ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | category: - |
<< スケート王子(仮)。 | main | 神様のカルテ。 >>
# 12周年。
昨日と今日は、通勤中「All the BEST!」を聞いてました。

多分、取り込んだ順番がそうだったんだと思うけど、
ipodで最初から聞こうとすると、DISC3から始まるんだよね〜。
なので、出だしはいつもCool&Soulです。笑


でも、そんなCool&Soulでアラシック〜凱旋ドームを
思い出してはゾクゾクしたり、Yes?No?・夏の名前ではOneに浸り。
ONLY LOVEを聞くと、選ばれてよかったねって思ったりv

Still...を聞いたら、Timeドームで聞けて嬉しかったなぁとか。
Be with youでは、DVDで泣いてた相葉ちゃんが浮かぶなぁとか。
そして、素晴らしき世界で、泣ける〜!ってなるという。


ほんと、いい選曲だよねぇ・・・(しみじみ)。今さらだけど。笑



で、そんな素晴らしき世界にちょっと酔いしれてたら、
いきなりA・RA・SHIが始まると。思わず、うぉぉ!ってなると。笑
そして、ぐるーっと1週まわって、ラストの5×10でまた泣けるんだけど、
Attack it!で、一気にテンションがあがるという。


ほんと、いいアルバムだよねぇ・・・。うん、今さらだけどね。笑


まとめると、シングル曲にせよ、アルバム曲にせよ、
曲を聞いたら、その頃の思い出や情景が頭にパっとすぐ浮かぶって、
すごい幸せなことだなぁって思うわけです(*´ー`*)



というわけで改めまして、


嵐結成12周年、おめでとう!!



翔ちゃんが、今回のソロで一番伝えたかったメッセージは、
一回しか出てこない歌詞の

「君にはもっと この先ずっと 笑っていてほしい」

だってMOREで話してましたね。これが言いたかっただけなんだって。
国立の挨拶でも話してくれてたと思うんだけど。

私も、嵐にはそうあってほしいなって思います♪
なので、この先もずっと、ずっと5人でいてください。(重いぜ)



10周年は記念の年だったけど、12周年って干支も一周しちゃうし、
なんだかこれまた1つの節目な感じがするんだよね。

でも、区切りとはいえ、今年もまた「通過点」だと思うので、
これからも変わらず、思い出が少しずつ増えていったら何より幸せです^^
13年目もまた5人の笑顔がたくさん見れますように。


12周年、本当におめでとう!!これからもよろしくね(^-^)/~



拍手を送る 

| comments(0) | 23:50 | category: 嵐記念日 |
# スポンサーサイト
| - | 23:50 | category: - |
コメントありがとうございます
コメントする









Profile
Selected Entry
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links