ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | | category: - |
# smile×3。
札幌コン初日も無事終了ですね〜!(ホッ)
明日も元気で笑顔いっぱいの公演になるといいなぁ^^♪


今日の嵐にしやがれ。
「優しさがツライ!」が地味にツボだったちこです。こんばんは。
翔ちゃんはこんな時でもやっぱり袖なしと・・・。笑

オープニングトーク。「ラーメンに対する責任感」って、
てっきり奢った話かと思ったよ〜。智くん、ラーメンは奢るんだよね。
でも、みんないっぱい食べるからイラっとするんだよね。笑

今週も色々ありましたが、まずはちょっと今週の自分ごとを。
続きを読む >>
| comments(0) | 23:57 | category: 嵐日記 |
# Welcome to Japan。

Mステのことも書きたいけど、まずは先にこちらを。
「Message from Japan」、スッキリで見れました〜!
フルVer.だなんて、ありがたすぎる〜(涙)

そして、会見もありましたね!
相葉ちゃんのニコニコな笑顔が見れて嬉しかったなぁ^^♪
髪がほんのり茶色くなってるし、ちょいふわなストレートヘアーが
キュート超でたまらんです(*ノ∀`*)

みんな髪もさっぱりして、なんだかすっきりしてましたね♪
夏だし、イケメン度が増す時期なのかしら。笑

続きを読む >>
| comments(0) | 23:50 | category: 嵐日記 |
# ニノ愛。
VS嵐のスタッフ(ふたじろうさん)のツイッターのお話を
書いてくださっている方がいらして、私も拝見してまいりました。

収録日の朝、ニノと相葉ちゃんが2人でエレベーターで登場して、
相葉ちゃんに「大丈夫?」って声をかけたら、「うん!もう全然大丈夫!」と
答えるニノ。ニノに聞いてないんだけど・・・って一同爆笑だったと。

も〜〜愛だわ〜〜!(涙)
心配で心配で、元気になってほんとに嬉しかったんだよね。
その後、恥ずかしくてきっと照れてたであろう(笑)ニノの顔が浮かぶな〜。
相葉ちゃんも嬉しかっただろうね。ふふふ^^
続きを読む >>
| comments(2) | 01:25 | category: 嵐日記 |
# 恒例の。
昨日のVS嵐冒頭。
「じゃなくて」は、とりあえずいじられる方向なのね。笑
そういえば、翔ちゃんのTABOOの時もそんな感じだったよね。
何か言おうとする度に、

「・・・TABOOです!」って、止められるという。笑
そっか、いじり合戦は毎年恒例ってことか☆(勝手に)

でも確かに、レコメンで初めて曲が流れたときに、
相葉さんが『じゃなくて』連呼するもんだから、え?違うの?どっちなの?
ってなったけどね(笑)。そしてそれが結構楽しかったけど。

で、そんな「じゃなくて」ですけど。
ラジオで聞いて以来、「じゃーなくて♪」ってサビが頭をぐるぐるぐる・・・。
すごく耳に残るな〜。サビだけはすぐに覚えてしまったよ。笑
続きを読む >>
| comments(0) | 23:53 | category: 嵐日記 |
# おかえり。
相葉ちゃん、退院したんですね!
とりあえずは安心しました。よかった〜。(ホッ)

次回のVS嵐は、火曜日に収録した分が入るのかな?
まだまだ運動はできないし、あんまり無理してほしくないけど、

4人に迷惑をかけて申し訳ないっていうコメントを見て、
きっと本人はすごい気にしてるんだろうなぁ・・・って思ってたから、
5人揃って出れてよかったね。おかえりなさい(*´ω`*)
続きを読む >>
| comments(0) | 23:57 | category: 嵐日記 |
# 下校。
すっかり登校したままになっておりましたが(汗)、
そんなわけで嵐のワクワク学校、行ってまいりました〜!

1時間半だと思って新幹線の席を取ってたので、
帰りは猛ダッシュだったけど(笑)、たくさん学んでたくさん笑って、
とっても楽しい2時間半でした(*´ω`*)

そして、個人的には天才と紙一重チームの友情にもほろり。
「船」というワードが出たときは、嬉しくて思わず叫びそうでしたわ。
(三度の飯より船シリーズが好きーー!泣)
続きを読む >>
| comments(0) | 23:55 | category: 嵐日記 |
# 登校。
2011062516050000.jpg

朝からグッズに並ぼうと試みましたが、長蛇ゆえに断念(>_<)
イベントグッズはドーム内でも買えたので、先ほど購入できました^^♪

授業開始まであと約1時間。それでは、行ってまいりま〜す(*´ω`*)



拍手を送る 
| comments(2) | 16:08 | category: 嵐日記 |
# いざ学校へ。

昨日も今日も、ほんとに暑かったですね〜(+_+)
喉も乾くし、とりあえずお茶をいっぱい飲んでたんですけど、
でも、水分ばっかりっていうのもダメなんですよね^^;

昨日は夕方すぎた頃からなんだかボーっとしてきて、
手がちょっとしびれてきたので、ビックリしちゃいました(◎-◎;)
どうやら、塩分が足りなくなるとこうなったりするみたいで。


仕事も後ちょっとだったので、終わってからコンビニで
ポカリを買って飲んだら、徐々に気分がすっきりしてきましたが、
今は、室内にいても熱中症になるって言いますもんね〜;

明日・明後日グッズに並ぶ方、イベントに参加される方。
日中はかなり暑くなると思うので、水分と塩分をしっかり取って、
体調にお気を付けくださいませ〜(>_<)b

続きを読む >>
| comments(0) | 23:25 | category: 嵐日記 |
# 鑑賞中♪
気が付けば・・・6月も中旬になってましたね(>_<)

5月後半ぐらいから自分ごとに追われていたら、
なかなか出て来れず、すっかりお久しぶりになってしまいました。
どうもこんばんは(^_^;)

その間にも、遊びに来て下さった方々がいらっしゃいまして、
まずはどうもありがとうございますっ(T-T)
 

そして、前回「ロータスティー」の写真を載せて、
感想を書くと言ったまま、すっかりドロンしてましたよね( ̄□ ̄;)!!
もし、ちょっとでも気になっていた方がいらっしゃいましたら、
本当に申し訳ないです(ノд<。)

今さら超ですが、まだ売ってたので一応お味の方を・・・(汗)
続きを読む >>
| comments(2) | 21:24 | category: 嵐日記 |
# 強化合宿。(&お返事)

合宿って・・・!


なんてテンションが上がるワードなの(*/ω\*)

“5人の相変わらずの素顔が満載”かぁ。(ほくほく)
06年のアジアツアーのDVDみたいな感じだったら嬉しいなぁ〜。
(思い出すショウロンポー&照り焼きチキン☆)

ぜひとも、食べてるシーンも満載でお願いしたいと思いますv
いろいろ妄想しちゃうね。ふふふ。笑

続きを読む >>
| comments(3) | 23:54 | category: 嵐日記 |
Profile
Selected Entry
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links