ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | | category: - |
# たったの2日。

すっかりモーニングを食べたままになってましたね^^;;
お久しぶりでございますっ(;^_^A


今更ながらお盆のことをちょこっと書きますと・・・。
帰ったのが日曜日だったこともあってか、今年は久々に
何度か渋滞にはまって、なかなか車が動かずだったんですけど、
途中で降りた多賀SAが大きい&きれいで感激〜v

何ってお手洗いがきれいでね、びっくりでした。(そこ・笑)
普通は鍵にある赤・青が、大きいライトになってて光るんだよね。
ちょっと、ペンライトみたいだったなぁ。笑

そして翌日からまた通常の生活に戻り・・・ここ最近は、
時間があれば本屋さんに寄って、翔ちゃん雑誌をチラ見しては、
どれにしようかと迷う日々です(* ̄ー ̄*)

続きを読む >>
| comments(0) | 23:54 | category: 嵐雑誌・新聞 |
# 変わらないもの。
いかん、翔さんを見るとあの体を思い出してしまう。爆

そんな訳で、我らが櫻井さんがまさかのananヌードと。
こういうのはもう来ないかと思ってたけど、来ましたね〜!
でも、表紙まで裸(ら)ってのは…ちょっとやめてほしいね。
松本さんのときの方がまだ買いやすかったわよ。笑

ここ最近、ますます痩せたなぁ(ほろり)って思ってたけど、
もしかすると、これのために少し絞ってたのもあるのかしら。
…と思ったらやっぱりそうだったのね。んもう(*ノー`*) 

私的にはもうちょいがっちりしてた時代の方が好きだけど、
筋肉質なのはずっと変わらないよね。筋肉は裏切らない。笑
昔(今もだけど)はあの筋肉が大好きで、翔ちゃんはどうして
あんなにすべてが完璧なんだろう…と悩んだもんです。笑
(つまり、それぐらい時間もあったってことよね〜)

それでは、本編。
続きを読む >>
| comments(6) | 23:57 | category: 嵐雑誌・新聞 |
# 焼肉男子。
日曜は帰ると入籍は勘違いだったみた〜い♪と話す母。
やっぱり、なんだか話が早いと思ったわ。まったくもう。笑
どうやら早くて来春みたいなので年内の式はなさそうです。
もちろん決まったらそれはそれはすごく楽しみだ・け・ど!
今年ばかりはこっちの予定が気になる木…。笑(罪な妹)

というわけで、母とともにシュシュも無事帰省です。
早速見たのですが、最初に出たのが大好物のくしゃーっと
笑う相葉さんだったので、とりあえずページを閉じました(早)
はぁ、雑誌からあふれ出るマイナスイオン…(*´ー`)

ただ、こういうインタビューを読んでいるとふと、あぁ…嵐も
大人になったなぁ…と妙に感慨深くなる私。笑(完全に母目線)
でも、そんな大人になっても週5焼肉を貫く相葉さんが愛おしすv
雅紀にはいつまでも無邪気でいてほしいです、ハイ**
web拍手を送る
| comments(2) | 23:38 | category: 嵐雑誌・新聞 |
# 無事捕獲。
相葉くん特集の雑誌はどうしていつも発売日に完売…(泣)
それは相葉くんが素敵すぎるから、なのに数が少ないから?
休憩が少し遅かったから?ここは…関西だから?(どーん)

まぁおそらく全部でしょうけど(泣笑)、予約しなかった私も
悪いけどいつも数冊置いてあるからきっと大丈夫☆っていう
心のゆとりは忘れた方がいいのですね!了解ですッ!涙

でも、偶然にも相葉好きーの母が現在関東に行ってまして。
きっと捕獲してくるから〜(ノд<。)゜。と残し旅立ったのですが、
向こうで早速無事にゲットできたようです。東京イェー。嬉泣
続きを読む >>
| comments(0) | 12:12 | category: 嵐雑誌・新聞 |
# ナチュラル大歓迎。
最近、本屋さんに行くと松本さんでいっぱいなのですが、
それに負けじと?櫻井コーナーが目に入ります。CUT、H、
おまけに重版したプラスアクトもどうだッ!みたいな感じで、
今までに表紙を飾った雑誌たちが横並びに飾られています。
そして、それを目にするたびいや・・・そんな堂々としなくても、
ほら・・・か、隠れた隙間にひっそりでいいのですよ?と妙に
そわそわしている自分。慣れ・・・ない。(えぇ、いまだに・笑)
そういえば重版のSWITCHもありましたよ〜(*´∀`*)
続きを読む >>
| comments(0) | 00:36 | category: 嵐雑誌・新聞 |
# アーンアン♪
約、1週間くらい前の話になりますが・・・
おまけにもう新しい号が出てしまっていますが・・・
先日の、「anan」の話をしてもよろしいでしょうか(・・?)?

・・・。

はい!では、させて頂きます(´ー`)ノ!!
実はこれ、書いて保存しておいたんですけど、
エントリーするタイミングを失ってしまっていたんですよね〜。
でも、お許しを頂いたのでこの機会に載せちゃおうと思います(*´∀`*)
(誰もイイなんて言ってないぞ。)

ただ、書いたときの興奮状態がそのまんまになっているので(笑)、
よろしければ、1週間前を思い出して読んでみてくださいませ(´ー`)。。。
続きを読む >>
| comments(6) | 18:18 | category: 嵐雑誌・新聞 |
# 末っ子ズの誘惑。
こんばんは〜(´∀`)ノ
気がつけば1月も前半が終わってしまいましたね〜。
私は、先週までは冬休みだったということもあり、
前半は結構のんびりモードで過ごしていたんですけど、
今週からはうって変わって忙しく、まだ3日目なのに、
すでにお疲れモードでございます(´∀`;)。。。
(この活動量のギャップにまだついていけない・・・。笑)
でもなんで、めずらしくこんなにやることが多いのかというと(笑)、
今週末、友人のちょっとおめでたい予定が入っているんですよね〜。
なので昨日も今日も、そしてきっと明日も明後日も(笑)、
その準備や買い物などで、今週はちょっぴりバタバタしております。
でもそのため、夕飯を食べる時間がいつもより遅いので、
なんだかちょっと、体が重くなったような気が・・・( ̄▽ ̄)アハハ。。。
いや、正直に言うとこれは今週とかは関係なく、
冬休み中からのような気が・・・( ̄∀ ̄;)エヘヘ。。。(あぁ、笑えない・・・)
でも、こんな感じなので、凱旋コンの感想の続きがまだ書けておりません(T-T)
こればっかりは早く書きたいのに、ゆっくり書く時間がない〜〜(T-T)アーン。。。
(私、多分普通の倍くらい時間がかかるのでね・・・。笑)
なので、きっと“今さら超(゜Д゜)!”で感想を載せてしまうと思いますが、
そこのところはどうか気にしないで下さいませ〜。笑
続きを読む >>
| comments(2) | 23:49 | category: 嵐雑誌・新聞 |
# やっと。。。
今日は本屋さんに行って、ニノちゃんが表紙の「TVガイド」と、
やっと、やっと・・・念願の「H」を買ってきました〜〜(T-T)!!
やった、お母さんやったよ〜〜〜〜(つД`)アウゥ。。。
いろいろあって、なかなか買うことができなかったこの「H」。
(本屋さんで知り合いに会って、その場に置いてきちゃったり・・・。笑)
でも、今日やっとお家に連れて帰ってこれました(*´∀`*)♪
そして、この10日間楽しみにしていた翔ちゃんの連載。
ペラッっとめくってみると・・・。

の、のぉぉぉぉぉ〜〜〜〜瓣(_Д_)⊃バタバタ。。

やばい、可愛すぎる・・・(つД`)。。。
なのになんで今はあんなことに・・・_| ̄|○ガクッ。。。爆
まぁ、なんだかんだ言ってるけど、
最終的にはどんな髪型でも好きなんですけどね〜。笑 
うん・・・。(ほんとか(゜Д゜)?)
でも智さん。

6.櫻井さんの「ここだけは直してほしい」というところは?
A.寝起きの顔


って・・・。
無理じゃね(゜Д゜)??(コラーー!)
う〜ん、これはちょっとゆっくり読まないとな〜( ̄∀ ̄*)ムフフ
ちなみに、TVガイドのニノちゃんも大変可愛いでございます(*´∀`*)ポッ
でもその前に、凱旋コンの感想書こ〜っと♪(マイペース超。。。)

*今まで1番上に置いていたお仕事予定。
最近なぜか、書き換えるだけでドリコムに反映されてしまうので、
しばらくは2番目に置きま〜す。明日はにのあいDAYですね( *´艸`)ウフフ
| comments(2) | 23:55 | category: 嵐雑誌・新聞 |
# こんなこっといいな〜♪
でっきたらいいな〜♪
あんな夢こんな夢 いっぱいあるけど〜♪


なんて、ルンルン気分で帰ってきた本日。
その理由はこちら↓
20061221_151885.jpg
そう、大好きな…ドラちゃん(*´∀`*)ハート

今月の「テレパルf」。
この“ドラドラポーチ”(左)というおまけがついているんです♪
最近ちょっとテレビ誌を買いまくりだったので、
「テレパルf」は立ち読みだけして帰ってこよ〜って思ってたんですけど、
やっぱり・・・置いてこれませんでした(*´∀`*)アハハ
続きを読む >>
| comments(0) | 23:48 | category: 嵐雑誌・新聞 |
# 5本指のくつした。
今日は「TVガイド」を買ってきました♪
内容はまだちゃんと読めてないんですけど、とりあえず絵の感想を。

相葉ちゃんの書いたくつした・・・。


ご、5本指(゜Д゜)!?


可愛さ激減〜〜〜〜〜〜ヾ(゜Д゜)ノヒーーー!!!!


しかも、なんで赤くぬってくれないんですか相葉さん(゜Д゜)??
これじゃくつしたというより・・・足・・・_| ̄|○。。。
なんだかリアルすぎて軽く臭ってきそうなんですけども(ノД`)!!爆

でも、当の本人は今回も相変わらずかわゆす(*´∀`*)♪
そしてサンタ以外の絵はみんな同レベ・・・ル??(゜Д゜)アワワワ。。。
(でも、松本さんはオレンジ色を足したのでちょっとレベルアップ。笑)
来週はアラジングルベル最終回。ツリーがもっと豪華になっちゃうのですね♪
どんな感じになってもいいんだけど、とりあえず翔ちゃん・・・。
1番上の星を、もっと輝かせて・・・(ノД`)アウゥ。。。笑
| comments(0) | 23:58 | category: 嵐雑誌・新聞 |
Profile
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links