ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | category: - |
<< このメンツで。 | main | 続・ナイーブ。 >>
# *おめでとう 30th*

今年最初のZERO、遼くんとの対談で流れた
成人式の映像を見て、バンビだ〜!(懐)となっていた私。

髪もマユも明るくして、ちょっとあか抜けてきた頃で、
まだガツガツしてたあの頃の翔ちゃんが大好きだったのですが、
あれからちょうど10年経ったんですよね〜。


大好きなキャッツに出会って10年。
そして、翔ちゃんが今日でめでたく30歳というわけで。


翔ちゃん、お誕生日おめでとう!!


30歳の記念に何を書こうかなぁと少し前から考えてて、
いざ書き始めたら、なんかもう止まらなくなってしまったので、
一旦省きまして(笑)今日は完結に・・・。

(と思ったけど、結局長いです)



嵐として過ごした翔ちゃんの20代を一言では表せないけど、
やっぱり表してみると、(どっち)

翔ちゃんは小鹿から鹿になったのだなぁと。(byアニ)
バンビだけど、もうバンビじゃないんだよね。



根っこは変わってないけど、全体的にまぁるくなって。
昔は可愛さよりも、かっこよさにもうキュンキュンする日々で、
笑顔を見たらキャー!ってなってたのに、

今は時より見せるキュートさが愛おしくてたまらず、
翔ちゃんの笑顔を見たら、ほわん・・・(*´∀`*)と癒される日々。
ほんと、年を重ねるごとに可愛さが増していってますよね。


もちろん、コンサートでは変わらずあまりのカッコよさに
キャー!ってなって、それは息苦しくて大変なわけですけど(笑)
でも、自分の目線も少しずつ変わってるなぁと。

それはきっと翔ちゃんが日々進化してるからなんだろうなって。
まぁ、その分自分も年をとったってのもありますが。笑




改めまして、お誕生日本当におめでとう!
翔ちゃんが嵐でよかった、この5人が嵐でよかったって、
何度も思ってても改めて思うこの日。

翔ちゃんがガハガハ笑ってくれると、嵐も私もみんな幸せで、
その笑顔があれば、きっとこれからもみんな変わらない気持ちで、
変わらずに笑顔でいられる、そんな風に思えます。


これから始まる30代も、また楽しみながら前へ前へと
進んでいくであろう翔ちゃんと4人の姿を見続けていけますように。
そして、この1年も健康で素敵な1年になりますように〜☆


テンガロンな翔ちゃんに恋してから今まで、
そしてこれからもずっと応援していきたいと思います(*´∀`*)



拍手を送る

| comments(2) | 23:41 | category: 嵐記念日 |
# スポンサーサイト
| - | 23:41 | category: - |
コメントありがとうございます
ちこさーん!コメントするのは久しぶりですが、いつも楽しく読ませてもらってます♪
我らが翔くんも、ついに30歳ですね(*´∀`*)改めて、おめでとう!!(何度も祝う・笑)
ほんと、アニの言葉を借りるとバンビじゃねぇよ!鹿だよ!って感じですよね(笑)


余談ですが、ハングリーに出てる塚本くんが、アニにしか見えません(笑)
あと、キャッツの聖地木更津に行ってきました!ほんとに思った以上に小さい商店街でびっくりしちゃいましたけど、キャッツの世界にいるんだ!と思うとテンション上がりっぱなしでした(≧∀≦)って、キャッツトークになっちゃってますね(笑)


話を戻して・・・(笑)最近の翔くんは優しくてあったかい雰囲気が滲み出てて、笑顔を見る度に癒されてます(´ー`)
昔より落ち着いて見れるようになった自分がいるのも確かですけど(笑)
なんか、翔くんが元気で笑っててくれたらいいやぁって思うようになってきました。
完全に、母親いやおばあちゃん目線です(笑)
これからも、ずっと翔くんのことは好きでいるんだろうなぁって思います。
30代の翔くんも楽しみ超ですね♪
長々とコメントすみません(´Д`)
| ちぃたん | 2012/01/26 9:11 PM |


ちぃたんこんばんは〜(*´∀`*)
コメント&いつも楽しく…だなんてどうもありがとう(T-T)!泣
お返事が遅くなってしまってごめんなさいですm(__)m

ほんと、我らが翔くんもついに30歳だね〜!
なんか色々と思い返すと、やっぱり感慨深くなるわけで…。涙
後、アニの言葉が忘れられなくてね。鹿になったよね。笑

そうそうハングリー。たかすぃが出る〜!と思ってたのに、
1話見逃して諦めたけど(笑)、もしやアニとキャラも似てる感じ?
今から見ようかしら〜(*´∀`*)♪(ついて行けるのか・笑)

そ!し!て!
ちぃたん、ついに木更津行ってきたんだね〜(≧ω≦)!
私も最初はビックリしたけど、ここにすべてが詰まってると思うと、
めっちゃテンションあがるし感動しちゃうよねぇ(T-T)
あ、キャッツトークは大好物なのでいつでもウェルカムです♪笑


最近の翔くんは表情が優しくて、すごい癒されるよね。
ちぃたんと同じく、自分が昔より落ち着いたってのもあるけど(笑)、
なんだかゆとりを持って応援できるようになった気がします^^
(=よく言えば成長、悪く言えば衰えかしら・笑)

そして今や、完全に母ちゃんを通り越してばぁちゃん目線な
私たちだけど(笑)、これからもずっと翔くんを応援していこうね〜♪

30代の翔くんにも期待大!ってことで、30歳はまだ1年あるし、
次会えたときは何月でも翔くんをお祝いしましょう☆笑
| ちこ→ちぃたん | 2012/02/01 10:13 PM |

コメントする









Profile
Selected Entry
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links