ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | category: - |
<< 嵐お仕事予定・9月後半♪(9/22追記) | main | フリースタイル宣言。 >>
# いついつまでも。
「行ってきま〜す!」
「いってらっしゃ〜い!」

今日もそんなやりとりをして、翔ちゃんは帰って行きました。
もうすぐ、「NEWS ZERO」が始まりますね(*´ー`*)

ドームコンサート in 大阪。
この2日間は、本当に夢の様な時間でした。
いろいろな思いがあったドームコンサート・・・。
でも、絶対に忘れたくないドームコンサート。
2日間とも、終わった後にそんな風に感じました。
『今』の嵐だからこそ言える言葉がつまっていた最後のあいさつ。
その一つ一つを思い出すだけで、今も涙があふれてきそうです。
・・・って。泣けばいいんですよね、こんなときは。笑(@智くん)

ドームだから城ホールと違うのは当たり前。
距離感があるのは仕方ない。今回もそう思ってたけど・・・
今回は春とは何かが違う気がしました。上手くいえないけど、
嵐との距離は遠くても、嵐と私たちの心はすぐ近くにある、
そんな風に強く感じさせてくれた、最高のコンサートでした。
この2日間、ほんとにほんとに楽しかったです(*´ー`*) 
・・・と、書きたいことはまだまだたくさんあるけれど、
今はまだ放心状態なのでこれくらいにしておきます。笑


〜 いついつまでも I wanna be with you 〜
〜 いついつまでも We wanna be with you 〜


9年目に入った嵐はいつもより一段と輝いて見えました。
10周年、絶対いっしょに迎えようね(*´ー`*)ノ
たくさんの幸せな気持ち、本当にどうもありがとう!
| comments(2) | 22:46 | category: 嵐2007コンサート |
# スポンサーサイト
| - | 22:46 | category: - |
コメントありがとうございます
こんばんび☆
昨日はお疲れ様でした。

昨日も、ちこちゃん言ってたけど、ホント4月のドーム公演
の時より、グッと近くに嵐くんたちを感じたね。
なんだろ・・・一体感が増してきてるのかな・・・
ファンもドームになれたのかな(笑)
始まってしまうと距離なんて関係なく、
心から楽しめたコンサートだったね。

今日ね、仕事でちょっとヘコんだことあったけど、
昨日のこと思い出して、すごく勇気が出た。
コトバノチカラが実感できた日だった。



嵐というグループがこんなにも大きく成長して、
でも離れずずっと近くにいる、素敵なグループになったんだなって
改めて思います。
| りー | 2007/09/25 10:05 PM |

りーさんこんばんは〜♪
遅くなりましたが、24日はお疲れ様でした〜(*´∀`*)
嵐くん、4月のドームの時より近くに感じましたよね♪
そしてあの頃より自信に満ちているように見えました。
嵐とファンとの一体感もすごく感じられて・・・。
特に2回目のWAVEの時の一体感はすごかったですよね〜。笑
一塁側から見えたあの光景はほんとに感動したなぁ(*´ー`*)

私も実は次の日、仕事でちょっぴりヘコむことがあって。
でも、この2日間に嵐からもらったたくさんの言葉を思い出すと、
なんだかこのへコんでる時間がもったいないよな〜って。笑
それならコンサートのことを思い出してた方が楽しいよな〜って、
自然と顔がニヤけましたよ( ̄∀ ̄*)ムフフ。。(←MAX怪しい。笑)

ほんっっっとに、嵐って素敵なグループですよね(*´∀`*)
今回のドームコンで改めて「嵐のことが大好き!」って思えました。
昔はのんびりお茶の間ファンとして応援してた時期もあったけど、
もう、あの頃には戻れそうにないです(* ̄▽ ̄)アハハ。。。笑
嵐はこれからもどんどん大きくなってしまうかもしれないけど・・・
近くにいてくれる事を信じて、これからもず〜っと応援していきましょうね♪
あの日あの場所で聞いた「スケッチ」。絶対忘れません(*´ー`*)
| ちこ→りーさん | 2007/09/27 9:01 PM |

コメントする









Profile
Selected Entry
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links