ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | | category: - |
# サプライズ。(&お返事)
いろいろ書きたいことはありますが、順番に行きます。笑

遅くなりましたが、東京コン3daysも無事終了ですね♪
最終日には、智くんのお誕生日のお祝いサプライズがあったようで。
私もレポを読ませて頂きました(^^*)

こんな素敵な仲間たちに囲まれているリーダー。
俺幸せ・・・(泣)って思うよね。私もそう思うよ。泣(どさくさ)

嵐のこういう温かい部分、すごくいいなぁって思います。
その場にいたわけではないけど、すごく嬉しそうで楽しそうな5人の姿が
目に浮かぶし、気が付いたら自分の心もほっこりしてて・・・。

あぁ・・私が嵐が好きなんだって、改めて感じました。
続きを読む >>
| comments(0) | 01:08 | category: 嵐2010コンサート |
# 夏→秋コン。
2010103019590000.jpg

大阪コン2日目も無事終了、今日もお疲れ様でした〜!

心配だったお天気も、なんとか雨も降らずよかったですね。
明日もギリギリもってくれるといいんだけど…><

そんな私は、昨日グッズを買ってまいりました^^♪
今まで大阪で並んだことってほとんどなかったんだけど、
(時間的なこともあるけど) 昨日は19時頃に会場についたら、
12ゲートまで列ができてて、びっくりしましたわ〜。
続きを読む >>
| comments(0) | 23:58 | category: 嵐2010コンサート |
# 釣るだけじゃない。
9月になっても、相変わらず暑いですね〜(´-ω-`;)
先週はバテ気味で、すっかりごぶさたしてしまいました。
お久しぶりでございます(^_^;)

でも、この猛暑はもうしばらくは続くみたいですよね。
翔ちゃんの言うように、まさに終わる気配のない夏だなぁと。

そんなうらあらしの締め。「やったるJ」て!(懐)
いつもなぜか古めな感じて、昭和の香りが漂う彼の文章…。
・・・好きです(*/ω\*)(←結局・笑)


さてさて。
続きを読む >>
| comments(1) | 23:57 | category: 嵐2010コンサート |
# 君と僕の見ている風景。
2010コンサート、いよいよスタートしましたね〜。

今年はほんとに暑いのでみんなの体調も心配でしたが、
国立前半2日間は、無事終了したようで何よりです(*´ー`*)
雨も降らないでよかったですね^^♪

今年も期間の長いツアーになりますが、毎回同様、
ケガなどのないよう最後まで無事に行われますように…


短いですが、パソコンが弱ってきたのでここまでで…。
明日新しいものが来る予定なので、もう少しの辛抱です。笑


拍手を送る
| comments(0) | 23:55 | category: 嵐2010コンサート |
# 5×10閉幕。
改めまして、「5×10」ツアー・全公演無事終了!
嵐も皆様も、本当にお疲れさまでした〜(*´ー`*)!
国立のときはまだ夏真っ盛りで、グッズに並ぶだけで
バテバテだったのに、今やすっかり冬ですもんね〜。
グッズのTシャツも半袖から七分袖になったりね。笑

今回は、とにかく5人が楽しそうなのが印象的でした。
特に、スクリーンに映る相葉ちゃんは、私が見たときは
常に満面の笑みで(笑)。ちょっとはにかむとかじゃなくて、
目じりのしわ全開のほんとに120%笑顔って感じで。笑
あ〜楽しそうだなぁ〜ってのがすごく伝わってきました。
もちろん、私もすっっごく楽しかったです(^^*)

色々と感想も書きたいけど、まだまだ胸がいっぱいで
なかなか文章になりません。いつものことですけど。笑
あ、そういえば名古屋城でのお土産はこれにしました。
続きを読む >>
| comments(0) | 23:57 | category: 嵐2010コンサート |
# 観光中。
201001171153000.jpg

入り口で昨日会ったお友達にばったり遭遇してびっくり(笑)
ミラーマン効果もプラスし、名古屋城も人で賑わっております。

写真を撮る前に食べちゃいましたが、五平餅と焼きたての
金シャチ焼き(←だったはず・笑)を食べてグルメも満喫中♪
コンサートのことはまた帰宅後に〜。
| comments(0) | 12:33 | category: 嵐2010コンサート |
# 名古屋ドーム。
201001161716000.jpg

少し前に到着しました〜。すごい人の数でびっくりです!
でも、お友達にも無事会えてハッピー^^♪凱旋以来の冬コン。
楽しんでまいりまーす(*´∇`*)
| comments(0) | 17:39 | category: 嵐2010コンサート |
Profile
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links