ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | category: - |
# 旅の思い出。その2
買い物に行ったとき、たまたまカバンを購入したお店が、
「THE EMPORIUM」というお店でした。
このお店、かわいいカバンがたくさんあるな〜と思って立ち寄ったのですが、
なんとハチクロとコラボした洋服やカバンが売っているお店でした!
なんだか今回はいろいろと偶然が多い4日間・・・。笑
洋服やカバンは初めて見たのですが、とっても可愛かったです♪
ほしいな〜と思いつつも、今回は買わずに帰ってきたのですが、
さっきHPを見たら8/15までだったみたいです。残念・・・(>_<)

でも、ハチクロとコラボしている商品ってほんとにたくさんありますよね!
HPを見て、こんなにあったっけ?とビックリしてしまいました。笑
やっぱりハチクロはすごいです(´∀`)!
ちょうどコラボしている商品の横に、
ハチクロのチラシが置いてあったので、もらって帰ってきました。
見たことのないチラシだったのでめちゃめちゃうれしかったです♪
続きを読む >>
| comments(2) | 22:01 | category: ハチミツとクローバー |
# 映画「ハチミツとクローバー」。
遅ればせながら、
ハチミツとクローバー」を見てきました〜(>∀<)
ハチクロの世界観、しっかり感じてきました。
ちょうどナビのDVDを見てから行ったので、その延長みたいな感じで、
すーっと心に入ってきました。ほんとに素敵な作品でした。

でも、男の人が結構見に来ていたのにはビックリ!
子供も何人かいました。みなさんはどのように感じたんだろうな〜。

そして、パンフレットも購入してきました★
映画の中に出てきた、木彫りの動物がついたシャーペンもあったのですが、
映画を見る前にグッズを見たので、何かよくわからず未購入・・・。
でもやっぱり記念にほしいかも〜。

印象に残ったところを簡単に書いてみたのですが、まだ見ていない人は、
ネタバレになるかもしれないのでご注意を・・・。
続きを読む >>
| comments(0) | 13:19 | category: ハチミツとクローバー |
# 「ハチクロ」ナビDVD
今日のいいともにキャッツの3人が出ていました!
「THE3名様」の宣伝ですが、あの3人を見るとなんだかうれしくなります。
あの3人の中では隆ちゃんが好きです♪でもやっぱり翔ちゃんの方が好き♪笑
そして、ついに、
木更津キャッツアイワールドシリーズ」のナビDVDが出ちゃいますね〜!!
言うのが遅くなりましたが、TBS ishopからメールが来ていました。
ハチクロの後はキャッツです(*´∀`)ノ
やっぱりキャッツは、昔から大好きな歴史のある作品なので、
キャッツに関するものが発売されると、うれしさ倍増(>∀<)!
でもまだ前売り券を買いにいけていない私・・・。
ピンバッチ、売り切れていたらどうしよう〜。
というわけでこの機会に、書けていなかったハチクロのナビDVDの感想を書いちゃいます。笑
もうご覧になった方も多いかと思いますが・・・。
続きを読む >>
| comments(0) | 15:46 | category: ハチミツとクローバー |
# ハチクロ試写会WS。
昨日は東京でハチクロの試写会があったということで、
今日のワイドショーで何か流れるかな〜と思って録画を
してみたのですが、めざましで流れてましたね〜(´▽`)ノ

みんな浴衣で登場したというのをお聞きしたので
もうめちゃめちゃドキドキしていたのですけど(笑)、
やっぱり浴衣の翔くん。素敵すぎる〜〜(*´∀`*)♪

髪の毛は茶髪で紺色っぽい浴衣を着てましたね♪
この前の「ARASHIC地球儀」の会見のときは髪の色が
オレンジっぽい茶色に見えたけど、今日はその時と違って
普通の茶色という感じがしたような・・・ん?気のせいかな?

そして、今回の試写会は「告白プレミア試写会」という、
片思いに悩む人たちの「思い」を出演者の人たちが代わりに
告白してくれるという企画があったみたいですね(^^*)
「この場に来てくれることを信じて・・・ずっと好きでした」って。
もう、テレビとはいえそんな事を言われるとドキドキ・・・。笑
私もその場で聞きたかったな〜(>∀<)
| comments(0) | 11:41 | category: ハチミツとクローバー |
Profile
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links