ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | category: - |
<< かくれんぼ。 | main | 武家、再び。 >>
# 迷宮入り。
「要するに」が多くね?(@アニ)

を思い出さずにはいられなかった、キャッツラヴなちこです。
こんばんは。ワールドシリーズの中でね、すごい好きなのここ。
あの絶妙なアニの言い方がたまらなく好き。笑


というわけで、先週の嵐にしやがれ。
未公開じゃなくて未解決だったのね!もはや事件扱いという。笑

いやぁ、すごい笑ったわ〜(*´∀`*)
こんだけ笑えるなら、お蔵入りじゃなくてもいいんじゃ?って思ったけど、
ああやって、改めて自分たちで見てるから楽しいんだよね。

要するに、笑ったり照れたりしてるのがまた可愛いし面白いv



ちなみに10位。
翔ちゃんが、潤くんの「表裏!」にめっちゃウケてましたね。

あっちゃんが「パァァオ!」って言う前に笑ってるから、
あの「表裏!」が、櫻井的にはすごいツボだったんだと思うけど・・・
え?笑いの沸点が低いの?でもあの笑い方が好き。笑


しかし、みんなあんまり覚えてないのね〜。
それはやっぱり、ギリギリまで何やらされるかわからないから、
一瞬の出来事すぎて、意外と後にひびくダメージが少ないのかしら?
だとしたら、何々?おれ何やったっけ?っておびえるよね。笑

要するに、恐いけど自分たちも楽しめちゃうこの未解決SP。



それにしても、ホリケンネタによるダメージが大きすぎる!
そして、翔ちゃんと潤くん率が高すぎる。笑

潤くんは笑いに対してのメンタルが強いなぁ。折れない心。
そして、結果1.2位ともに輝いてしまうという。笑

修造アニキの回での、本気のテニスダンス。
「俺のJは情熱で出来てんだ!」って、ちょっと感動したよ。(壮大)

デビュー当時はお笑いリーダーで、色々キャラ替えもありつつ、
ここ数年でお笑い担当が復活したね。おめでとう!(←めでたいのか)




というわけで、全部書きたいけど抜粋していくつか。


19位:にんじんVSニノ。
不器用すぎて未公開て!そんなこともあるのね。笑
でも、何度やってもうまく行かないニノが可愛かったな〜(*´ω`*)
最後はえぃ!って思わずにんじんのせいにしてしまった智くん。
あれは、智くんなりの優しさライセンスと。笑


15位:スプーンとの違い。
智:「こんにち*くびはみ出し!」
翔:「フォークはみ出るけど!」

なんかよくわかんないけど、この掛け合いすごいと思った。
妙に、超納得してしまった。(待て)
さすがは翔と智ちゃん、智と翔ちゃん。さすがだわv(←何への尊敬)


14位:ナンデー!
チューヤンはさ、ある意味で私たちの思い出の一部だからね。
古くても許されると思うの。(甘)

それよりも、もぐろまさきと、なんでか未知のオグさんに
チャレンジしてしまった翔ちゃんの方が、地味に大ケガだったと思う。
むしろ、こっちが未解決だと思う。笑


13位:食!食!食!
「ハイOKでーす!」の後は、やっぱりみんな食べてるんですね。
しかも超がっついてるし(笑)。これが見れて嬉しかったな〜(*/ω\*)


8位:律儀な赤ちゃん。
赤ちゃんの前に「よろしくお願いします」って、そこが可愛い。
赤ちゃん再来にも、覚えてないと言いつつもできるのがJの強さだなぁと。
何も狙ってないのが、天然でまた可愛いんだと思います。笑

そして、そんなJのプロポーズリベンジは、
やっぱり「要するに」で迷宮入りと。これはもう言わされましたね。笑
でも、ってことはまたいつか再リベンジが見れるのかな〜^^♪




相葉くんは未公開が少ないです!
翔:「すごいなぁ〜」

相葉ちゃんもすごいけど、あなたも違う意味で色々すごいよ☆
というかみんなすごい。嵐って、すごい。笑


そんなわけで、もう普通に楽しかったです♪
もしテープが無駄になりそうな非常事態があれば、またお願いします。
(その時は、今回のJのプロポーズリベンジが1位で・笑)



拍手を送る 

| comments(0) | 23:57 | category: 嵐日記 |
# スポンサーサイト
| - | 23:57 | category: - |
コメントありがとうございます
コメントする









Profile
Selected Entry
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links