ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | category: - |
<< 続編。(&お返事) | main | morning light。 >>
# On Sunday。
ニノのSPドラマに続いて、怪物くんも帰ってくると!
怪物くんは映画もあるけど、こうして帰ってくるってすごいよね。
花男もキャッツも続編があったし、幸せなことだなぁって。

私は今でもバンビが大好きです(*/∇\*)
(聞いてません)


続編といえば、「ホタルノヒカリ」も映画化するようで!
もしかしたらSPドラマで続きがあるかな〜なんて思ってたけど、
まさか映画とは!すごいわ〜日テレさん。(そこ・笑)

多分、HPに行った回数が今までで一番多いのがこのドラマかなぁ。
終わると同時に、次回のあらすじ読みに行ってたからね。笑
来年だからまだ先だけど、楽しみだな〜(≧ω≦)




先週の嵐にしやがれ。


潤:「なんか、おとう・・・」

つい見た目が先走ったんだよね。笑
でも、冷静になってみたらメンバーに向かって「お父さん」て!!
なんて可愛いのかしら!そりゃあ楽屋もJになるよ!(違)

でも、私も日曜の父さんみたいって思ったので、
潤くんが「日曜日みたい」って言ったとき、心の中でガッツリ握手。笑


しかし、日曜の父さんNo.1といえば、(何ランキング)
やっぱり「One Love」の翔ちゃんだと思います。

ジャケ写見て、まず出た第一声はそれだったからね。笑
「なんで翔ちゃんだけ日曜の父さんみたいなのーッ!(悲鳴)」って。
まぁ、実際は服装よりプロモに悲鳴だったけど。(どーん)

振付けの話題→ニノが急に喋り始める→9割は相葉さんの話。
これも愛と♪最近ニノの愛が一段と増してるわ〜。笑



ぐるぐるバット!
・・・と言えば、思い出すのは「Dの嵐」のおバカ実験。

愛すべき天才と紙一重チーム。
10回まわった後に、逆方向にまわったらまっすぐ歩けるかッ!って。
そんなチープな実験ばっかやってたよね。ふふふ。

その後、トラックをぐるぐる走ってた翔ちゃん。
どう頑張っても直線の方が早いでしょ!(笑)って誰もが思っても、
おバカ実験において大事なのは、チャレンジ精神と過程v

あ〜懐かしいな〜。
って、今回のこと全然書いてないや。あはは( ̄∇ ̄*)笑



来週は関ジャニ!なんだかはちゃめちゃな予感ですね。笑
アイドル・力対決も楽しみ〜♪

そして、今日の本題は予告の翔ちゃんの髪型です。(どんだけ前置き)
何々?あれが最新の髪型なのかしら?

ふんわりだし前髪あるしで、キュート超だった気がする(*/ω\*)キャッ
予告だけで3回はリピったわ。ふぅ。笑



拍手を送る 

| comments(0) | 23:58 | category: 嵐日記 |
# スポンサーサイト
| - | 23:58 | category: - |
コメントありがとうございます
コメントする









Profile
Selected Entry
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links