ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | | category: - |
# さすがてんこ盛り。
ヤッターマンのメイキング。昨日今日と徐々に見ておりますが、
さすがはてんこ盛り版。長い!そして深い!しかし…楽しい。笑

なんかいろいろ思い出すな〜(*´∀`*)メイキング見てると、
「ああぁ、そこにヤッターマンがいるわ…!」って思うんだけど、
要所要所にちゃんと「櫻井翔」が出てくるんですよね。笑

メカの素を投げる練習のときに失敗して「間違えちゃった」って
言ったり、「えいっ!」って言って変な方向に投げてしまったり。笑
そんなところが相変わらずso cuteでございます(*´ε`*)**
続きを読む >>
| comments(0) | 23:57 | category: ヤッターマン |
# てんこ盛り版。
すっかり遅くなってしまいましたが、大阪コンサート3days。
皆様お疲れ様でした〜(*´∀`*)!大阪祭り(@智くん・笑)も
とても盛り上がって、ケガ等なく無事終了してよかったです^^♪
そして、同時に私の全身・筋肉痛祭りもやっとこさ終了です。笑
国立ではあんなに飛び跳ねても筋肉痛にならなかったのに、
なんでかな〜と思ってて一つ気付いたのが、

そうだ、逆に飛んでないからだと…(笑)

というのも、京セラドームはジャンピング禁止なのですよね〜。
5人に「飛べー!!」「jump!jump!jump!」と煽られる度に、
と、飛びたい…(つД゚ )!という衝動との戦い。笑

代わりにいつも膝をまげて・あげてのエアージャンプなので、
その結果、普段は使わない筋肉をフルに使ってたんだろうなぁ。
そういえば、京セラのときは前も苦しんでたような気がするわ。笑
そして、大阪で初日を迎えている中こちらが発売されましたね!
昨日の帰りに取ってまいりました〜^^♪
続きを読む >>
| comments(0) | 20:20 | category: ヤッターマン |
# 買っておしまい。


てんこ盛り


ってなんて素敵な響き…(*ノ∀`*)早速予約しました。
ヤッターマンの事となるとなんか元気になるんだよなぁ〜。
さすがはニッポンのヒーロー☆特典映像、楽しみですッ!

web拍手を送る

| comments(0) | 23:34 | category: ヤッターマン |
# ラストヤッター。
昨日は約2週間ぶりにヤッターマンを見てまいりました〜♪
この前見たときは夜だったので人もそんな多くなかったけど、
昨日は昼の回だったというのとまだ春休みってこともあってか
親子で来てる人もいっぱいで予想以上に人が多くてビックリ!
動員数とかを聞いても今まで全然ピンと来なかったのですが、
1位なんだというのをちょっと実感いたしました。笑

で、いざ席に着くと前に座ってたお父さんがまーさーかーの
アフロだったわけで…。ア、アフロて、久々に見たYO…(゚ε゚ )!
でも、そんなことよりお父さんの横で見てる息子(推定小4)の
反応の方が気になる私(笑)。この前は8割が大人だったので、
子供たちも楽しめてるかなぁ〜とか。(ド、ドキドキ…)
続きを読む >>
| comments(2) | 23:56 | category: ヤッターマン |
# 1貢献。
レモンを搾った三ツ矢サイダー。やっと1本買ってきました♪
おいしいとは思うけど、やっぱり炭酸キツくて飲みきれぬ。笑
C1000は結構飲めたのに、あれは微炭酸だったのかな〜?
集めたかったけどすでに無理なカホリ…。笑←炭酸苦手な人

というわけで、何本買えるかわからないので(笑)おまけは
やっぱほしいものから!ってことで、もちろんヤッター…
続きを読む >>
| comments(2) | 23:52 | category: ヤッターマン |
# ジャパンプレミア in 東京国際フォーラムその3。
ヤッターマン関連、少しは落ち着いて来ましたでしょうか。
ジャパンプレミアからもうすぐ2週間が経とうとしていますが、
この2週間はもうどんだけ忙しいのー(つД゚ )!と絶叫続きな
毎日で、ほんとに怒涛の勢いで過ぎていった気がします。笑
雑誌はもといカレンダーもまだ見れてなかったけど、そろそろ
ゆとり生活に戻って色々と読んでいけますね!ふ〜(*´∀`*)
(と言いつつカレンダーを見る意欲があまりわかない私・爆)

そんなわけで、これを書いてしまわなきゃ他の事が書け〜んと
思いつつものんびり書いてた(笑)思い出もこれでラストです♪
続きを読む >>
| comments(2) | 23:45 | category: ヤッターマン |
# ジャパンプレミア in 東京国際フォーラムその2。
ヤッターマン番宣もろもろ。先週までは着いて来れましたが、
今週はもう露出が多すぎ+歌番組もあってで何が何やら。笑
まさかここまでスゴいとは思わなかったけど、思い出せば元旦。
日本中にあの年賀状が配られたんだもんね。こう…なるか。笑
力の入れ具合いには驚き超ですが、ありがたい限りですな♪

テレビも雑誌もまだ見れてないものがたくさんありますが、
これからまとめてのんびり見るのを楽しみにしている私です。
CDもまだ開けれてないのでまたゆっくり聞きたいなぁと。笑

と、そんな盛り上がっている映画「ヤッターマン」。
いよいよ本日公開しましたね!お昼の特番で公開したことを
嬉しそうに話す翔ちゃんを見ていたら、こっちまで嬉しくなって、
最初はどうなるかと思ってたけど(笑)ほんとによかったなぁと
思いました(*´ー`*)色々と書きたいことも更に増えましたが、
その前にジャパンプレミア思い出その2を書いちゃいまーす。
続きを読む >>
| comments(0) | 23:52 | category: ヤッターマン |
# ジャパンプレミア in 東京国際フォーラムその1。
楽しかった連休も過ぎ…気付けばすっかり3月ですね〜!
いつものことですが、夢のような一時から現実の世界へと
戻っていくのを実感する間ほど切ないものはないですな。笑
でも、1月は忙しくてあまり遊べなかった分、2月は自分事も
たくさん詰め込んだほんとに充実した一ヶ月になったなぁと
思うので、そんな感じで3月も楽しくいきたいと思いますっ♪
と、今年は月単位で振り返りますよ。笑

昨日は(も?)、朝から三ツ矢サイダーのワイドショーがあり
あまりの爽やかさと眩しさにどうしようかと思いましたが(笑)、
今週も毎日毎日忙しいですね!書きたいこともいっぱいです。
でもまずは思い出作りとしても、ジャパンプレミアのお話を〜。
続きを読む >>
| comments(0) | 23:52 | category: ヤッターマン |
# ヤッターマン特番。
ジャパンプレミアのワイドショー。他の話題に押されながらも
結構流れてましたね〜(*´∀`*)関西で昨日確認できたのは、

◆「めざにゅ〜」
◆「おはようコール」5時台(関西)
◆「めざましテレビ」5時台
◆「朝ズバッ!」
◆「おはようコール」6時台(関西)(映像だけ)
◆「めざましテレビ」6時台
◆「ズームイン」7時台
◆「おはよう朝日です」(関西)
◆「スーパーモーニング」
◆「おもいっきりイイテレビ」
◆「ミヤネ屋」

あと、今日の朝は「王様のブランチ」でも流れてましたね♪
でもやっぱり一番よかったのはズーム。バードラヴ〜(*´ε`*)
続きを読む >>
| comments(4) | 21:33 | category: ヤッターマン |
# 東から西へ
200902271856000.jpg

帰ってまいりました〜♪東京は今日雪が降っていたようで!驚
昨日も相当寒かったけど、今日じゃなくてよかったわ〜(^^;)ホッ
ワイドショーも確認したので、後ほどまた感想なども書きたいと
思いますっ♪でも、まずはゴチ@ぐるナイ。楽しみ〜(≧▽≦)
web拍手を送る
| comments(0) | 18:49 | category: ヤッターマン |
Profile
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links