ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | | category: - |
<< *おめでとう 29th* | main | 13周年。 >>
# *Jun's Birthday 29th*
潤くんお誕生日おめでとう!!


嵐の末っ子も、いよいよ20代ラストの年ですね!
ここで潤くんの誕生日をお祝いするのも6回目になりました。

6年前といえばエクステをつけて、見た目も強そうで(笑)
ドS番長とか覇王とかって呼ばれてた潤くん。

でも、思い返せばこれぐらいの時期から、
潤くんイイ顏してるなぁって思うことがすごく増えた気がします。
メンバーに愛あるいじりを受けては跳ね返し(笑)、
笑顔もより穏やかになっていったのかなぁなんて感じたり。

最近はますます雰囲気が優しくって、可愛さも増しまくりで。
そのキラキラな笑顔にやられる一方です(*ノД`*)


そして、まだまだ心に残っている24時間テレビの指揮。
みんなと演奏をやりきったときの、ぐっと涙をこらえてた表情。
ほんとに、とってもいい顔してたな〜。

熱くてちょっと涙もろくて、いつも何事にも真っ直ぐな潤くん。
これからもずっとそんな潤くんでいてほしいな。


潤くん、お誕生日おめでとう!!


今日のenjoyでも書いてくれてたけど、
今年は20代のまとめとしても素敵な年になることを願ってます^^
そして、この1年も幸せな毎日を過ごせますように〜☆


拍手を送る
| comments(0) | 23:32 | category: 嵐記念日 |
# スポンサーサイト
| - | 23:32 | category: - |
コメントありがとうございます
コメントする









Profile
Selected Entry
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links