ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | | category: - |
# マリオと嵐。
大分お久しぶりになってしまいましたがこんばんは^^;
先月から色々と自分事に追われてて、なかなか出てこれず・・・
すっかりごぶさたしてしまいましたm(__)m

でも、もちろん嵐さんに対する気持ちは変わってないので、
その間もてんやわんやしながら嵐ごとにはついて行っております♪

そして、先週からマリオカートのCMが始まりましたね!
また5人のCMで嬉しい超♪任天堂さんには感謝感謝です(*´∀`*)

とりあえず、ちょ!マリオ混ざってるけど!ってツッコんだけどね。
5人並んでる中に、普通にマリオがいる画が面白すぎる〜。笑
続きを読む >>
| comments(0) | 23:53 | category: 嵐CM |
# かくれんぼ。
今週は、ニノがポッキーのCMでダンス♪ってことで、
えぇ!昔のがっきーみたいにキュートに弾けて踊るのッ?って
一瞬思ったけど・・・違いましたね(*´∀`*)(そりゃそうだ)

ニノが1人かと思いきや、バックダンサーが盛りだくさんで
おおぅってなりましたが(笑)、色んなパターンがあって面白いですねv
ずっとカメラ目線だから、めっちゃ見られてる感覚になるわ。笑
ポッキー、最近食べてないから食べてみよ〜。


というわけで、CM繋がりで書けてなかったキリンさんのお話を。
続きを読む >>
| comments(0) | 23:58 | category: 嵐CM |
# 涼感。

今日の夜ご飯は、しょうが焼きでした。
しょうが焼きを見ると、06年のはなまる(@雅)を思い出します。
お肉でごはんを巻いてたんだよね。懐かしいなぁ〜。笑

でも、あれももう5年前になるのよね。びっくりびっくり・・・。


そうそう、相葉ちゃんといえば。
今年も引き続き、ムヒのCMにご出演するんですよね!(嬉々)

HPで壁紙を頂けるってことで、CMも見れるのッ?って
興奮気味でサイトに行ったら、まだ「COMING SOON」でした。
そうだよね。フライングしすぎよね。笑

続きを読む >>
| comments(0) | 23:57 | category: 嵐CM |
# 今年も続々と。
成人式、月曜日なので今年もイチメンで特集がありましたね〜。
新成人の皆さま、成人おめでとうございます^^!

そして、毎年この時期になると思い出すのが凱旋コン。
ちょうど式の前日でしたのでね(笑)。あれからもう4年かぁ・・・。

そういえば、相葉さんがこの前ラジオでBlueをかけてて。
最近よく懐かしい曲をかけてたけど、Blueが来るとはふいうち!(泣)
昔は少なかったバラードの曲も、毎年徐々に増えていってるけど、
私の中で変わらず一番はこのBlueなんですよねぇ。

でも、アルバム曲で言えば「Be with you」も思い出深いし、
これはバラードに入るかわかんないけど、「いま愛を語ろう」も大好きだし、
あと、コンサートでは歌わなかったけど「声」も好きです。

おっと・・・話がずれてきましたが。笑 
凱旋でBlueが聞けたのがすごい嬉しかったのを思い出すな〜(懐)
続きを読む >>
| comments(0) | 23:53 | category: 嵐CM |
# CM近況。
wiiのCM。今週はあまり見なくなってしまいましたね〜。
追加された4つは、ラッキーなことになんとか捕獲できましたが、
チャンバラ篇その1は結局未だに見れずです^^;

そしてもう1つ。
先週の日曜にたまたま8時からの番組を録画していたら、
なんとファシオのCMが〜!後編とやらは初めて見たんですけど、
2つ続けて流れたのでこれまたラッキーでした♪

提供番組だったみたいなので、今週も流れるかな〜?(フジ系です)

今週は、JCBの新CMも始まりましたね!
カエルに包まれたニノ。思わず細い〜!と声が出ちゃいましたわ。
しかし、相変わらず奇抜なCMですな・・・。笑
続きを読む >>
| comments(0) | 23:57 | category: 嵐CM |
# ピンポン。

紅白司会のWS。各局でも、いっぱい流れてましたね〜。
特にフジさん。というか、めざまし。笑

あまりに、にこやかに話してるから、た・他局だよー!って
こっちがフォローしたくなったよ。ふぅ。(何疲れ)

デビュー12年目、(おそらく)最初のガッツポーズ。
ものすごい板についてるけど、11年前とさほど変わらないよね。笑
そうそう、周りはどうあれ、嵐は嵐だもんね。

嵐が嵐のままでいてくれたら、それでいいと思います。
(いきなり重いよ)

ところで、翔さんの衣装はボーダー・・・でいいの?違う?笑


そんな本日はスタジオパークでも素敵コメントが
あったそうですが、なぜか我が地域はサッカーをやってましたよ。
なんでこんな時にぃぃ〜〜(T-T)泣。

続きを読む >>
| comments(2) | 23:06 | category: 嵐CM |
# ウインターソング。
週末はCDTVを見てたら、とんがりの新CMがー!
もう1回流れるかもと思って録画したらゲットできました♪
さすがはハウスさん。(深夜万歳v)

でも、これっていつから流れてたのかしら?と思ったら、
結構前から流れてたんですね〜(驚)

見たのも初めてだったけど、全然知らなかったわ(´▽`;)
外国っぽい感じだけど、どこだろうね。CGかな〜?
続きを読む >>
| comments(0) | 23:58 | category: 嵐CM |
# 秋もビールで。
グリーンラベルの新CM、よく見かけてますが、
秋らしくてほんとに可愛い〜(*´∀`*)

でも、待ってましたのフィッシング篇なのに、
リーダーが釣りしてないのはあえてなのでしょうか。笑

最初は3人で釣ってたけど、1人だけ釣れちゃって
満足しちゃったから、お先にひっそり飲んじゃう的な…?
そんなシチュエーションなのかしら?

まぁ、何でもいいんだけど☆(言って丸投げ)


最後になかよく乾杯してるのも和むわ〜(*ノー`*)
はぁ…溢れ出るマイナスイオン。メイキングが見たいね。
(と、最近癒しを求めてる私。笑)
続きを読む >>
| comments(0) | 18:36 | category: 嵐CM |
# サイクロン。
2010080723280000.jpg

翔ちゃんのカタログもゲットしてきました〜(*´∀`*)
掃除機をこんなに爽やかに持ってる人が今までいたでしょうか。
いやはやイケメンであります、ハイ…。笑

厚みが薄い分、洗濯機のより紙質が少ししっかりしてるかな?
全部これぐらいにしてほしいわ〜。(贅沢)

電気屋さんに行くと、あちこちにポップがついてるから楽しいね。笑
炊飯器のところにもあったけど、炊飯器もあるのかな〜。
続きを読む >>
| comments(2) | 02:25 | category: 嵐CM |
# ビートウォッシュ。
2010080323450000.jpg

日立のカタログ、ゲットしてまいりました〜(*´∀`*)
すごいわかりにくいところにあったわ。嵐ファンよけかしら…。笑
CMとはまた違う衣装で、爽やか雅紀でございますv

そしてカタログといえば、wiiの総合カタログ。
いつも置いてあるところになかったので、諦めてたんですけど、
また入荷したのかいっぱい置いてありました〜^^♪

2つのお店で見たので、あちこちで再入荷してるのかもですね。
マリオが3つとも載ってて嬉しいー(*ノ∀`*)


拍手を送る  
| comments(0) | 23:58 | category: 嵐CM |
Profile
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links