ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | | category: - |
<< 続・ナイーブ。 | main | *Jun's Birthday 29th* >>
# *おめでとう 29th*
ワクワク学校開校2日目だった本日。

今日はニノのお誕生日!そしてベイストも500回。
どちらもほんとにおめでと〜(*^_^*)

今年も4人や、たくさんの人にお祝いしてもらえて、
照れまくりなニノが目に浮かんではニヤニヤしております。


そんなワクワク学校。
実は私も、昨日登校してまいりました〜。
初日から元気いっぱい、ツッコミも絶好調超な二宮先生。

とある場面で、それまで相葉ちゃんに
「この人がこの人が!」ってぎゃんぎゃん言ってたのに、
階段を駆け上がってきた雅紀に「ほら、貸してごらんv」って。

もうこの言い方がすごい可愛くて(*ノ∀`*)
説明ざっくりすぎてどんな場面なのよって感じですけど(笑)
この一言に愛を感じて、くぅ〜!!ってなりました。

あぁ、にのあいはいつでも平和だね。ほっこりほっこり。
というわけで改めまして、


ニノ、お誕生日おめでとう!!


永遠の17歳も29歳、干支が一回りしたね。ふふふ。
20代最後の1年も健康で、楽しい毎日を過ごせますように。

そしてこれは毎年思うことだけど、これからも変わらず、
嵐と相葉ちゃんが大好きで仕方ないニノでいてねっ(^_^)/~



拍手を送る
| comments(0) | 23:30 | category: 嵐記念日 |
# スポンサーサイト
| - | 23:30 | category: - |
コメントありがとうございます
コメントする









Profile
Selected Entry
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links