ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | | category: - |
# ブルーレイだニャー!
他にも書きたいことはいっぱいあるんですけど、
どうしても言いたかったことを先に…。


木更津キャッツアイBlu-ray BOX

12月10日発売決定!


もうご存じの方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、
タイミングを逃して今さら超ですみません。笑

でも、ドラマ放送後からもう8年半も経つのに、
まさかここに来てブルーレイ化するだなんて驚きで…!泣


これは、キャッツが今も人々の心に残っていて愛されてる、
と解釈してもよろしいのでしょうか(T-T)?

なんかそうやって考えるだけでも嬉しいし、
久々にキャッツの話ができて嬉しい超〜!涙(自己満)
続きを読む >>
| comments(0) | 01:02 | category: 木更津キャッツアイ |
# キャッツ記念日#3。
チャレンジウィーク真っ最中ですが、一旦置いときまして…


本日10月28日はキャッツ記念日です


と言っても、ワールドシリーズが公開したこの日に毎年
キャッツを見て、そして愛を叫ぼうと、私が勝手に決めてる
記念日なのですが(笑)、それも今年で3回目なわけで。

しかし、今年はいかんせん見る時間がないという現実…!
あれから3年、まさかこんなチャンレンジをするとはなぁ。笑
そんなわけで今日は久々にサントラを聞いておりました♪
続きを読む >>
| comments(0) | 23:47 | category: 木更津キャッツアイ |
# Cats is Back!
今週は最後のヤッターマンにひたろうと思っていたら、翌日に
クイズショウ制作会見のワイドショーがあり、そして一昨日には
キャッツがありと…。なんだか頭の中が慌ただしい限りですが、
一昨日のキャッツを見たら、改めてキャッツは最高だと再実感。
もう、頭の中はキャッツでいっぱいです☆(やっぱり・笑)

だってさ、録画したら合間に名シーンまで流してくれちゃってさ。
懐かしすぎて興奮してそこで泣きそうになるっつーの(T-T)!(嬉)
続きを読む >>
| comments(4) | 23:54 | category: 木更津キャッツアイ |
# 初上陸だニャー!
DVD持ってるのに?と母に何度ツッコまれようと今日の日が
楽しみで楽しみでドキドキそわそわしていた私。そう、本日は


木更津キャッツアイワールドシリーズ

(しかもノーカット版)地上波初上陸!


でございます!wowowとかでは今までも放送されてたけど、
DVDと一緒でそれだと一部の人しか見れないので、今日のは
やっぱり重みが違うわけで。(と、母にも力説したいところ・笑)
続きを読む >>
| comments(2) | 19:55 | category: 木更津キャッツアイ |
# 秋って楽しい。
暑い…。熱い…。アツすぎる(ノД`)!
何って先日のめちゃイケSP・オファーシリーズ第12弾。
岡村さんとあの修造のコラボということで、それはそれは
楽しみにしていたわけなのですが、(めちゃイケ大スキー)
今回も笑いと共にしっかり感動も与えてくれてもう感無量。
しっかし実質2週間であれだけの上達っぷり。岡村さんの
運動能力と精神力というのは本当にハンパないですな〜!
例え有利すぎるハンデがあるといえ杉山さんとあそこまで
ラリーが続けられただけでもほんとにすごいと思います。笑

途中、フライパン持ってコートを一緒に駆け回る修造が
暑苦しすぎてどうしようかと思いましたが、でもあれこそが
we Love修造クオリティ。ほら、審判も見逃してくれてるハート
宗方コーチとひろみのくだりは笑いが止まりませんでした。
つーか修造、あれやりたかっただけじゃね。笑

心のエースをのくだりはアツイよ修造!でしたが(省きすぎ)
テニス界の救世主・岡村さん。今回もお疲れさまでした〜!
スルーでいいかもしれませんが、岡村さんのそばにいつも
やべっちがセットでいるのが実は好きだったりする私です。笑
そうそう、笑う犬のうっちゃんと言えば・・・(話戻りすぎ)
続きを読む >>
| comments(2) | 17:39 | category: 木更津キャッツアイ |
# 懐かしの味。
昨日は帰りに駅前のスーパーによって買い物をして
レジに並んでいたら、前にいる高校生らしき男の子が
猛烈に黄色いペットボトルを嬉しそうに持っている・・・。
こ、これは・・・(゚Д゚ )!
と思ってすぐに引き返してドリンクコーナーへと直行。
続きを読む >>
| comments(0) | 01:51 | category: 木更津キャッツアイ |
# 6年越しの夢。
200711251736000.jpg

大好きな木更津。
ついに初上陸(*´ー`*)
| comments(0) | 23:53 | category: 木更津キャッツアイ |
# キャッツ記念日。
1年前の本日は・・・
続きを読む >>
| comments(4) | 23:58 | category: 木更津キャッツアイ |
# もう1つの記念日。
今日は我らが嵐さんの結成記念日ですね〜(*´∀`*)
でもそれはまた別エントリーで書くとして、
実は今日16日はこんな日でもあるんですよ♪
そう、今日は・・・
続きを読む >>
| comments(0) | 12:11 | category: 木更津キャッツアイ |
# 幸せすぎるコラボ。
「Happiness」のイントロが流れてくると、
体がエアーギターをやりたがるのは私だけでしょうか?
・・・あ、そんなおかしな人は私だけ(・・?)?
私だけ・・・。私だけ・・・。(古)←失礼。笑
発売日の5日にお店に取りに行ってきたこの「Happiness」。
もう、なんだかずっと聞いていたい感じです(*´ー`*)
実際、家にいるときは流しっぱなしなんですけど(笑)、
聞いていたら心地よくて、とにかく元気になれる曲ですよね♪
「Still・・・」も聞けば聞くほど好きになっていく感じだし、
「Snowflake」は冬に聞いたらまた違う印象を感じられそうで楽しみ♪
歌番組の感想はまた別に書きたいと思っているのですが、
とりあえず先に、言いたかったことを1つだけ。
続きを読む >>
| comments(4) | 00:38 | category: 木更津キャッツアイ |
Profile
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links