

続きを読む >>
| comments(0) | 23:25 | category: auの嵐 |
# 夏もau。
auの新機種発表会。自家発電…あそこにてっちゃんがいたら
完全にDの嵐でしたね。テレビがあったら完璧だったわ〜。笑

というわけで、今回も見事に結婚会見とかぶりましたけど(笑)
au×嵐はまだまだ続くのですね〜!嬉しい限りです(*´∀`*)
まだかまだかと待っていたseason(相葉Ver.)が流れずじまい
だったのはとても残念ですが(撮影中って言ってたよ…ね?泣)
何やら今回も素敵なカホリでいっぱい、期待大でありますッ!
続きを読む >>
| comments(0) | 23:51 | category: auの嵐 |
# まだまだau。
さみぃーーー(T-T)急激に冬のニオイがしてきましたね。
今日も風が寒くてついに本格的な冬か・・・と億劫になりつつ、
そんな中連休は会社の人の二次会に行ってまいりました〜。
新婦さんが会社をやめたのは5月なので、あれからもう半年。
改めて月日が経つのは早いなぁと実感いたしました・・・。笑

2時間の予定だったので、きっと少し長びくかなぁ〜なんて
思っていたら、10分押し始まりでまさかの20分巻き終わり。
飲み物2杯と食べものもちょちょっとしか食べてないよ・・・?
というのは言わない約束ですよね、はい。笑
続きを読む >>
| comments(2) | 23:48 | category: auの嵐 |
# 出勤前。
ハミガキします。
パン食べます。
エサあげます。
サプリ飲みます。
ゴミ出します。

・・・そりゃあ、時には携帯も忘れるっつーのハート(出た)
続きを読む >>
| comments(0) | 02:02 | category: auの嵐 |
# ある朝の始まり篇。
昨日はスマスマを見ていたらauの新CMが。
しかも長い!そして、鬼ステキ〜〜(*ノ∀`*)

auサイトでは何やらこの素敵CMがもう見れるということで。
私も早速見て来ましたが、なになに?ちゃんとプロフィールも
あって、一人ずつの壁紙とかもあるの?(また油絵風だけど・泣)
そんでもって・・・そんな、メイキングまで見れちゃうの・・・(つД゚ )!
相変わらず仕事が出来すぎて感激です。素晴らしいわauさん!涙
プロフィールはなんとなぁく現代版・黄色い涙っぽくてほっこり。
昨日からCM本編と合わせてリピが止まりません(*´∀`*)
続きを読む >>
| comments(4) | 23:58 | category: auの嵐 |
# notアイドルな嵐。
昨日はひさびさ専門時代の友との会合でございました〜。
友には妊婦さんが1人いるのですが、先月会ったときよりも
お腹が大きくなっててうぉぉぉ!と盛り上がったりなんたり。笑
予定日は12月。元気な赤ちゃん産んでほしいなぁ〜(*´∀`*)
とそんな中、高校時代の別の友より結婚しますのお知らせが。
彼女には少し前に会ったときにもちょこっと聞いていたのですが、
結果、大学卒業とともに結婚。セレブだわ〜。(その考えが安)
めでたいし嬉しいけど・・・来年もまた出費がかさむぜい!泣笑
(と言いつつすでに協力体制超。今から楽しみでございます・笑)

と、そんなこんなで楽しい日々を満喫している10月。
嵐ごとが書けていませんが、テレビ関係は見てます見てます。
先日ズームでやっていたauの新CMも見ました♪
まず、バードがもろ普通に手を振り返してたのに感激(*´∀`*)
「あ〜そうっぽい!」の連発も。やっぱり好きだわ〜バード。
続きを読む >>
| comments(0) | 23:57 | category: auの嵐 |
# 恋。濃い。
梅雨ー!もう会社が蒸し暑さMAXで限界に近い。
まだ夏でもないのに汗ばんで働く女子って何・・・(涙)
クーラーとか、ついてるけどまるで効いてないから。
だからみんな体調不良になるのよ・・・( -_-)
(ただ今2人休養中。)
続きを読む >>
| comments(0) | 23:54 | category: auの嵐 |
# CM王子。
5月1日から、電車に乗ると壁に小さな智くんがいます。
auの新広告。おでこにてんとう虫がとまってるんだけど、
それがなんか・・・ちょっとおもしろい。遠くから見ると虫に
見えないからまたおもしろい。そしてちょっと・・・濃ゆい。笑
でもauさんってほんとに嵐のよさ・キャラをわかってますね。
今流れてる「母さんへの贈り物」篇も相葉ちゃん起用ですし。

というか・・・相葉ちゃんはまさかの5パターンご出演。笑
もしかしたら今お茶の間に一番浸透してるのは相葉さん
なんじゃないかしら・・・とも思ってみたり。というのも先日、
お昼にドラマの再放送を見てたらとんがりCMが流れてて、
しかも2時間の間に8回ぐらい流れてて、何・・・ごと(゚Д゚ )?
って思って見てたら、それが全部相葉ちゃんVer.だったの。
さすがにちょっと・・・びびった。(てか、むしろおびえた。)
やっぱり、時代はうたっておどけるアイドルがキテるの?
それで8回も・・・そりゃ高感度あっぷだわ☆(by智)
続きを読む >>
| comments(0) | 23:55 | category: auの嵐 |
# わんこ見っけ。
電車で片足をぴょこんとあげて庭に寝そべってるわんこ発見!
しかもめっさ可愛い!連れて帰っても・・・いいよね?(ダメです)

そんな可愛いわんこの正体は二宮さんだったわけで。
このポスター、初めて見た!4月から貼ってるやつかな?
しかも向かいには相葉ちゃんのにゅーポスターも貼ってある!
もう少しでシャベルが足にささりそうなのをヒラリとかわして
遠くを見ている相葉ちゃんが最高にかっこよかったです。(違)
あ、ちなみに相葉ちゃんはちゃんと人間でしたよ☆(だろうね)

そういえばシャベルCMの感想を書きそびれてたけど、
私は社員の方が好きです。相葉ちゃんのくねり加減が好きです。
二宮さんの掛け声が好きです。2人とも・・・好きです。(はいはい)
雰囲気も春っぽくていいですよね、すごく。あ〜春だな〜(*´∀`*)
そしてもう1つ。リアル地球儀篇。
続きを読む >>
| comments(0) | 15:54 | category: auの嵐 |
Profile
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links