ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | | category: - |
# 久々京セラ。
200909270012000.jpg

というわけで、行ってまいりました〜大阪初日(*´▽`*)
写真は終わってから撮ったのでほとんど見えてませんが、
大阪にもちゃんとこの旗があったことにちょっぴり感激。笑

ではでは、以下ちょこっとだけコンサートのお話で〜す。
(詳しいネタバレなどはありません*)
続きを読む >>
| comments(2) | 08:02 | category: 嵐2009コンサート |
# 5×10 in 大阪。
VS嵐の会見に始まり、ドームコン開幕・クリップ集発売、
うらあらし&オトノハ更新・チャレンジウィーク発表などなど、
なんだかこの約1週間だけで色んな嵐事がありましたね〜!
偶然重なったものもあれど、11年目も出だしから凄まじくて、
10周年を迎えたのがすでに遠い話に感じるミラクル…。笑

各々については週末まとめて振り返りたいと思いますが、
早いもので、今日から大阪コン3Daysがスタートですねっ!

私は外れてしまったのですが、お友達にお声をかけて頂き、
急遽参加できることになったので(ありがとうです・涙)今から
向かいたいと思いま〜す♪しっかし、今日も暑いぜ大阪…!
先週は結構涼しかったのにここに来てまた30度越えって。笑
とにもかくにも大阪初日、盛り上がるといいなぁ(*´∀`*)


【拍手御礼】
9/20〜9/25にポチっとして下さいました15名様。いつも
大変励みになってます^^♪ありがとうございま〜すm(__)m

拍手を送る
| comments(0) | 15:37 | category: 嵐2009コンサート |
# 5×10 in ドーム開幕(&お返事)。
結成10周年を迎えてからの、初めてのコンサートツアー。
いよいよ始まりましたね!まずは福岡、お疲れ様でした〜♪
今回はいつもより期間が長いツアーとなりますが、最後まで
ケガなどなく全公演無事に行われることを祈ります(*´ー`*)
と、ほんとは始まる前に書きたかったんだけど…(笑)

この何日かで、なんだか一気に騒がしくなった嵐界ですが、
今日から5連休ということもあって、各々予定のある父と兄が
帰ってきているため、いかんせんパソコンが使いずらく…。笑
VS嵐の会見のこととかも書きたかったけどまたにしま〜す。
続きを読む >>
| comments(0) | 23:57 | category: 嵐2009コンサート |
# Anniversary Tour 5×10(8/29アンコール)
後半で終わりと見せかけて…そうです。アンコールです。
実はまだ続きがあったのです。長くてほんとすいません。笑

他にもいろいろと書きたいことがいっぱいあるのですが、
これを書いてしまわないと次に進めない気がするので(笑)、
休みの本日中に仕上げてしまおうと思いますっ(*´∀`*)

というわけで、続きは国立コンサートの感想・アンコールです。
※以下、ネタばれ満載です。
続きを読む >>
| comments(2) | 22:22 | category: 嵐2009コンサート |
# Anniversary Tour 5×10(8/29後半)
先週からなんだか急に涼しくなってきて、少し驚きな私。
9月って残暑が厳しくて8月以上に暑い〜って苦しんでた
記憶があるのですが(笑)、いつもこんな感じでしたっけ?

確かTimeの年はほんとに暑くて、関西はドーム公演が
終わったぐらいから、やーっと少し涼しくなってきたぁって
感じだったのに(笑)今年は早いなぁ。もうすぐ秋なのかぁ。
まぁ、一時的かもしれないけどね。笑

さて、続きは国立コンサートの感想・後半です。
※以下、ネタばれ満載です。そして恐ろしく長いです。
続きを読む >>
| comments(2) | 15:30 | category: 嵐2009コンサート |
# Anniversary Tour 5×10(8/29前半)
マイガールの予告、昨日は30秒Ver.が流れてましたね。
コハルちゃんが首に何かをかけたときの、あの顔が好きです。
でも、白いセーターの中は汗だくなんだよね。ははは。笑

相葉ちゃんと言えば昨日のラジオ。ちょっと鼻声でしたね。
内容には相変わらず笑ったけど(笑)、疲れてる時は体調も
崩しやすいので、負けずに撮影頑張ってほしいですね〜!

さてさて、国立公演が終わってから思ひ出を書いてみたもの、
ちょっとずつ書きすぎてまとまらないので今回もまたお蔵入りに
しようかと思いましたが、やっぱり載せちゃおうと思います。笑

※以下、ネタばれ満載です。そして恐ろしく長いです。
続きを読む >>
| comments(0) | 23:31 | category: 嵐2009コンサート |
# Anniversary Tour 5×10。
国立公演から早1週間。9月に入り忙しくなりつつある
仕事からなるべく目をそむけて過ごしてきましたが(笑)、
そんな本日、読めてなかったパンフレットを読みました♪

なんか…ほんとにファンの気持ちがわかってるなぁって。
そして、それをちゃんと言葉にしてくれるんだよね。彼らは。
ツアーに対する思い、私を含めて同じ気持ちだっていう人は
たくさんいると思うから、なんだか嬉しかったなぁ(*´ー`*)

ここ数年感じてた不安とか寂しさとかも、そのおかげで
少しずつ消えていったんだろうなぁって…またしみじみ。笑

以下、コンサートのお話を少しと拍手お返事です。
(詳しいネタばれなどはありませんが、写真ありです)
続きを読む >>
| comments(0) | 23:57 | category: 嵐2009コンサート |
# グルメも満喫。
帰ってきてから母にMCのこと等をあれこれ話してたら、
じわじわと記憶が蘇ってきてなんだか頭の中がいっぱい。

国立のことを思い出作りとしても書こうと思うのですが、
何から書けばいいのかといつにも増して悩み中です。笑

しかし、昨日は朝起きるとなんだか喉が痛くてビックリ。
一体どんだけ必死に喋ったんでしょうね、私…。笑
というわけで、先にこんなものを。
続きを読む >>
| comments(0) | 22:03 | category: 嵐2009コンサート |
# in 国立。
200908291551000.jpg

雨降るかなぁ…(>_<)とやや心配だったお天気ですが、
思っていた以上に良すぎて暑くて、グッズを買っただけで
すでにバテ気味です(笑)でも、本番はこれから。

嵐との少し遅めの夏、楽しんできま〜す(*´ー`*)/~
| comments(0) | 16:00 | category: 嵐2009コンサート |
# 向日葵。
アルバム発売ってことで気持ちが上がっているさなか、
当落開始って、今回もまたどーんとぶつけてきましたね〜。
そして、その気持ちごとどーんと下げてくれるのよね…。泣
なんかもうあまりのすごさに言葉が見つからないわ

と・いうわけで、色々と切替えるためにテンプレ変更です!
大好きなひまわりです。別名:相葉雅紀、のひまわりです。
残暑も厳しいですが、明日も頑張りましょ〜う


【拍手御礼】
ためてしまいましたが、8/9〜8/23の間にポチっとして
くださいました皆様。いつも大変励みになっております♪
どうもありがとうございま〜すっm(__)m


拍手を送る
| comments(0) | 23:55 | category: 嵐2009コンサート |
Profile
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links