ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | | category: - |
# 続・ナイーブ。
今日は4年に一度の2/29ですね〜。
ってことで、久々に出て来ちゃいました。こんばんは。
ごぶさたしております、ちこです(^_^;)


今日は夜に近くのスーパーに買い物に行ってきたら、
ふと目に入る、イケメンな智くんのお顔・・・。

い、いつの間にお仕事が増えてたのー(つД`)
と思ったら、ナイーブの新しい洗顔の看板でした。
そういえば、少し前に洗顔もやるよ〜って言ってましたね。
すっかり忘れてたからびっくりしたわ、ふぅ。笑


ボディソープのCMは元気で可愛い感じだったけど、
今回の洗顔はちょっとシックな感じがしたので、
(それは、単に看板の背景が青だったからですけど・笑)
明日から始まるCMが楽しみだな〜(*´∀`*)

ではでは、久々な上に短いですが今日はこの辺で。。。


書けてなかった間も遊びに来て下さった方、
ポチっと拍手して下さいました皆様、
本当にどうもありがとうございました〜<(_ _)>


拍手を送る 
| comments(0) | 23:46 | category: 嵐日記 |
# このメンツで。

名古屋に続いて、福岡も無事終了ということで。
「Beautiful World」ツアーもこれにて無事閉幕ですね!
嵐さん、そして皆さまお疲れ様でした〜!

そして、今日は翔ちゃんへのサプライズがあったそうで。
ちょっと早いけど、30歳の記念だもんね♪

レポを読ませて頂きましたが、もうとにかく大爆笑で、
お腹が痛くなるほど笑い転げてたという、嬉しくて幸せそうな
翔ちゃんを想像するだけで私も嬉しくなります^^

あぁ、嵐はほんとに愛がいっぱいだね。
こんなにいい仲間たちに囲まれて、よかったねぇ翔ちゃん。
ありがとねぇ、みんな(T-T)。(かーちゃんか)

あと、ベイストで「T.A.B.O.O」をかけてくれたという
二宮会長のナイスな心意気に感動。もう、ニノちゃんったらv
ニヤニヤさせてくれますな。笑


今回のツアーもDVDになってくれるといいですね〜。
櫻井ファンとしては、このサプライズもぜひ収録してほしいけど、
智の記憶も入らなかったので、難しいかなぁ…(>_<)

でも、オーラスでなのでちょっぴり期待したいと思います!(祈)
ミニスカポリスなTHE3名様も見たいわ〜(重要)


参加された皆さまは、お家に帰るまでがコンサートですので、
今日泊まりの方は明日お気をつけてお帰りくださいね^^

そして、明日は朝から潤くん祭りということで。
朝も早いし少しはゆっくりできるといいね♪潤くんガンバです!



拍手を送る 

| comments(0) | 23:53 | category: 嵐日記 |
# 2012初嵐。

大阪2daysも無事終了し、今日から名古屋コンですね!
去年の7月に大阪から始まり、今回もまた長い長いツアーですが、
ラストの福岡まで楽しんでほしいなぁと思います^^♪

というわけで、私は4日に参戦してまいりましたー。
嵐さんは新年からキラキラ笑顔で、元気にはしゃいでて汗だく。笑

外はちらほら雪も舞ってて、始まるまでは寒かったのに、
私も開始10分で暑い〜って言ってたぐらい(笑)熱気もすごくて、
とっても楽しい3時間でした〜(*´∀`*)


そして、まず言いたいことと言えば、
5人ともビジュが絶好調超すぎて終始息苦しかったのと、
とにかく翔さんが超絶にイケメン・・・!

生翔の破壊力はいつもハンパないですけど、今回もくらぅ〜。
ちょっと外ハネなのがまた可愛くて、スクリーンでアップを見てたら、
途中で「はぁ…v」って思わずため息が出たちこです。笑


あと、にのあいのお2人は先月短く切ってから、
伸びたらこまめにちょこちょこ切ってくれてたんだよね?
で、そのキュートな髪型を年明けまでキープしてくれたんだよね?

もう、2人とも短めで可愛いから超わんこだったよー。
そして、そんな2匹のじゃれあいに目を輝かせまくりな私。笑

智&潤くんもひっついて絡んでたし、嵐にはわんこがいっぱいですね!
幸せをたくさんありがとうアラサーわんこたちv(笑)


そして、MCではお正月何してた?トークがありました〜。
みんな元旦はのんびりできたみたいで、大野家のビンゴ大会の話には
爆笑でしたが(笑)、家族話にとっても和みました(*´∀`*)

今日のMCはどんな話が出るんですかねぇ。
今日明日参戦される方、名古屋祭り楽しんできて下さ〜い^^♪



拍手を送る 

【1/2〜6にポチッとして下さいました方々、ありがとうございました^^】

| comments(0) | 17:29 | category: 嵐日記 |
# 2012始動。
2012010123520000.jpg



2012年が皆さまにとって幸せな1年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


こんにちは!改めまして、新しい年が明けましたね〜。
そんな当ブログ、去年はタイミングを逃して書けなかったんですが、
7月で5歳になり、今年で6回目のお正月を迎えております。

気が付けば結構長くやってますね。(我ながら・笑)
遊びに来て下さる皆さま、いつも本当にありがとうございます!
緩いブログですが、これからもよろしくお願い致します(*´-人-`*)  


ちなみに、初めてお正月を迎えたのは凱旋コンの年でした。
この辺りはめったに降らないのに、あの時は起きたら雪が降ってて、
うそーん!って衝撃を受けたんだよね。懐かしいな〜。笑

というわけで、今日からツアーが再開されますが、
年明け早々からのコンサートと言えば、そんな凱旋以来ということで♪

2012年最初のコンサート in 大阪。
最後まで怪我等もなく、楽しい公演になりますように〜(*´▽`*)
私は明日参戦させていただきます^^



拍手を送る 
| comments(0) | 15:41 | category: 嵐日記 |
# 香り袋。
2011101023050001.jpg


先月予約で頼んでた「神様のカルテ」のグッズ。
10月だしそういえば・・・と思った日に届いたのでビックリ。笑

画像見て、紙みたいな感じかなぁって勝手に思ってたんだけど、
布なのでお守りみたいですごく可愛い〜(*´∀`*)

まだ開けてないので香りは確認してないけど、
「ICHI」っていうのが可愛くて、もうそれだけで癒されます。笑
香り袋はまだ在庫ありみたいですね^^♪(stella)



拍手を送る 
| comments(0) | 23:56 | category: 嵐日記 |
# 武家、再び。

平田くん!!!


ってラスト思わず叫びましたよ。また、会えたね!って。笑
そんなわけで「フリーター、家を買う。」SP。

「君って」が流れてきたら、色々思い出して泣きそうになったよ。
あぁ、あれから頑張ってたのねって。(ドラマでも母心)


武家は相変わらずな感じでしたね〜。特に父と姉。笑
あのハンドクリームは今も塗ってるのね〜って懐かしくなりました。
誠治くんと武家が久々に見れてほっこりしたなぁ**
続きを読む >>
| comments(0) | 23:57 | category: 嵐日記 |
# 迷宮入り。
「要するに」が多くね?(@アニ)

を思い出さずにはいられなかった、キャッツラヴなちこです。
こんばんは。ワールドシリーズの中でね、すごい好きなのここ。
あの絶妙なアニの言い方がたまらなく好き。笑


というわけで、先週の嵐にしやがれ。
未公開じゃなくて未解決だったのね!もはや事件扱いという。笑

いやぁ、すごい笑ったわ〜(*´∀`*)
こんだけ笑えるなら、お蔵入りじゃなくてもいいんじゃ?って思ったけど、
ああやって、改めて自分たちで見てるから楽しいんだよね。

要するに、笑ったり照れたりしてるのがまた可愛いし面白いv
続きを読む >>
| comments(0) | 23:57 | category: 嵐日記 |
# 神様のカルテ。
「謎解きはディナーのあとで」、予告が流れましたね〜。
メガネだったり、違ったりと、色んな翔ちゃんが見れそうな感じで。
毒舌な執事ってことしか知らないけど(笑)楽しみだな〜♪


さてさて、昨日は「神様のカルテ」を見てきました。

見に行こうと思った日には行けず・・・で2回延期したので、
すっかり遅くなっちゃいましたが、やっと見ることができました〜^^

というわけで、感想とまでは行きませんが、見て感じたことを少々。
映画を見終わって、まず思ったのは・・・
続きを読む >>
| comments(0) | 23:51 | category: 嵐日記 |
# On Sunday。
ニノのSPドラマに続いて、怪物くんも帰ってくると!
怪物くんは映画もあるけど、こうして帰ってくるってすごいよね。
花男もキャッツも続編があったし、幸せなことだなぁって。

私は今でもバンビが大好きです(*/∇\*)
(聞いてません)


続編といえば、「ホタルノヒカリ」も映画化するようで!
もしかしたらSPドラマで続きがあるかな〜なんて思ってたけど、
まさか映画とは!すごいわ〜日テレさん。(そこ・笑)

多分、HPに行った回数が今までで一番多いのがこのドラマかなぁ。
終わると同時に、次回のあらすじ読みに行ってたからね。笑
来年だからまだ先だけど、楽しみだな〜(≧ω≦)

続きを読む >>
| comments(0) | 23:58 | category: 嵐日記 |
# 続編。(&お返事)
札幌コンも無事終わり、次は国立ですね^^!
1ヶ月あくけど、国立仕様に少し変わったりするのかな〜。


さて、今週は映画「アンダルシア」を見てきました〜♪
上映前には、あるかなぁ?と思ってた「神様のカルテ」の予告が。
大きいスクリーンで見るとよりグッと来てしまいますね。

翔ちゃんも言ってましたが、こういう役柄って今まで
なかったので、映画を見るのにちょっぴり緊張してる自分がいます。
不安とかでは全くないんだけどね、なんだか緊張・・・。笑

ちなみに、映画は面白かったですけど、
内容としては、私は前作の「アマルフィ」の方が好きかな〜。
やっぱりアマルフィのあのドキドキ感が好き。笑
続きを読む >>
| comments(0) | 23:56 | category: 嵐日記 |
Profile
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links