ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | category: - |
<< *おめでとう 31th* | main | 1231。 >>
# *おめでとう 29th*

Mステでニノが率先してケーキを運んできたあの日から1年。
今年もまたこの季節がやってきましたね!

Mステスーパーライブ、そして相葉ちゃんバースデー。
嵐(二宮)的には、「クリスマス<<相葉さんのお誕生日」だからね。
今年もご説明ありがとうございます、二宮会長。てなわけで、


相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!!


タモさんが言ってくれないから、「相葉さん誕生日なんです!」って
自分から言っちゃうニノが可愛いよー。ありがとうありがとうv

そんなタモさんはビンゴに食いついてたけど、(智強し・笑)
でも、来年は3日からコンサートだしね!みんな元旦はゆっくりして、
大野家はまたビンゴとかWiiやって過ごせたらいいね^^♪




そして、昨日のレコメン。
冒頭でみんなにケーキでお祝いしてもらってましたね♪

相葉ちゃんも素で喜んでて、楽しそうな感じが伝わってきて、
聞いてるこっちもすごい楽しかったし、とっても幸せな1時間でした^^
ちかさんの罰ゲームも、長すぎるけど面白かったです。笑


そしてエンディングでは、関係各所やファンの皆さんにお礼と、
最後に「お母さん、生んでくれてどうもありがとう」って。

雅紀はほんとに・・・ね。真っ直ぐな子だね。涙
しかも、いつもは母ちゃんなのにお母さんとか言われるとキュン・・・。
(あんたは誰なんだ)



あと、今日のメールですけど。
「Merry Xmas!」って、誰からかと思ったら相葉ちゃんで。
毎度のことですが、相変わらず友達かッ!って始まり方ですよね。笑
でも、私はそんなところが大好きだよ!(どさくさ)

ゴイス〜!ってさり気に書いてみちゃうところもね。
もう、なんて可愛い29歳なのかしらと。愛おしすぎて困りますv

しかし、オネエ軍団は激しかったですね・・・。笑
でもそんなオネエより、私は終始どん引きなマサ子に夢中だったわよ。
マサ子のそういうとこ、好きです。(←つまり全部)



最後に年末のご挨拶もありましたね。
こちらこそ、今年もたくさんの元気と幸せをどうもありがとう!

その天使のような笑顔に癒されてるのはもちろん、
相葉ちゃんの声を聴いてるだけでホッとするし、元気をもらってます。
今年はそんな“声”のお仕事もいただきましたよね。

あ〜、クリスマスメール嬉しかったなぁ(*´▽`*)
ただせっかく当日なのに、自分のお誕生日のことは全然書いてなくて、
でもそこもまた相葉ちゃんらしいなって。ふふふ。



というわけで改めまして、お誕生日本当におめでとう!
20代最後の年ということで、この1年もまたたくさんのことを経験して、
元気に楽しく、毎日を過ごしてほしいなと思います(*´З`*)

そして、笑ってる相葉ちゃんが大好きなので、
これからもそのキュートな笑顔でたくさんの人をハッピーにしてね^^

今年も幸せいっぱいの素敵な1年になりますように〜☆



拍手を送る

| comments(2) | 23:50 | category: 嵐記念日 |
# スポンサーサイト
| - | 23:50 | category: - |
コメントありがとうございます
ちこさーーーーーーーーーん!!!
今年ももう終わっちゃうよーーー!!!

お久しぶりのコメントがこんな始まりでごめんなさいねV^^  ←反省してない(笑)


そうそう!相葉担はやっぱり今年も振ってくれたね!さすがだわ〜。

今年ケーキはなかったけど、もう私にはニノの目の前に見えた気がしたわ!
ワゴンに載った巨大なバースデーケーキが(笑)

メールも嬉しかった!
ホント、私も思った!友達か!って。
でも、そんな雅紀が好きすぎる〜〜〜。
そう、誕生日に触れてないとこも、らしくて好きです!


あと少しで紅白だね!
翔ちゃんのピアノが楽しみすぎる***
正座して観ます^^
カウコンはどうなるかな・・・
それも楽しみ!

ちこさんまた来年もよろしくね(゜-^*)/

| yuka | 2011/12/31 7:00 PM |


yukaさーーーーん!!
そうこうしてたら、もう年が明けましたよーー!!

こちらこそ、今年も相変わらずこんな感じですみません(*´∀`*)
(↑同じく反省してない・笑)

Mステ、今年も期待を裏切らずばっちり言ってくれましたね♪
さすがは相葉担会長vって!yukaさんケーキが見えましたか!?笑
きゃー!yukaさんったら上級者ですわ〜(*/∇\*)(←何の)

メールはいつも友達かいッ!て思いますよね〜。
最後が「またメールするね!」で終わった時は、特にそう感じました。笑
でもそういうとこも好きっていうか、そういうとこが好きっていうか、
結果、全部好きっていうか・・・(*/ω\*)(はいはい)

紅白は始まる前はやっぱり緊張しましたが、
5人とも凄く頑張ってましたよね!翔ちゃんのピアノも本当に素敵でした。
カウコンは、年越し前にもう一度嵐が見れて嬉しかったです^^

そんなわけで、まだまだお正月ですが明日からコンサートですね!
今年もyukaさんと嵐にとって、幸せいっぱいの1年になりますように〜。
今年もどうぞよろしくお願い致しますっ(*^_^*)
| ちこ→yukaさん | 2012/01/03 1:59 AM |

コメントする









Profile
Selected Entry
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links