ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | category: - |
<< マリオと嵐。 | main | *おめでとう 29th* >>
# *おめでとう 31th*

怪物くん×ZIPのミニドラマ。
もうちょい長めでドラマっぽい感じのを想像してたんだけど・・・
ちょっとシュールな、ミニコントでしたねv(違)

もう、内容とかよりまずは智くんの顔芸がすごすぎて。笑
あの距離で笑わない龍臣くんと桝さんがすごいわ〜(※ドラマです)
翔ちゃんがそばにいたら、確実に爆笑だよ。笑


というわけで、本日は怪物くん公開&お誕生日ですね!


智くん、お誕生日おめでとう!!


お誕生日に映画が公開なんて、凄い記念だし嬉しいことだよね☆
日付が変わって、すぐにZEROで見れて嬉しかったなぁ^^

あそこにちょこんと座ってたのも、あの前髪も可愛かったし、
怪物くん見てても思うけど、こんな可愛い31歳はなかなかいないよ。
翔ちゃんもテレビの前できっとキュンとしたはずだわ。笑



思えば、去年は嵐からいよいよ30代が〜!って私たちも
テンションが上がってたと思うんですけど、(←少なくとも私は・笑)
よく考えたら、翔ちゃんが30になる前に31になったのよね。

毎年そうなんだけど、智くん大人・・・!(十分大人だよ)

そんな大人が怪物くんってのも、実はすごいことですよね。
まぁ、嵐の中には29歳で中学生になってしまった人もいるけどね。笑
そう思ったら嵐ってほんと可愛いし、若いと思う。(何分析)



あと、ときどき、結構前のことをこの前って言ってみたり、
つい最近のことを大分前☆って言ってみたりする智くんですけど、
(ブータンの話とかね・笑@Mステ)

とりあえず、福岡のホテルで相葉ちゃんと泣きながら
嵐でよかったって語り合った話は、最近のできごと的な感じで、
何かあるたびに言ってもいいと思います。

嵐さんって、同じ話を何年もする人だと思うんだけど(笑)、
昔だと天神祭で智くんに偶然あった話とかね、(あ、主に翔さんかv)
お忙しくなり・・・なかなかそういうのも減ってきたからね。

なので最近は、んもう、またそれ言ってるぅ〜って思いつつ、
よっぽど楽しかったのね(笑)って、そこがむしろ愛おしく感じるので、
この話は、15周年を迎えるまでひっぱっていってほしいです。
(という、個人的な希望です・笑)


おめでとう、そしていつもありがとうリーダー。
お誕生日には智くんがリーダーでよかったって、毎年思います。
そこに居てくれるだけで安心するし、みんなすごく頼りにしてるからね。
これからも変わらず、嵐を見守っていってください(*´ー`*)


しばらくは怪物くんが続いて、次は紅白に向けてって感じかな。
でもこんな時こそ、ご飯もいっぱい食べて、まずは健康第一でね!

そして少し落ち着いたら、釣りや好きなこともたくさんできるといいね^^
31歳の一年もまた、素敵な年になりますように〜☆



拍手を送る

| comments(0) | 23:53 | category: 嵐記念日 |
# スポンサーサイト
| - | 23:53 | category: - |
コメントありがとうございます
コメントする









Profile
Selected Entry
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links