ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | | category: - |
# スケート王子(仮)。

体操ナビゲーター就任。3年目ですね〜!
前回のリベンジも兼ねて、相葉ちゃんらしく頑張ってほしいです。
テーマソングは「翔」だしね!(←言いたいだけ)

というわけで、昨日のワイドショー。
めざましではコメントはなく・・・(そうよね、主役は選手だもんねぇ)
と思っていたら、とくダネではコメントが〜(^^*)

スーツ姿で、颯爽と登場した相葉ちゃん。
か・完全にモデル・・・!即行リピしてみたけど、やっぱりモデル・・・!
そっか、モデルだったのかv(違)

ちょっとだったけど、コメントが流れてよかったなぁ〜(*´∀`*)
そして、相葉ちゃんと言えば先週の「どうぶつえん」。
もう大爆笑だったんですけど!笑

続きを読む >>
| comments(0) | 23:57 | category: 志村どうぶつ園 |
# どうぶつコラボ。
んもーう、終始可愛すぎるんで!す!け!ど!(嬉)

動物を見てお口あんぐりなのがいちいちキュートすぎて、
ちょっと見ただけでもすでにお腹いっぱい胸いっぱい。笑
雅紀&パンくんの身体測定もほんとに愛らしくてホワンw
まだ全部見れてないので今から見直しま〜す(*´ー`*)♪

web拍手を送る
| comments(0) | 23:54 | category: 志村どうぶつ園 |
# 例えるなら・・・


ビーバーのしっぽって、意外とソフトで湿っぽいんだね。
ってことでほし芋・・・久々に食べたけどやっぱうまい♪(笑)
web拍手を送る
| comments(2) | 23:53 | category: 志村どうぶつ園 |
Profile
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links