ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | | category: - |
<< 13周年。 | main |
# 5×13。


デビュー13周年、おめでとう!!



【はじけりゃYeah!@2012秋】



毎年、色んなことを思い返してはしみじみするこの日。

どんどん活躍の場が増えて行く中で、
ずっと変わらず覚えてることや新しく増えていく思い出もあれば
その分、昔の記憶が薄れていってしまうこともあるけど、

でも、何年経ってもあーもうこの人たち好きすぎるー!って
思える瞬間があるってことは、この先もずっと好きなんだろうな。

この前のしやがれで蚊を全力で楽しむ5人とか、
んもー何そのくだりー!でも超愛しー(*´Д`*)って思ったし。笑

これからの嵐がどうなっていくかはまだ分からないけど、
14年目も変わらず、このコーンくんたちのように仲良く楽しい
5人でいてくれたらありがたき幸せです。

これからもずーっとよろしくね〜!


拍手を送る

| comments(0) | 22:55 | category: 嵐記念日 |
# スポンサーサイト
| - | 22:55 | category: - |
コメントありがとうございます
コメントする









Profile
Selected Entry
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links