ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | category: - |
<< smile×3。 | main | On Sunday。 >>
# 続編。(&お返事)
札幌コンも無事終わり、次は国立ですね^^!
1ヶ月あくけど、国立仕様に少し変わったりするのかな〜。


さて、今週は映画「アンダルシア」を見てきました〜♪
上映前には、あるかなぁ?と思ってた「神様のカルテ」の予告が。
大きいスクリーンで見るとよりグッと来てしまいますね。

翔ちゃんも言ってましたが、こういう役柄って今まで
なかったので、映画を見るのにちょっぴり緊張してる自分がいます。
不安とかでは全くないんだけどね、なんだか緊張・・・。笑

ちなみに、映画は面白かったですけど、
内容としては、私は前作の「アマルフィ」の方が好きかな〜。
やっぱりアマルフィのあのドキドキ感が好き。笑


というわけで、気付けば8月になってましたね〜^^;
「少クラプレミアム」のワクワク学校のステージレポを見てたら、
イベントももう1ヶ月以上前になるのかぁと。

潤くんから智くんへの感謝のコトバ。
ありがとうって言ったとき、2人ともすごくいい顔してましたね♪
私が参加した回では、みんなから相葉ちゃんへの感謝のコトバで、
なんて素敵な企画なんだろうって思ってねぇ・・・。笑

特典映像の枠とかでもいいので、やっぱりDVDになってほしいなぁ。
全員分の感謝のコトバが見たい(聞きたい)です。

あと、「ふるさと」はこのイベントのために2番ができたんだよね。
それもちょこっとだけ聞けて嬉しかったなぁ〜(´ー`*)


話は変わりまして、
「フリーター、家を買う」のSPドラマが決定!ということで。
家は買っちゃったけど、武家や2人のその後も気になってたので、
続きがみれるなんて嬉しい〜!楽しみですね^^



拍手を送る 

続きは拍手コメントのお返事で〜す。
いつも大変励みになってます♪ありがとうございま〜す(*´ω`*)



*****************************



◆りんごさんへ

こんばんは〜(≧∇≦)コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってほんとごめんなさ〜い(T-T)
体調はもう大丈夫ですっ♪ありがとうございま〜す!(泣)

そして、札幌2Daysお疲れさまでした〜!!
りんごさんが参加されると聞いて、とても嬉しかったです〜。
コンサートはいかがでしたか?翔ちゃんはキラキラしてましたか?

・・・ですよね〜(*/ω\*)(勝手に)
パンフで今年はキラキラしたかったと言ってたので(笑)、
今からソロがとても気になってます。ふふふ。
そして、MCでは札幌恒例(笑)のオフロ話があったんですよね!
うらやましい超ですわ〜〜(*/∇\*)(そこか・笑)


グッズ、今回はフォトメインで買ってきちゃいました〜。笑
今さら超ですけど、嵐の笑顔ってほんとずっと見てられますよねぇ。
特に集合はずっと眺めてても、まったく飽きません。笑

これから来たる国立の後は、冬まで期間があきますが、
ほんと、今年も全公演素敵なコンサートになるといいですね〜^^ ♪
私も楽しみに待ちたいと思いま〜す(*´∀`*)


| comments(0) | 23:56 | category: 嵐日記 |
# スポンサーサイト
| - | 23:56 | category: - |
コメントありがとうございます
コメントする









Profile
Selected Entry
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links