ARASICKな毎日★☆

道なき道を歩いてく 迎合せずただマイペース
いま言えるいまならば言える 蒔いてた種たち咲いてく
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
ちこ
■自己紹介■

いつまでもフレッシュなスーパーアイドルグループ嵐、
特に、櫻井翔くんをいとおしく思う関西在住のちこです。

デビュー当時から時に激しく、時にゆるりと彼らを
応援してきましたが、年数を重ねるごとにその愛は上昇。
2006年夏、舞い上がりすぎた気持ちをどこかにつづりたく、
思いきってブログを初め、そして今にいたります♪

翔ちゃんが頭一つ出てますが当時から相葉さんもラヴ。
なので2人が一緒に何かをやると、基本的に興奮も30%増し。
天才と紙一重チームがやってきた実験が心から大好物です。
(中でも「紙の船」は伝説だと思っております・笑)

また、コンビだとにのあい・山コンビにも同様に弱く、
キャッツとDの嵐を今でもこよなく愛しております(*´ー`*)

翔ちゃん・相葉ちゃんよりですが基本は5人セット。
いつもニコニコ仲良し平和な嵐さんがたまらなく大好きです。
どうぞ、よろしくお願いいたしま〜す(´▽`)ノ



Profile
What is time?
マサキィ♪
お友達募集中です☆
Recommend
Recommend
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
シナリオ本もご一緒に。
Recommend
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
Counter
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links