ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | category: - |
<< 祝☆生誕26周年。 | main | 贈る言葉は >>
# グルメも満喫。
帰ってきてから母にMCのこと等をあれこれ話してたら、
じわじわと記憶が蘇ってきてなんだか頭の中がいっぱい。

国立のことを思い出作りとしても書こうと思うのですが、
何から書けばいいのかといつにも増して悩み中です。笑

しかし、昨日は朝起きるとなんだか喉が痛くてビックリ。
一体どんだけ必死に喋ったんでしょうね、私…。笑
というわけで、先にこんなものを。
200908301448000.jpg

CANAL CAFEのサーモンクリームチーズベーグル。
美味しかった〜(*´∀`*)入るときやんでた雨が途中で
また降ってきたので、傘を差しながら食べました。笑

東京にいる間はどこへ行くにも嵐ファンの方を見かけて
さすがは国立だわと思ったけど、大阪駅を出た後もすぐに
エコバックを持ってる子を見かけたときは驚いたな〜。笑


【拍手御礼】
ためてしまいましたが、8/24〜9/1の間にポチっとして
くださいました19名様。いつも大変励みになっております♪
どうもありがとうございま〜すっm(__)m


拍手を送る
| comments(0) | 22:03 | category: 嵐2009コンサート |
# スポンサーサイト
| - | 22:03 | category: - |
コメントありがとうございます
コメントする









Profile
Selected Entry
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links