ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | | category: - |
# Happy Happy Birthday *28th*

今日は朝からなんだか気分が沈んでて、家を出た時から
よし、今日は終わったらすぐ帰ろ!って思ってたんだけど(早・笑)
日中何度も6/17って日付を打ってたら、

そうえば、ニノは今日どんな風にお祝いされてるかな〜。
4人と一緒かなぁとか色々想像しちゃって、徐々に心が潤った1日。
すぐに帰るはずが、ケーキまで買ってきちゃったりして。笑

きっと、今年も笑顔であふれたお誕生日になってるよね(^^*)


ニノ、お誕生日おめでとう!!

続きを読む >>
| comments(0) | 23:51 | category: 嵐記念日 |
# Happy Happy Birthday *29th*
今日は休みだったので、嵐JETを見てまいりました〜^^♪
元々見る予定はなかったんだけど、期間が延長してるって聞いて、
JA*LのHPを見たら「日本の空を元気に運航中!」って書いてあってね。

なんか、そのフレーズがすごくイイなって思って。(単純)
よく考えたら、家からそんなに遠くないんだったってことに気付いて。笑

ちょうどいい時間の便があったので、本日見に行ってきました♪
テレビでは見たことあったといえ、本物を目の前にするとやっぱりスゴい!
嵐の顔が、飛行機に・・・!(泣)ってなるね。(そのまんま)

展望台は風が強くて、デジカメ持つ手がガチガチでしたけど(笑)、
嵐くんたちは風にも負けず、今日も元気に空へと羽ばたいておりました。
期間ギリギリでしたが、今日見ることができて嬉しかったです。


そんなわけで、本日は翔ちゃんのお誕生日ですね!

翔ちゃん、お誕生日おめでとう!!

続きを読む >>
| comments(0) | 23:56 | category: 嵐記念日 |
# Happy Happy Birthday *28th*
昨日の嵐ちゃんで、あしだまなちゃんを見守る相葉さんの目が
すごい優しくて・・・ふと、正宗くんを思い出しました。

1年前だね、マイガール。
正宗くんだった数ヶ月間で、増えた気がする目じりのしわ。
って去年も書いてたけど(笑)、笑うとできるあのしわがやっぱり大好きで、
見るだけで心が癒されるんだよなぁ〜(´ー`*)

28歳も、くしゃっとした優しい笑顔がいっぱい見れたら嬉しいですv
というわけで、

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!!

後、まなちゃんにマイナスイオンが出てるって言ってたけど、
あなたからもわんさか出てるよーってね。むしろ、1年中途切れなく。笑
続きを読む >>
| comments(2) | 23:54 | category: 嵐記念日 |
# Happy Happy Birthday *30th*
うらあらしで、「智の記憶」のお話がありましたけど(@翔さん)

年々、みんな涙もろくなってるよね。年を重ねるごとに。
昔は泣き虫さんと言えば相葉ちゃんのイメージだったかなと思うけど、
ここ最近は、智くんもよく泣いてるなぁって。

翔ちゃんも、昔は泣けないって悩んだりしてたのにね。笑
今は、きっと我慢するなんてことも増えたんじゃないかな。ふふふ。

でも、泣きたいときは我慢しなくていいのよね。
そういう時はみんなで泣いて、最終的に「嵐でよかった〜(涙)」って
言い合ったらいいと思います。(何の話だ)

続きを読む >>
| comments(2) | 23:57 | category: 嵐記念日 |
# 5×11。

1年前、10周年を迎えたときに、
終わりじゃなくて「通過点」って言葉をよく口にしてたよね〜。

嵐が好きなことはもちろん変わらないんだけど、
でも、10周年を節目としたら、ここからがまた始まりなんだって
少し新たな気持ちで過ごしてきた11年目。

あれから1年。充実していた分、早かったなぁ〜。笑
大切な記念の年だったけど、まだまだ前進!っていう意味では、
確かに一つの「通過点」だったようにも感じます。


「これからの嵐」
を、自分たちは意外と冷静に見ていると語ってくれたニノ。
Aスタジオでの言葉も印象に残っています。

嬉しいことや悲しいこと…色々なことがあっても、
“相思相愛”、ずっとそんな関係でいられたらね。一番の幸せです^^

デビュー11周年おめでとう!そして、いつもありがとう!
12年目も、5人が笑顔でいてくれますように…。

毎年この11月3日は、色々思い出して感慨深くなっちゃうなぁ。
なので、自分の中で重くてもいい日と決めております。笑

続きを読む >>
| comments(0) | 23:45 | category: 嵐記念日 |
# 10+1周年。
昨日はテレビ誌の発売日でしたね〜!

国立レポも載ってるので早速チェックしてきましたが、
まずは、テレビ誌が二宮さんだらけでびっくりしました。笑
でも、とってもお得な気分(*´∀`*)ふふふ。笑


というわけで中をパラパラしてみますと…。
まず思うのは、5人ともイイ顔してるなぁって(*´ー`*)
コンサートのレポを見ると、毎年いつも感じることなんだけど、
この笑顔を見るだけで、幸せな気持ちになるんだよね。

おかげで、ついつい雑誌も買いすぎちゃうわけですけど。
もはや全買いの勢いなんですけど…。笑
続きを読む >>
| comments(1) | 00:55 | category: 嵐記念日 |
# *HAPPY BIRTHDAY 27th*
今年の24時間テレビ、嵐のコメントがありましたね〜。
深夜に突如入ったので、慌てて録画しましたけども(^^;)
04年の手紙が流れてて懐かしかったな〜(*´▽`*)

今年もまた、この季節がやって来たんですねぇ。
相葉ちゃんのラジオで「夏の終わりに想うこと」が流れてて、
あぁ、もう8月も終わりなのかぁ〜って思ったり。

まぁ、夏はまだまだ終わる気配はないですけど(笑)
夏の終わり=24時間テレビ=雅紀の手紙を思い出します。
「トップになろうね」って誓ったあの夏から6年。

泣き虫さんチームの相方、嵐の末っ子も27歳ということで、
少し遅れちゃいましたが


★潤くん、お誕生日おめでとうございます★


生ではないけど、昨日はHEY×3とドラマで動く潤くんが
見れて嬉しかったな〜♪ HEY×3はもう盛りだくさんでしたね!
何度見てもピカンチダブルは最高で、大好きな曲ですv
続きを読む >>
| comments(2) | 09:30 | category: 嵐記念日 |
# *HAPPY BIRTHDAY 27th*
風通りZE〜RO〜な私の会社はこの時期になると、
湿度が半端なく、空調をつけても恐ろしく暑いのですけど、
今日はまた特に暑かったな〜(´-ω-`;)

もう、暑すぎて蒸し鶏になるかと思ったわ( ̄□ ̄;)!!
(なぜ鳥)

ただ、今日は晴れでしたけど明日から毎日雨なのですよね〜。
お昼に週間予報を見て、ビックリしましたけども。笑


でもこの梅雨の雨を見ると…
ふと、2年前のドリームアライブ・福岡公演を思い出します。

去年もそうだったんだけど、これからも毎年この時期が来ると、
こうして思い出すんだろうなぁ〜(*´ー`*)

コンサート中にお誕生日を祝ってもらえたのが
ほんとに嬉しそうで、照れてるキュートなニノをね。ふふふ。笑
続きを読む >>
| comments(0) | 23:55 | category: 嵐記念日 |
# *HAPPY BIRTHDAY 28th*


翔くん、お誕生日おめでとう!!


昨日はZEROをちょこっと見てからお祝いエントリーを
書きたいなぁと思っていたら、結局間に合わず日付けが
変わってしまって・・・あぁ、私ってなんて無計画(T-T)チーン

でも、気持ちは一昨日からお祝いモードでございまして、
昨日はちゃっかりケーキも頂いちゃいました(笑)そういえば
カバチの後も少しだけ出てくれて嬉しかったなぁ〜(*´▽`*)
生電話が繋がらなかったのには、さすがに驚きましたけど、
「お話し中だ!」がやたらとお気に入りな私です。笑

では、少し振り返りなどを。
続きを読む >>
| comments(0) | 23:55 | category: 嵐記念日 |
# *HAPPY BIRTHDAY 27th*


一日遅れちゃったけど・・・

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!!

まぁ・・・クリスマスケーキだけどね。気分的にね。笑
今年は小さいのでいっかぁ〜とコンビニでミニケーキを
買ったらローソクが5つじゃなく3つでしたけども・・・(笑)
でも、緑が入ってたからいいのです(*´∀`*)(単純)

そんなわけで、27歳ですね〜!私の中では勝手な
イメージでずっと24のまま止まってたんですけど(笑)、
マイガールを見てたら、あぁ…27なのかぁって少し実感。
目じりのしわがね、増えたよね。大好きですけど♪笑
続きを読む >>
| comments(0) | 23:55 | category: 嵐記念日 |
Profile
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links