ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | | category: - |
# Put your hands up。
木曜は仕事が忙しくて、少しどんよりして帰ってきたら、
VS嵐が・・・録れてない_| ̄|〇(どーん)

残量はまだあったんだけど、タイトル数が限界だったらしく・・・。
帰ってきたら、嵐が負けたところでした。(Wでどーーん)
溜めすぎだよね、溜めすぎですよね、はい。泣

まぁでも、それは仕方ないからいいんだけど、
いいんだけど・・・ニノのトラTが激しく気になるー(つД`)!
でも、このトラ衣装には特に触れられてなかったんですよね?笑
雅紀のおみやげかと思ったわ。(違)


そして、大変遅ればせながら、国立公演2日間。
本当にお疲れ様でした〜!無事に終わってホッとしました。

ワイドショーも録れたものは全部見たんですけど、
ダブルアンコールの雨、映像で見ると結構な大雨でしたよね^^;
でも、あの中で雨にも負けず、嵐もとっても楽しそうで。

今回は台風で初の延期となって残念ではありましたが、
2日間とも最後までできてよかったなぁって、改めて思いました。

さてさて、続きは国立ワイドショーのお話です。
(曲名等は書いてませんが、ネタバレ回避中の方はご注意を〜)
続きを読む >>
| comments(0) | 23:50 | category: 嵐2011コンサート |
# 国立2日目。
今日は国立公演2日目ですね〜!
心配だった初日は、最初と最後は雨だったそうですが、
途中はなんとか弱まってくれたようで。

演出も少し変更があったようですね。でも、開催できて、
最後まで無事やり遂げることができて、本当によかったです(ホッ)
参加された皆さま、風邪などひかれませんように〜(>_<)

今日もまだまだお天気が心配ではありますが、
今日参加される方も、いっぱい楽しんでほしいなぁと思います♪

さてさて、もうすぐ始まりますね!
今日も怪我などなく、無事に行われますように〜!!



*8/25〜31に拍手して頂いた方々*
いつもポチッとありがとうございます!とても励みになってます^^


拍手を送る 
| comments(0) | 17:16 | category: 嵐2011コンサート |
# 超オリジナル。
改めまして、始まりましたね〜!嵐の夏が。
初日が無事終わり、相葉ちゃんも元気だったみたいで、
一安心ですね^^この勢いで札幌も盛り上がりますように〜。

あと、今年もwebでうらあらしがありますね♪
そんな初日は相葉ちゃん。

やる気満々だったコン前のメインイベントを忘れてしまったと。
本気でへこんでる相葉ちゃんが愛らしいなぁ。ふふふ。
ぜひ、冬の大阪でリベンジしてくださいなv
続きを読む >>
| comments(0) | 23:56 | category: 嵐2011コンサート |
# 2011夏開幕。
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World


いよいよ、今日からツアーが始まりますね〜!
私はお留守番組ですが、開幕まで30分を切ってドキドキ・・・。

今年もまた長い長いツアーになりますが、
毎度のことみんな怪我なく、健康第一でね!!

全公演、素敵なコンサートになることを祈ってます(*´ω`*)
まずは初日大阪、盛り上がりますように〜☆



拍手を送る 
| comments(0) | 15:35 | category: 嵐2011コンサート |
# 福岡旅ニッキ。(&お返事)

3DSのCM、今週は早くもまたまた増殖しましたね〜!
任天堂さんも力を入れてる商品だし、きっとまだまだ序の口だよね。笑
今のところは順調ですが、引き続き頑張らねば〜(>_<)b


さてさて、今日は福岡での旅ニッキを少し。 (ド深夜ですけど)

今回は西に向かうので新神戸から新幹線に乗ったんですが、
駅に着いて、意気揚々と朝ごはんを買って、さぁいざホームへ♪と思ったら、
電車が遅れてまだ来てないと・・・(どーん)←気付くの遅。

ホテルとセットのプランのため、列車は変更できないので、
到着するのを待って、約1時間遅れでスタートした福岡の旅となりました。
なんとか1時間ぐらいの遅れで済んでよかったです(´▽`;)ホッ

続きを読む >>
| comments(0) | 02:31 | category: 嵐2011コンサート |
# Scene〜閉幕。

遅ればせながら、「“Scene”〜君と僕の見ている風景〜」ツアー。
全公演無事終了、皆さまお疲れ様でした〜(^-^)/~

行ってきます報告だけして、全然更新できてませんでしたが(汗)、
月曜日の夜に帰ってまいりました〜。

おうちに帰ってからブログで報告するまで(笑)がコンサートってことで、
これにて、私の福岡の旅も無事終了です^^♪

5×10に引き続き、今回も長い長いツアーでしたね〜。
始まった頃は猛暑だったのが信じられないぐらい、すっかり寒くなって・・・。
雪などの心配もありましたが、無事にファイナルを迎えられて、
本当によかったなぁと思います(*´ー`*)

続きを読む >>
| comments(4) | 23:58 | category: 嵐2011コンサート |
Profile
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links