ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | category: - |
<< 迷宮入り。 | main | 香り袋。 >>
# 武家、再び。

平田くん!!!


ってラスト思わず叫びましたよ。また、会えたね!って。笑
そんなわけで「フリーター、家を買う。」SP。

「君って」が流れてきたら、色々思い出して泣きそうになったよ。
あぁ、あれから頑張ってたのねって。(ドラマでも母心)


武家は相変わらずな感じでしたね〜。特に父と姉。笑
あのハンドクリームは今も塗ってるのね〜って懐かしくなりました。
誠治くんと武家が久々に見れてほっこりしたなぁ**


伯父さんに対して、父を必死にフォローする誠治くん。
すごいどぎまぎしてたけど、演技であそこまで自然などぎまぎ感。
すごいなぁって思ったよ。(一視聴者として、普通に)

家族写真のときの誠治くんはシークレットですかい?(笑)
でもあの身長差にキュンキュンしてしまったよ。くぅ〜。


あと、誠治くんと千葉ちゃんがいい雰囲気になったと思ったら、
出てきてしまうアンジャッシュ。電話してくる児嶋氏。

空気を読んでくれと思いつつも、なんていい役回りなんだと。笑
まさかこんな感じで登場するとは思ってなかったわ〜。

そして最後は、手繋いじゃう?とか思ったらそっちかー!って。
で、おまけの平田くんにそっちかー!!ってね。



他にも、大悦土木の仲間とか、哲平とあかりちゃんとか、
みんな登場してて、続きが見れてよかったな〜って思いました。

一番は家族がメインのドラマなんだけど、このドラマは
誠治くんの周りの人々のこともしっかり描かれてるのがすごく好きで。
平田くんも含めて、みんな前に進んでてよかったですね♪


平田くん、あの頃よりイケメン度が増してて、可愛かったなぁ。笑
それぞれのその後がまた気になってしまいました。ふふふ。



拍手を送る 
| comments(0) | 23:57 | category: 嵐日記 |
# スポンサーサイト
| - | 23:57 | category: - |
コメントありがとうございます
コメントする









Profile
Selected Entry
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links